Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

バラ園ライトアップに行ってきました♪

Category - お散歩
毎年恒例の浜寺公園バラ園のライトアップを見に行ってきました。

ルビーと一緒なので、ばら庭園のほうはパパさんと交代で。

噴水前のバラ花壇では、ルビーと一緒にライトアップされたバラと撮影してきましたよ~



今日は写真の整理ができていないので、3枚だけUPです。



ライトアップ

噴水前のバラ花壇です。
(コンデジのトワイライト機能で撮影)

花壇のバラ

入り口近くのバラ花壇です。
コチラのほうが花は多いです。
(まだちょっと明るい時間にイチデジで撮影)

赤いバラと

赤いバラとルビー💛
フリフリレギンスと、りぼんタンク着てますよん。
(コンデジのトワイライト機能で撮影)






続きは後日~~~。



浜寺公園バラ園のライトアップは、明日5月22日(日)まで。
夜9時までライトアップされています。




■ルビままの今日のつぶやき■
ライトアップされたバラはきれいでしたよ~
今年も見に行けて良かった。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

8 Comments

Dora Maar  

ライトアップされた薔薇!
昼間の美しさとはまた違った妖艶な感じがいいですね~(*^▽^*)
フリフリレギンスのルビーちゃんは、
さながらお城の庭園をお散歩するお姫様のようですよ~♪
続きを楽しみにしていますね(*^^*)

私も薔薇、これからアップしますね!
でもガーデン内はワンコお散歩NGでした。
この前までOKだったのに?!

2016/05/22 (Sun) 06:30 | REPLY |   

秋花  

夜桜ならぬ、夜薔薇ね。(⌒∇⌒)
昼と違って落ち着いた雰囲気かな。

おニューのお洋服でルビーちゃんも一緒ね♪
一緒に出掛けられるって、やっぱり良いな♪
うちの方は、とある公園がバラ園で、そこはワンコOKだけど周りにワンコと休めるところがないから(日陰もあまりない)、出掛けるのは躊躇しちゃう。
でも、そろそろ暑くなるから一緒にお出掛け出来るうちにしないとね。

続き楽しみにしてます~♪(⌒∇⌒)

2016/05/22 (Sun) 07:22 | REPLY |   

ハリーママ  

薔薇のライトアップも綺麗ですね♪♪
あら、ルビーちゃんと薔薇も素敵(^_^)v
フリフリレギンス、何にでも合いますね、可愛いわ(⌒▽⌒)
ライトアップの頭上にはお月様あるんじゃないですか??
多分目視ではもっと満月で大きそうですね〜!
人間の目ってスゴイですよね〜(^_^)v

2016/05/22 (Sun) 10:11 | REPLY |   

えるふママ  

バラのライトアップ素敵ですね
犬にも夕方のほうが涼しくてよかったかもです

またお写真楽しみにしています

2016/05/22 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Dora Maarさんへ

> ライトアップされた薔薇!
> 昼間の美しさとはまた違った妖艶な感じがいいですね~(*^▽^*)

ライトアップされた薔薇、とってもきれいでしたよ~。
昼間の雰囲気とは違い、幻想的ですね。

> フリフリレギンスのルビーちゃんは、
> さながらお城の庭園をお散歩するお姫様のようですよ~♪
> 続きを楽しみにしていますね(*^^*)

フリフリレギンス、公園で着せたんですよ~。
薔薇の雰囲気に合ってますかしら~?
ちょうど風があって涼しくライトアップの薔薇を見ることができました。

> 私も薔薇、これからアップしますね!
> でもガーデン内はワンコお散歩NGでした。
> この前までOKだったのに?!

素敵なガーデンでしたね。^^
ワンコお散歩NGになってたのが残念ですね。

2016/05/23 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 夜桜ならぬ、夜薔薇ね。(⌒∇⌒)
> 昼と違って落ち着いた雰囲気かな。

薔薇のライトアップ、つやっぽくてとっても素敵でしたよ~。

> おニューのお洋服でルビーちゃんも一緒ね♪
> 一緒に出掛けられるって、やっぱり良いな♪

ばら庭園は、入れないけど、花壇の薔薇も結構見ごたえあるので
毎年恒例にして、楽しみにしています~。

> うちの方は、とある公園がバラ園で、そこはワンコOKだけど周りにワンコと休めるところがないから(日陰もあまりない)、出掛けるのは躊躇しちゃう。
> でも、そろそろ暑くなるから一緒にお出掛け出来るうちにしないとね。

バラ園って日影がないんですよね。
大きな木がないからね~
近くに薔薇の時期だけでもオープンカフェができるといいのにね。

> 続き楽しみにしてます~♪(⌒∇⌒)

ありがとうございます!

2016/05/23 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> 薔薇のライトアップも綺麗ですね♪♪
> あら、ルビーちゃんと薔薇も素敵(^_^)v

薄暗くなってからの公園は、だんだん風も出てきて涼しく楽しめましたよ~。
バラ園のライトアップって珍しいようですね。
とってもつやっぽくて美しかったですよ~。
ルビーとのコラボも撮ってきました♪ほめていただいてありがとうございます!

> フリフリレギンス、何にでも合いますね、可愛いわ(⌒▽⌒)

フリフリたっぷりで薔薇の雰囲気にも合うかな?

> ライトアップの頭上にはお月様あるんじゃないですか??
> 多分目視ではもっと満月で大きそうですね〜!
> 人間の目ってスゴイですよね〜(^_^)v

そうです!
日が落ちる頃に行って、月がきれいでしたよ~。

2016/05/23 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> バラのライトアップ素敵ですね
> 犬にも夕方のほうが涼しくてよかったかもです

毎年言ってるんですけど、夜は涼しくていいですよ~。
ライトアップされた薔薇もつやっぽくてしっとり輝いてました。^^

> またお写真楽しみにしています

ありがとうございます!

2016/05/23 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment