Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビーの小さいお洋服もらい手さんが決まりました(*^-^*)♪

以前ブログで紹介していたルビーの小さくなったお洋服の

もらい手さんが決まりました!

小さくなったお洋服もらってください!(No.1~No.5)細かった頃の着画あり(´艸`*)
小さくなったお洋服もらってください!(No.6~No.10)男の子にも&未使用もアリ


今回気に入っていただいたお洋服は、
No.10 プリントタンクトップ(白)SSサイズ (未使用)です(*^^*)

早速お洋服を送らせていただいて、昨日かわいい着画をメールで送っていただきました♪



うしろから2 (1)

ミニパピ ランディの小さな世界』  のランディ君です♪

めっちゃ可愛いでしょ?



ルビーのブログを見てくださっていてありがとうございました!

コメントいただいたのは、今回が初めてでしたが、私もこっそりランディ君のブログを見に行ったことがありますよ~。( *´艸`)

これをご縁にブログの交流ができてうれしいです。^^



うしろから1 (1)

ちゃんと見返りモデルさんできてすごいなー。

ベビーフェイスのランディ君、もうすぐ9歳と聞いてびっくり!!

ベビーフェイスバンザイ!(いいなー)


このお洋服、SSサイズでルビーには見るからに小さかったんですけど、

ランディ君ピッタリ!

よく似合ってますよね~~(*^-^*)



ランディ君にお譲りできてよかったです!



かわいいランディ君にぜひ会いに行ってみてくださいね♪→→『ミニパピ ランディの小さな世界


ランディ君のママさん、これからもよろしくお願いしますね~~~。ヾ(o´∀`o)ノ




■ルビままの今日のつぶやき■
ルビーが着るより何倍も似合ってると思う!
お洋服も日の目を見ることができてヨカッタ💛
そう思うともらってくださってとっても嬉しいルビままなのでした~。
まだまだ貰い手さん募集中ですよん。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - もらってください!

14 Comments

はるポン  

ランディー君9歳とは思えないね~可愛いわ~
ルビーちゃんの服、貰ってくれてヨカッタね
凄く似合ってる( *´艸`)

2016/05/18 (Wed) 15:40 | REPLY |   

みよ  

とっても似合ってますね!
ランディくん初めてブログて見たとき、女の仔と勘違いしちゃいました。
だって凄くかわいいんだもん!

お散歩でガンガン歩くルビーちゃんや、いつまでも若々しいランディくんを目標に、リッキーも頑張らなきゃだわ!

2016/05/18 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

ランディ君、本当に小さいパピヨンなんですね。
めぐさんのところのモエモエイベントでお見受けしましたよ。
ルビーちゃんの服がよく似合ってます(^_^)v
見返りモデルさん、出来て良いなあ♪♪
アナはまだ出来ませんよ(^_^;)

2016/05/18 (Wed) 16:27 | REPLY |   

ルークねえ  

えー!?9歳に見えない位可愛いですね。
今ブログ見て来たけどめっちゃ可愛い男の子なんですね~。
ピッタリで似合ってて可愛いです。
あ、可愛い3回入れちゃった(笑)

残りのお洋服も決まるといいですね。
うちはデカイので無理ですが~~。

2016/05/18 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ランディー君9歳とは思えないね~可愛いわ~

ラッシュ君も童顔だけど、
ランディ君パピーのお顔よねー。(*^-^*)
もうすぐ9歳って聞いてホントにびっくりしたよ。

> ルビーちゃんの服、貰ってくれてヨカッタね
> 凄く似合ってる( *´艸`)

うんうん。色もサイズもランディ君の雰囲気にぴったりだったわ~。

2016/05/18 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> とっても似合ってますね!
> ランディくん初めてブログて見たとき、女の仔と勘違いしちゃいました。
> だって凄くかわいいんだもん!

め~~っちゃ似合ってるよね~。^^
みよさんは、ランディ君ののブログと交流あるんですね。^^

> お散歩でガンガン歩くルビーちゃんや、いつまでも若々しいランディくんを目標に、リッキーも頑張らなきゃだわ!

今日もガンガン歩いてきたよー。
前を歩くわんこ見て、ダッシュしそうになって思わず引き留めたよ>_<
ランディ君はコートも立派よね~~。うらやましいわ。^^

2016/05/18 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ランディ君、本当に小さいパピヨンなんですね。

そうなんですよ~
ブログのタイトル通りミニパピちゃんなんですよ~

> めぐさんのところのモエモエイベントでお見受けしましたよ。

そうなんですか!
私、めぐさんのブログに行き来するようになったの最近なので
次回は参加させてもらいたいなぁ~って思ってるんです。

> ルビーちゃんの服がよく似合ってます(^_^)v
> 見返りモデルさん、出来て良いなあ♪♪
> アナはまだ出来ませんよ(^_^;)

とっても似合ってますよね♪かわいいな~モデルさんもバッチリ決めてるし♪
見返りなかなか難しいです~~。
後ろを向かせてカメラを構えるとくるっとこっち向いちゃうんですよねー。
アナちゃんも特訓あるのみ!

2016/05/18 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> えー!?9歳に見えない位可愛いですね。
> 今ブログ見て来たけどめっちゃ可愛い男の子なんですね~。

ベビーフェイスでかわいい男の子でしょ~~。
パピヨンって個性があって、そこが魅力でもありますよね~。

> ピッタリで似合ってて可愛いです。
> あ、可愛い3回入れちゃった(笑)

お洋服、サイズもピッタリでよく似合ってるでしょ♪
嬉しいなぁ~~~。

> 残りのお洋服も決まるといいですね。
> うちはデカイので無理ですが~~。

本当に。気軽に着てもらえると嬉しいな♪

2016/05/18 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Dora Maar  

ルビーちゃんのお洋服、ランディちゃんにぴったり♪ルビーちゃん、うれしいね♪
ストラップも見ましたよ〜!ママさん素晴らしい!
とっても素敵なローズガーデン、見事な薔薇でしたね(*^O^*)
気分も薔薇色に華やぎそうな美しい場所!

2016/05/19 (Thu) 06:40 | REPLY |   

秋花  

めるるは最近ちょっと、体重アップしてるし、SSは無理だったんで、諦めて眺めてたんだけど、ランディ君なら確かに入るよね。
私も時々、ランディ君のブログ見させてもらってました。(読み逃げ)
ちっちゃいくて、めっちゃ可愛いよね。
お洋服もバッチリ似合ってる♪(〃∇〃)
モデルさんちゃんして、偉いな~♪
めるる、見返りってやってくれなのぉ~。。。

2016/05/19 (Thu) 06:56 | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> ルビーちゃんのお洋服、ランディちゃんにぴったり♪ルビーちゃん、うれしいね♪

お忙しいのにコメントありがとうです~
ランディ君の雰囲気にもサイズもピッタリでホントに嬉しいです~。

> ストラップも見ましたよ〜!ママさん素晴らしい!

いやいや、例の100均のですのよ。ナイショ( *´艸`)

> とっても素敵なローズガーデン、見事な薔薇でしたね(*^O^*)
> 気分も薔薇色に華やぎそうな美しい場所!

バラの時期、暑いけど大好きなので、今年も行ってきましたよ。
まだまだ楽しまなくっちゃね~~。

2016/05/19 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花 さんへ

> めるるは最近ちょっと、体重アップしてるし、SSは無理だったんで、諦めて眺めてたんだけど、ランディ君なら確かに入るよね。

めるるちゃんも小さいけど、ランディ君もミニパピちゃんよね~。
ルビーも2歳くらいの頃なら入ったんだけどな。

> 私も時々、ランディ君のブログ見させてもらってました。(読み逃げ)
> ちっちゃいくて、めっちゃ可愛いよね。

あら♪秋花さんも?( *´艸`)
ベビーフェイスに優しさが加わったかわい~いランディ君よね~。^^

> お洋服もバッチリ似合ってる♪(〃∇〃)
> モデルさんちゃんして、偉いな~♪
> めるる、見返りってやってくれなのぉ~。。。

モデル慣れしてるんじゃないかしら?って思うほど
バッチリでしょ~
それに背景もすっきりしてて素敵なの。
我が家、ごちゃごちゃしててすっきりした場所がない~~>_<
めるるちゃん、見返りはむずかしいよね。
おやつとカメラで特訓あるのみよ!

2016/05/19 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

miniらんらん  

お洋服ありがとうございました

こんばんは

お礼のコメント 遅くなってしまいました
今回は本当に ありがとうございます
ピッタリでしたよ (うふふっ)

ランディは4パピ兄妹で1番ちいさいんです
好き嫌いもいっぱいあるし… 困ったチャンです
幼い時期の方が 男の子っぽい顔でしたね
年齢とともに 目の周りが白くなっておっとり顔になりました(笑)

撮影の時は お座りさせて 話しかけると振り向いてくれますよ
撮影終わったら 必ずギャラを進呈!
これで楽しい事ってインプットされてます~♪

同じ画像なのにルビーままさんの方がきれい(どうして?…)
みなさんに褒めてもらって本当うれしかったです
ありがとうございました

2016/05/19 (Thu) 22:57 | REPLY |   

ルビーまま  

miniらんらんさんへ

> こんばんは
>
> お礼のコメント 遅くなってしまいました
> 今回は本当に ありがとうございます
> ピッタリでしたよ (うふふっ)

いえいえ~こちらのほうこそ、お礼を言わなければいけません。
今回手を挙げていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
お写真見て本当にピッタリでよく似合ってて感激でした(#^^#)

> ランディは4パピ兄妹で1番ちいさいんです
> 好き嫌いもいっぱいあるし… 困ったチャンです
> 幼い時期の方が 男の子っぽい顔でしたね
> 年齢とともに 目の周りが白くなっておっとり顔になりました(笑)

ランディ君本当にミニパピちゃんなんですね。^^
SSサイズは、なかなか着てもらえるパピヨンちゃんはいませんものね。
ルビーも体半分しか入らなさそう( *´艸`)
目の周りのアイシャドウでおっとりさんに見えるようになったって、
わかります、わかります~~。
うちもそうでした。
若いころはもっときりっとしたお顔でしたけど、最近はどこへ行っても「眠そうね」って
言われるんですよ。( *´艸`)

> 撮影の時は お座りさせて 話しかけると振り向いてくれますよ
> 撮影終わったら 必ずギャラを進呈!
> これで楽しい事ってインプットされてます~♪

ランディ君、やっぱりお利口さん♪落ち着いてますね~
うちは、最近お座りもしてくれないことがあります。(;´・ω・)

> 同じ画像なのにルビーままさんの方がきれい(どうして?…)
> みなさんに褒めてもらって本当うれしかったです
> ありがとうございました

画像きれいですか?
加工はフレームつけただけだった気がします。
ランディ君のことをブログで見てたよ~ってブロ友サンも何人かいて、
私もこの機会にランディ君、らんらんさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いします~~。<(_ _)>

2016/05/20 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment