Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『MELTY*MANIA』オーダーお洋服届きました♪着画も!

Category - おうちでのこと
こんにちは~!

今日はルビーのオーダーしたお洋服が届いたのでUPしますね♪


メルメルさんのハンドメイドブランド『MELTY*MANIA』は、ルビーを120%かわいく見せてくれる

お気に入りのブランドですよ~(*^-^*)


メルメルさんのブログ『MELTY*MANIA』はこちら →→→ ☆★☆




今回も、メルメルさんにわがまま言い放題のルビままでした。。。

いつも聞き入れてくださって申し訳なく思っています。

ありがとうございます!


オーダーお洋服

ラッピングもかわいいの~(#^^#)



フリフリレギンス
(メルメルさん撮影)
こちらはフリフリインナーレギンス♪
腰回り(お尻の部分)と裾にもレースのフリフリがいっぱい!
メルティちゃんとオソロですよん。



切り替えリボンキャミ
(メルメルさん撮影)
もう一枚は切り替えリボンキャミ♪
デザインからこんな風なのをとお伝えして、
メルメルさんおすすめの春、秋に着れるような生地を選びましたよ。
リボンはおとなしい同系色ではなくてインパクトのあるポップなものをいくつか並べてほしいと
お願いしました。
メルメルさんのアイディアで、安全ピンで取り外せるように作ってくださいました(*^-^*)
(白地に黒ドット、ピンクのリボンとで合計5個)




キャミにレギンス
(メルメルさん撮影)
レギンスにキャミを合わせて着せてもOK(^_-)-☆
キャミは短めに作っていただきました。




今日はルビー、トリミングだったので、帰ってからファッションショーしてみましたよ♪




カドラーで

どう?・・・ってなかなかデザインが見えない!




後姿

後ろ向きを撮影~!
レギンスとキャミを着ていますよ~





見返り

見返りすると、お顔はバッチリなのにリボンが見えない>_<
撮り方が悪いのか、キャミのピンクが白っぽく写ってますが、
一つ上の画像が近い色です。



バッグで見返り

リボンが見えないけど、フリフリレギンスと合わせたところ♪




立って

立ったところを撮ってみた。
フリルonフリルでかわいい~




インナーキャミ着画

こちらはインナフリフリーレギンスだけ着た画像です。





なんでこのインナーをオーダーしたかというと、




ブルゾンと一緒に

手持ちのレースたっぷりのブルゾンに合わせたかったから。




ブルゾンと

メルメルさ~ん、ブルゾンに合わせるとこんな感じです。

レギンスの長さもちょうどよくて、お尻のフリフリとブルゾンの長さのバランスもいい感じです♪

ルビー、足がめっちゃ細いからか、足が時々裾から抜けてましたけどね~( *´艸`)




ブルゾンと2

以前ブルゾンのファスナーを閉めるときに毛を挟んじゃう!ってブログに書いたら、
インナー着るといいよって教えていただいたの。
これで毛を挟まなくて大丈夫!( *´艸`)



お疲れ

ルビちゃんお疲れ~
お耳のちょうちょのおリボン取らないでね。






ルビーからお礼

メルメルさん、今回もかわいいお洋服をありがとうございました。<(_ _)>

これからも、どうぞよろしくお願いします!






おまけの画像

お洋服と

お洋服を撮ろうと思ったら、ルビーがやってきて、
ここ私の場所!ってどっかり寝ちゃった。。
なのでお洋服を乗せて撮影してみました( *´艸`)





■ルビままの今日のつぶやき■
リボンとフリルが大好きです♪
ルビーにかわいい♪を連発していたら、
まんざらでもなさそうでしたよ~( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

22 Comments

ハリーママ  

か、可愛い過ぎます♪♪
こんな可愛いお洋服有るんですね(^O^☆♪
フリフリレギンス、他のフリフリ洋服にも合うんですね(^_^)v
わあ〜〜、これ着て何処にお出掛けしますか??
パーティに出たくなりますね〜♪♪

2016/05/19 (Thu) 16:44 | REPLY |   

秋花  

わ♪可愛い~♪(〃∇〃)
そっか、レギンスとトップと合わせ方自在なのね。
1枚確かにあると、上と合わせて可愛いわ♪
モデルしてるルビーちゃんも嬉しそう♪
可愛いお洋服作ってもらって良かったね♪

あら、ルビーちゃんもあたしの場所!って自己主張するのね。
お気に入りの場所なのかな?(⌒∇⌒)

2016/05/19 (Thu) 21:37 | REPLY |   

papiruiママ  

ひゃぁぁぁぁ~~~ ((≧艸≦)) 
かわいいかわいいかわいい~~~!!!
それしか言葉が見つからない~O(>▽<)O
ルビたんも そのフリフリの可愛い服に負けないくらい
似合ってて可愛いっ♡
メルメルさん やっぱ天才ねッ♪

これ欲しいっ!!
すっごく欲しいっ!!
メルメルさんにパピルイのも頼もうっ!!って思ったけど
パピルイロンパースタイプの足が付いてる服着ると
動かなくなるんだった┐(´д`)┌

あたしもまたメルメルさんにパピルイの服作ってもらいたいなぁ~♪

2016/05/19 (Thu) 22:24 | REPLY |   

ルークねえ  

めっちゃ可愛いですねーーーー!!
メルメルさん天才ですね。
すんばらしい。

ハンドメイドでお洋服ってお願い通りに作って貰えていいですね~。
ルビーちゃんにめっちゃ似合ってますよ。
生で見たいみたいーーー!!

うーーん、個性的なコメントしたかったけど↑皆さんに先に言われちゃったので(笑)
ルビーちゃんこれでお出かけするの楽しみだね。
私も楽しみにしていますから早めにアップして下さいwwなんてね。

2016/05/19 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

蓮華  

可愛いー!めちゃくちゃ可愛いんですけど!
ヤバイ!超~欲しくなるー

でもこんな可愛い服着たら華が脱がなくなるのが目に見える・・それは困る~(´д`)

ルビーちゃん、お洋服とっても似合ってるよ~
モデルさんもきまってるし、さすがだね♪
このお洋服着てお出掛けしてるルビーちゃんを見るの楽しみにしてま~す(*^^*)

2016/05/19 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

めっちゃ可愛い!
フリルも乙女心くすぐられちゃう。
可愛い~可愛い~~~
似合ってますよ♪
きなこは・・・フリル・・・似合わんよね?(´-ω-`)

2016/05/20 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> か、可愛い過ぎます♪♪
> こんな可愛いお洋服有るんですね(^O^☆♪

かわいいでしょ~~~(#^^#)
ここまでのフリフリって、逆に潔いでしょ?( *´艸`)

> フリフリレギンス、他のフリフリ洋服にも合うんですね(^_^)v

そうなんですよ~。
いろんな合わせ方ができるんですよ。

> わあ〜〜、これ着て何処にお出掛けしますか??
> パーティに出たくなりますね〜♪♪

このお洋服は合いもの(春秋もの)なので、あまり暑い日はだめかな~
でも、冷房が効く時期のカフェだったら良いかも♪

2016/05/20 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ♪可愛い~♪(〃∇〃)
> そっか、レギンスとトップと合わせ方自在なのね。
> 1枚確かにあると、上と合わせて可愛いわ♪

レギンスは、白いキャミとくっついたオールインワンタイプなの。
でもね、とっても着せやすいんですよ。
トップス、後姿が映えるデザインでお気に入りです~。
お座りした時のフリフリお尻がまたかわいいの~♪

> モデルしてるルビーちゃんも嬉しそう♪
> 可愛いお洋服作ってもらって良かったね♪

おやつのギャラちらつかせながらだからね( *´艸`)
おかげでぶれるぶれる・・・(汗)

> あら、ルビーちゃんもあたしの場所!って自己主張するのね。
> お気に入りの場所なのかな?(⌒∇⌒)

お座布団がわりの手編みのお花マットが自分の~!って思ってるのかも。

2016/05/20 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> ひゃぁぁぁぁ~~~ ((≧艸≦)) 
> かわいいかわいいかわいい~~~!!!
> それしか言葉が見つからない~O(>▽<)O

ありがとう~(*^-^*)
お洋服初めて見た時もすっごいかわいかったんだけど、
着せると可愛すぎだったわ~~。^^

> ルビたんも そのフリフリの可愛い服に負けないくらい
> 似合ってて可愛いっ♡
> メルメルさん やっぱ天才ねッ♪

マジ?フリフリ負けしてない??(笑)
いつもシンプルなお洋服が多いけど、今回はフリフリレースたっぷり!
これだけフリフリだと、かえって潔いよね!

> これ欲しいっ!!
> すっごく欲しいっ!!
> メルメルさんにパピルイのも頼もうっ!!って思ったけど
> パピルイロンパースタイプの足が付いてる服着ると
> 動かなくなるんだった┐(´д`)┌

そうなの?
メルメルさんのレギンスは、めっちゃ履きやすいよ~
キャミとくっついてるオールインワンだけど、キャミと同じように着せて、
最後に足先を通すだけ。
生地が柔らかいから違和感ないと思うよー。
もしムリッぽかったら、かぼちゃパンツっぽいデザインもかわいいし、
スカートでもかわいいと思うよ~♪

> あたしもまたメルメルさんにパピルイの服作ってもらいたいなぁ~♪

次々欲しくなっちゃうよね~。
ほかにないかわいさよね(^_-)-☆

2016/05/20 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> めっちゃ可愛いですねーーーー!!
> メルメルさん天才ですね。
> すんばらしい。

ね~、かわいいでしょ( *´艸`)
メルメルさんすごいんですよ。
市販の服よりかわいくて、しかも着せやすいの♪
日々センスを磨いてらっしゃるんだろうなぁ~って思ってます。

> ハンドメイドでお洋服ってお願い通りに作って貰えていいですね~。
> ルビーちゃんにめっちゃ似合ってますよ。
> 生で見たいみたいーーー!!

本当はね、これまでに作られたお洋服作品の中からデザインを選ぶんですけど、
リボンのキャミはフリフリレギンスに合わせてこういうのが欲しかったから
お願いしてみたの。
メルメルさんの型紙のアレンジでできればということで。。

> うーーん、個性的なコメントしたかったけど↑皆さんに先に言われちゃったので(笑)
> ルビーちゃんこれでお出かけするの楽しみだね。
> 私も楽しみにしていますから早めにアップして下さいwwなんてね。

ルークねえさん、個性的なコメントって( *´艸`)オモシロイ
でも、私もほかの方のブログにコメントするとき、同じこと思ってます。^^
お出かけの季節ですね~~~。
お出かけしたら、早々にアップするよ~~~(^_-)-☆

2016/05/20 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮花さんへ

> 可愛いー!めちゃくちゃ可愛いんですけど!
> ヤバイ!超~欲しくなるー

ありがとうございます~!
かわいいでしょ♪フリフリ~~~(#^^#)

> でもこんな可愛い服着たら華が脱がなくなるのが目に見える・・それは困る~(´д`)

そうでしたねー。華ちゃんは気に入ったお洋服は脱ぎたくなくなっちゃうんでしたね!
お洋服着るの好きなのね~~。^^ 女の子だわ。^^

> ルビーちゃん、お洋服とっても似合ってるよ~
> モデルさんもきまってるし、さすがだね♪

似合ってますか~嬉しいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございます。^^

> このお洋服着てお出掛けしてるルビーちゃんを見るの楽しみにしてま~す(*^^*)

どこかにお出かけしなくっちゃねーー。^^

2016/05/20 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> めっちゃ可愛い!
> フリルも乙女心くすぐられちゃう。

女子はフリルやリボン好きでしょ?
いくつになってもねーーー( *´艸`)

> 可愛い~可愛い~~~
> 似合ってますよ♪

ありがとうございまーす!
素直に受け取っちゃいますからね。^^

> きなこは・・・フリル・・・似合わんよね?(´-ω-`)

フリルも中途半端なものより、これくらいフリフリのほうが潔いと思いませんか~?
お尻のフリフリめっちゃかわいいのよー。
着なちゃんのお尻にフリフリ、絶対に合うと思うなー。(^_-)-☆

2016/05/20 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

えりりん  

こんにちは、お久しぶりです(^^)
記事は毎日読ませて頂いていたのですが、体調不良の上にアクシデントがあって、なかなかコメント出来ませんでした。

ルビーちゃんのお洋服、むっちゃ可愛いですね〜♡
ブルゾンとの組み合わせもナイスですo(^▽^)o
うちのモコは結構胴長で、タンクトップ着せて歩いてたら、たくし上がってビキニの上みたいになっちゃっうんですよね〜(´Д` )
でも、こういうのがあればいいかも…♪
私もオーダーしちゃおうかな〜。

でも、最近は暑くてもっぱら裸族です。
寒がりで暑がりで…うーん、なかなか大変です(;^_^A

2016/05/20 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

おー、かわいい!
ルビーちゃんのイメージピッタリ~
フリル、おりぼん・・・と言えばルビーちゃんでしょ!って感じ♪
ステキなお洋服、希望を聞いてくださるって、さすがハンドメイドのショップさんですね~
わたしもあとで、拝見しに行こう(^_-)-☆

ウチはハダカ族だけど、お洋服に興味なしと言うわけじゃないんです・・
ララが何か着ると、お仕置きされてるような顔で固まっちゃうから(;´Д`)
でも、首回りとお腹のみマジックテープのレインコートだけは、着ても歩いてくれるから、
そういうデザインなら、いいのかもと思ったり・・・
銀次郎は脱ぎ着する時は嫌がりますが、後は大丈夫そうだし・・・

でも、ララはフリルおりぼんは似合わないかな・・
ボーイッシュなストリート系な感じか、それか・・うーーん・・コンサバみたいな?
ワンコ服にコンサバはないか(笑)
フリルおりぼんは、銀次郎の方が似合いそうです( *´艸`)

2016/05/20 (Fri) 16:24 | REPLY |   

メルメル  

とっても可愛いです~♡

ご心配おかけ致しましたm(_ _"m)ペコリ
ガッツリ休んだのでもう大丈夫です!
ルビーちゃんのオーダー服、前日に発送してよかったです~!(してなかったら明日発送になる所でした(;'∀')

ルビーちゃん可愛く着こなしてくれてとってもとっても嬉しいです(*^^*)
絶対似合うと確信していましたが、想像を超えてました♡
お写真、コチラからも頂いていきますね

明日にでもブログUPさせて頂きますのでよろしくお願い致します~m(._.*)mペコッ

2016/05/20 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> こんにちは、お久しぶりです(^^)
> 記事は毎日読ませて頂いていたのですが、体調不良の上にアクシデントがあって、なかなかコメント出来ませんでした。

モコちゃんのブログで、パパさん以外のご家族が体調を崩されてるって書かれてたので
心配してたんですよ~。もう大丈夫ですか?
ルビーのブログをしんどいのに毎日チェックしてくださってたんですか(/ω\)アリガタヤ

> ルビーちゃんのお洋服、むっちゃ可愛いですね〜♡
> ブルゾンとの組み合わせもナイスですo(^▽^)o

お洋服かわいいでしょ~
これでもかってくらいのフリフリ加減がツボです!

> うちのモコは結構胴長で、タンクトップ着せて歩いてたら、たくし上がってビキニの上みたいになっちゃっうんですよね〜(´Д` )
> でも、こういうのがあればいいかも…♪
> 私もオーダーしちゃおうかな〜。

わかります、わかります~~。
歩く度に上がっちゃうんですよね。
これはキャミとレギンスがくっついたオールインワンタイプですけど、
ボタンで留めるタイプもつくられてますよー。

> でも、最近は暑くてもっぱら裸族です。
> 寒がりで暑がりで…うーん、なかなか大変です(;^_^A

急に暑くなりましたよね~~
朝はまだ肌寒いんですけどね。
日中お出かけのときは、もう暑さ対策しないとねー。

2016/05/20 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> おー、かわいい!
> ルビーちゃんのイメージピッタリ~
> フリル、おりぼん・・・と言えばルビーちゃんでしょ!って感じ♪

そうですか~~?そうかなぁ~(#^^#)テレテレ
かな~り女子力UPしてますよねぇ。

> ステキなお洋服、希望を聞いてくださるって、さすがハンドメイドのショップさんですね~
> わたしもあとで、拝見しに行こう(^_-)-☆

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね(*^-^*)
料金も、びっくりするほど良心的なんですよ。
毎回いいのかしら?申し訳ないわぁと思いながらオーダーさせていただいてます。

> ウチはハダカ族だけど、お洋服に興味なしと言うわけじゃないんです・・
> ララが何か着ると、お仕置きされてるような顔で固まっちゃうから(;´Д`)
> でも、首回りとお腹のみマジックテープのレインコートだけは、着ても歩いてくれるから、
> そういうデザインなら、いいのかもと思ったり・・・
> 銀次郎は脱ぎ着する時は嫌がりますが、後は大丈夫そうだし・・・

お洋服苦手な仔は、首とおなかのマジックテープは着せやすいし、ワンちゃんも気にならないと思います。
うちも最初洋服嫌いでね、何年もかかってやっと着せられるようになったんですよ~。
ルビーもマジックテープタイプの持ってますよー。
アジサイの時期によく着てる、浴衣生地のエプロンドレス風のお洋服です。
別のお友達に作ってもらったんですが、マジックテープタイプでもめっちゃ可愛くなりますよ。

> でも、ララはフリルおりぼんは似合わないかな・・
> ボーイッシュなストリート系な感じか、それか・・うーーん・・コンサバみたいな?
> ワンコ服にコンサバはないか(笑)
> フリルおりぼんは、銀次郎の方が似合いそうです( *´艸`)

ララちゃんはどんな感じが似合うかなー。
メルメルさんのブログで紹介されてるデニムやスヌーピーパッチのスカートとかも似合いそう♪
銀ちゃん、フリフリデビューしちゃう?( *´艸`)プシシ

2016/05/20 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ご心配おかけ致しましたm(_ _"m)ペコリ
> ガッツリ休んだのでもう大丈夫です!
> ルビーちゃんのオーダー服、前日に発送してよかったです~!(してなかったら明日発送になる所でした(;'∀')

メルメルさん、今回もたくさんわがままを聞き入れてくださってかわいいお洋服を
ありがとうございました。<(_ _)>
体調が良くなさそうだったから、心配してたんですけど、もう大丈夫ですか?
きっと無理してくださったのですね。ホントごめんなさい<(_ _)>

> ルビーちゃん可愛く着こなしてくれてとってもとっても嬉しいです(*^^*)
> 絶対似合うと確信していましたが、想像を超えてました♡
> お写真、コチラからも頂いていきますね

レギンスのフリフリ、とってもかわいいです!
ピンクのキャミとのバランスがとっても良かったです~。
このデザイン、後ろに注目を集めるデザインがとっても気に入ってます。
見返り写真がリボン見えなくて残念なんですけど~。。

> 明日にでもブログUPさせて頂きますのでよろしくお願い致します~m(._.*)mペコッ

ハーイ♪こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _)>

2016/05/20 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんばんは~。
あずきへのお祝いコメントありがとうございました。
先月、ルビーちゃんは13歳の誕生日だったのね・・・ごめんねぇ~(涙)

あずきもとうとう10歳になっちゃいました。
まだまだ食欲は旺盛で、よだれかけプレゼントしてもらう位の食いしん坊健在です(笑)
ルビーちゃんのように元気な13歳を目指すよ~。
ハナビラタケも御飯にプラスすると良さそうだねっ。
とっても参考になる情報をこれからもよろしくお願いしまーす。

シニア同士のワンコ会、ゆっくりお喋りしたいですねっ。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

2016/05/20 (Fri) 22:40 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ルビーちゃん、可愛い洋服が届きましたね
可愛いっていうより美人服だな
しっとり大人なルビーちゃんですね

2016/05/20 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> こんばんは~。
> あずきへのお祝いコメントありがとうございました。
> 先月、ルビーちゃんは13歳の誕生日だったのね・・・ごめんねぇ~(涙)

あすちゃんのブログが更新されてる~♪と思って伺ったら
お誕生日記事だったね~おめでとう!
そうなの。うちも4月で13歳になったよー、

> あずきもとうとう10歳になっちゃいました。
> まだまだ食欲は旺盛で、よだれかけプレゼントしてもらう位の食いしん坊健在です(笑)
> ルビーちゃんのように元気な13歳を目指すよ~。
> ハナビラタケも御飯にプラスすると良さそうだねっ。
> とっても参考になる情報をこれからもよろしくお願いしまーす。

そっかそっか、あずちゃんも10歳になったか~。
くいしんぼうあずちゃん健在と聞いて安心だわ( *´艸`)
ハナビラタケ、がん抑制効果も期待してルビごはんにプラスしてるよ~。
粉のサプリだったら、無料請求した奈良のお店がよさそうよ。
真面目に丁寧に取り組んでて、情熱を注いでるのが伝わってくる内容だったよ。
ご飯に振りかけても、ルビーは食べたよ~。

> シニア同士のワンコ会、ゆっくりお喋りしたいですねっ。
> また、お会いできる日を楽しみにしています。

ほんとね~~。
これからは、シニア同盟で情報交換したりして、みんなで長生き目指したいもんね。
ぜひぜひゆっくり会ってお話したいですね~。

2016/05/21 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃん、可愛い洋服が届きましたね

オーダーしたお洋服って届くのが待ち遠しいんですよね。^^
わくわくでしたよ~。

> 可愛いっていうより美人服だな
> しっとり大人なルビーちゃんですね

あら、ショーンさん男性なのにわかってらっしゃる!
そうなんです。フリフリは、若い仔の特権じゃないんですよん。
生地やデザインで、オトナ可愛いお洋服でしょ♪

2016/05/21 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment