Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

泉南イングリッシュローズガーデン美パピオフ♪2016 vol.2

Category - オフ会
5月22日(日)の続きです。
泉南イングリッシュガーデン美パピオフ2016♪vol.1』も見てね(^_-)-☆



昨年もりぼんちゃんたちと撮ったこの場所で、今年もルビちゃん、リフト行きますよ~。

薔薇の花壇でルビーを抱っこ




シュワッチポーズ

なぜかシュワッチポーズ( *´艸`) しかも真顔( *´艸`)( *´艸`)




薔薇の向こうから5パピで

5パピ揃って。ひょこさんリフト断念~>_<
向かって左から、ルビー、小梅ちゃん、りぼんちゃん、らんちゃん、りんちゃん




濃いピンクの薔薇

マゼンダピンクっていうのかな?そんな鮮やかな色の薔薇




大輪のクリーム色の薔薇

淡いイエローの薔薇




黄色いバラをバックに

白バラをバックに

芝生エリアでカートに乗ったまま方向を変えて撮影。
バックが変わると違う場所みたいでしょ?




池の鯉と

ガーデンの奥には池があって鯉が泳いでいましたよ




流れる川のエリアで2

ここも昨年りぼんちゃんたちと撮影したお気に入りの場所♪
今年はりんらんちゃんも一緒に5パピで集合写真挑戦するよー



流れる川のエリアで3

お座りさせては立って、また座らせて、誰かが立っての繰り返し>_<




流れる川のエリアで1

立ってる仔もいるけど何とか撮れた1枚♪
ルビーのカメラ目線でオールOK(^_-)-☆
「あたち、やるときはやるんでしゅ。」byルビー



ベンチで集合2

今度はベンチで撮りましょ♪
黒、茶、黒、茶、黒(しかも黒がみんな伏せ!偶然ですけど~)




そろそろロイロイファミリーが到着する時間♪
次回は美パピ倶楽部全員集合写真とロイママの次女かほちゃんと美パピたちのスナップ写真を
アップしますね~




■ルビまま今日のつぶやき■
今日は、私の誕生日。に、にじゅ、28歳になりましたぁ~( *´艸`)
通っている接骨院で、シアバタークリームいただいちゃいました。
スタッフの皆さんありがとう~。<(_ _)>
今お姉ちゃんが学校帰りにケーキ買ってきてくれました!(涙)
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

18 Comments

えりりん  

おめでとうございます\(^o^)/

ルビーままさん、に、にじゅ、28歳のお誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お若いですね〜、に、にじゅ、28歳〜‼︎
素敵ですね〜、に、にじゅ、28歳〜‼︎

それにしても、素敵な薔薇ですね〜(^^)
撮影会、お疲れ様です。
以前の記事の薔薇とルビーちゃんの写真も、今回の写真も良いですね〜♪
特にベンチの写真、むっちゃ計算されてるように見えました。(偶然に見えない)
みんなちゃんとモデルになってくれていて、羨ましい限りです。
うちのモコは絶対無理だろうなぁ…。
(トイレだけなんとか出来れば後は良いという、甘々しつけなもので´д` ;)
でも、真顔でシュワッチのルビーちゃんの写真は、ちょっと笑ってしまいました(^^)

では、続きも楽しみにしています。

2016/05/25 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ルビーママさん、お誕生日おめでとう♪(⌒‐⌒)
ケーキ買ってきてくれるなんて優しい娘さん♪
今日はお祝いね♪

薔薇が見事だからどこで写真撮るか迷いそう。
でも、みんな息があって素敵な写真が撮れたね♪
仲が良いのかな?笑顔が多い。
ルビーちゃんも真ん中でばっちり笑顔♪
私は今年は薔薇は見に行けないから、ルビーママさんのブログで楽しませてもらいました♪(⌒‐⌒)

2016/05/25 (Wed) 18:10 | REPLY |   

miniらんらん  

こんばんは

本当 美パピさんでいっぱいですね
集合写真もちゃんと撮れてます

ルビーままさん、28歳のお誕生日おめでとうございます
28歳 28歳 (うふふっ) 
と 言う事は娘さんは『はじめてのおつかい…』(笑)
ケーキは無事に買えたかなっ?

2016/05/25 (Wed) 22:05 | REPLY |   

Dora Maar  

ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
28歳だったのですね!なんだ〜、私と同じ歳だわ〜♪( °∇^)
イングリッシュガーデン、壮観ですね〜!見事な薔薇!
また、パピちゃんたちが本当に可愛らしくて美人さんばかり♪
笑顔もばっちり決まってますね(*^▽^*)

ところで、私、昨年の記事にうっかりコメントしちゃいました(笑)

2016/05/25 (Wed) 23:34 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
リフトで笑顔をもらうのは難しいでしょ
不安定だからルビーちゃんたちも緊張しちゃうしね
そのうち、持ち上げてる手がプルプル震えだすし(笑)
ほどよい高さの台があれば一番だけどねぇ
バギーは持ち手が邪魔だし・・あのパーツを
着脱自在にしてくれないかな

2016/05/25 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ルビたんママさんおめでとぉ~
28歳かぁ~♪親まめより8歳もと・し・う・え♡
これからもお料理上手でとっても優しいルビたんママさんでいてね~

大輪のバラのクシャっとしたお顔が好きです。
何重にも花びらが重なって凄く素敵!

2016/05/26 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーままさん、誕生日おめでとうございます♪
28歳か〜、私と同い年だわ(笑)。

バラ園ステキですね。
私、デビッドオースチンのバラのファンで、庭にも少し植えてあります。
写真に映っているバラ達、ほとんど種類言えますよ〜。
こんなステキなバラ園がわんこOKだなんて嬉しいですね。
ルビーちゃん達、美パピ倶楽部のメンバーとバラの競演。
まるでバラにとまった美しい蝶みたいよ。
どの写真もみんなステキですね。
続きも楽しみにしてます。

2016/05/26 (Thu) 14:26 | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> ルビーままさん、に、にじゅ、28歳のお誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> お若いですね〜、に、にじゅ、28歳〜‼︎
> 素敵ですね〜、に、にじゅ、28歳〜‼︎

えりりんさ~ん、お祝いのコメントありがとうございます~~。
ワタクシのたわごとに付き合ってくれてうれしいわぁ~♡
さすが関西人のノリ♪( 一一) ←こんな風にシラァ~っとスルーされたら悲しすぎるもんねぇ。
感謝でございます。<(_ _)>

> それにしても、素敵な薔薇ですね〜(^^)
> 撮影会、お疲れ様です。
> 以前の記事の薔薇とルビーちゃんの写真も、今回の写真も良いですね〜♪

ここの薔薇は本当に素晴らしくて、やぱり今年も見たくなって行ってきましたよー。
薔薇との撮影は、暑い時期なので短時間勝負ですから、今回はカートでがあって便利でしたよ~。

> 特にベンチの写真、むっちゃ計算されてるように見えました。(偶然に見えない)
> みんなちゃんとモデルになってくれていて、羨ましい限りです。

ほんとに偶然でね、撮り終わってから、「アラ、黒茶黒茶・・」って気がついて、
ブログにアップしてから、黒がみんな伏せしてることに気が付きました~
バランスがいいでしょ?

> うちのモコは絶対無理だろうなぁ…。
> (トイレだけなんとか出来れば後は良いという、甘々しつけなもので´д` ;)

いえいえ、これは慣れですよ~。
うちもモコちゃんくらいの時は、集合写真無理でした。
端っこでみんなから離れようと必死でしたよー。

> でも、真顔でシュワッチのルビーちゃんの写真は、ちょっと笑ってしまいました(^^)
>
> では、続きも楽しみにしています。

ありがとうございます!
今週は薔薇ウイークになるかもです~~。

2016/05/26 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーママさん、お誕生日おめでとう♪(⌒‐⌒)
> ケーキ買ってきてくれるなんて優しい娘さん♪
> 今日はお祝いね♪

秋花さん~お祝いのコメントありがとう~~<(_ _)>
全然おめでたくもないお年頃なんですけど、
娘がケーキ買ってきてくれるという、ミラクルが起こりました( *´艸`)
パパさんもシュークリーム買ってきてくれて、甘いもの大会になりましたよー。

> 薔薇が見事だからどこで写真撮るか迷いそう。
> でも、みんな息があって素敵な写真が撮れたね♪
> 仲が良いのかな?笑顔が多い。

どっちを見ても素晴らしい薔薇で、でも人が多いところはスルーして、
空いている場所で撮りました。
りんらんちゃんも、りぼんちゃん小梅ちゃんも、いつも笑顔なんだけど、
ルビーも薔薇園では笑顔で楽しんでくれたみたい。
だんだん暑くなってなってきたので、暑さ対策して行ったのもよかったかも。

> ルビーちゃんも真ん中でばっちり笑顔♪
> 私は今年は薔薇は見に行けないから、ルビーママさんのブログで楽しませてもらいました♪(⌒‐⌒)

ルビーは一人っ子で、一番小さいから、ほとんどセンター陣取ってます。
バランスが良くなるのです~。
笑顔が出てよかったわ~。
秋花さん、今年は薔薇見に行けなかったんですね。
ルビーのブログで行ってきた気分に少しでもなってもらえるとうれしいな~。

2016/05/26 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miniらんらんさんへ

> こんばんは
>
> 本当 美パピさんでいっぱいですね
> 集合写真もちゃんと撮れてます

みんな美パピでしょ~?
仲良しなお友達なんですよ♡


> ルビーままさん、28歳のお誕生日おめでとうございます
> 28歳 28歳 (うふふっ) 
> と 言う事は娘さんは『はじめてのおつかい…』(笑)
> ケーキは無事に買えたかなっ?

あっ、miniランランさん、スルドイ!!(爆)
そう来たかぁ~。
でも、私のたわごとにおつきあいくださってうれしいわぁ~
ケーキ、おいしかったですよん♪

2016/05/26 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Dora Maarさんへ

> ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> 28歳だったのですね!なんだ〜、私と同じ歳だわ〜♪( °∇^)

わっ♪同い年ですか~~~!タメですねっ★( *´艸`)

> イングリッシュガーデン、壮観ですね〜!見事な薔薇!
> また、パピちゃんたちが本当に可愛らしくて美人さんばかり♪
> 笑顔もばっちり決まってますね(*^▽^*)

素敵なガーデンなんですよ~~~。
みんなでどこに薔薇を見に行こう?ってなった時、
やっぱりここになりました♪
美パピ揃いでしょ?むふっ♪

> ところで、私、昨年の記事にうっかりコメントしちゃいました(笑)

可愛い間違いするなぁ~~って思っちゃいました♪

2016/05/26 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> リフトで笑顔をもらうのは難しいでしょ
> 不安定だからルビーちゃんたちも緊張しちゃうしね
> そのうち、持ち上げてる手がプルプル震えだすし(笑)

そうそう、そうなんですよね~~。
リフトの時はいつもこんな緊張した真顔になっちゃいます。
それがまた面白かったりするんですけどね~~。

> ほどよい高さの台があれば一番だけどねぇ
> バギーは持ち手が邪魔だし・・あのパーツを
> 着脱自在にしてくれないかな

本当ですね!
持ち手が邪魔ですよね~~。
折り畳みになるとか、改良されるといいのにねー。

2016/05/26 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたんママさんおめでとぉ~
> 28歳かぁ~♪親まめより8歳もと・し・う・え♡
> これからもお料理上手でとっても優しいルビたんママさんでいてね~

親まめさ~ん、お祝いのコメントをありがとうです~~~。
おや?ここにもノリのイイ人が♪♪
ハタチの親まめさん、これからもよろしくです~。^^

> 大輪のバラのクシャっとしたお顔が好きです。
> 何重にも花びらが重なって凄く素敵!

私も大輪の薔薇の花びらの複雑な重なり方が好き♪
素敵ですよね~~。

2016/05/26 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーままさん、誕生日おめでとうございます♪
> 28歳か〜、私と同い年だわ(笑)。

まくまくさん~お祝いのコメントありがとう~♡
まくまくさんも同い年?うふふ♪うれしいわぁ~
いつまでもアホなこと書いてたら、苦情がくるかも!(笑)

> バラ園ステキですね。
> 私、デビッドオースチンのバラのファンで、庭にも少し植えてあります。
> 写真に映っているバラ達、ほとんど種類言えますよ〜。

え~~!そうなんですか?
まくまくさん、お詳しいのですね~~~。
私なんてほとんどわからなくて、勉強不足ですよね~。

> こんなステキなバラ園がわんこOKだなんて嬉しいですね。
> ルビーちゃん達、美パピ倶楽部のメンバーとバラの競演。
> まるでバラにとまった美しい蝶みたいよ。
> どの写真もみんなステキですね。
> 続きも楽しみにしてます。

うれしいお言葉いただいてありがとうございます!
とっても素敵な薔薇園をルビーたちと楽しめて本当によかったです。

2016/05/26 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

ルビママさん28歳のお誕生日おめでとうございました。
せっかくの日よき日に出遅れてすみません(笑)
いいなあ若くて(爆)って私もそれくらいです(オオウソこきという)

どのバラも綺麗ですね~。
色とりどりでうっとりします。
ビパピズも乙女になってうっとり記念撮影ですねえ。
モデルさんも美人さんでなによりだわ~。

暖かくなってきたのでお出かけもしやすいですよね。
でも暑くもなるので…時間調節が大変だわ~といいながらお散歩行ってます。

続きもあるんですね。
楽しみです^^

2016/05/26 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

ルビーままさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わあ、28歳ですか♪♪良いなあ♪♪
うちの息子と同じ歳なんですね(笑)
どんな計算で28歳になったのか、気になるけど、とにかくおめでとうございます!
ケーキありましたか??
きっと、パパさんや子どもさんからプレゼント有りそうですね。

いや〜〜皆さん可愛いです(^_^)v
こんな場面に遭遇したら、もう嬉しくて歓喜の涙出そうです(⌒▽⌒)
またまたお友達が増えるんですね、楽しみです!

2016/05/26 (Thu) 18:09 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ルビママさん28歳のお誕生日おめでとうございました。
> せっかくの日よき日に出遅れてすみません(笑)
> いいなあ若くて(爆)って私もそれくらいです(オオウソこきという)

いえいえ~~、お祝いの言葉をいただけてシアワセですぅ~
ま、気持ちだけでも若くいなくっちゃね。
カラダはガタガタですけども。

> どのバラも綺麗ですね~。
> 色とりどりでうっとりします。
> ビパピズも乙女になってうっとり記念撮影ですねえ。
> モデルさんも美人さんでなによりだわ~。

これだけいろんな種類の薔薇があったら、
ここでも写真撮りましょ、こっちでも♪ってなるんですよね~。
今回いっぱい撮ってきましたよ。
薔薇はいい香りだし、ワンたちもいい気分になれたのかなぁ~?

> 暖かくなってきたのでお出かけもしやすいですよね。
> でも暑くもなるので…時間調節が大変だわ~といいながらお散歩行ってます。
そうそう。日中は気温がグーンと上がるので、暑さ対策の保冷材とか必須ですよね~。

> 続きもあるんですね。
> 楽しみです^^

長編になってます・・・。いつものことながら。
飼い主が一番楽しんでますね。(笑)

2016/05/26 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ルビーままさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> わあ、28歳ですか♪♪良いなあ♪♪
> うちの息子と同じ歳なんですね(笑)

お祝いのコメントをありがとうございます!
あ、息子さんと同じ年でしたか~やばいな、それは・・・。(汗)

> どんな計算で28歳になったのか、気になるけど、とにかくおめでとうございます!

特に何も考えず、一桁が合ってるわけでもなく・・・。
つい口から出た28歳です。(;'∀')

> ケーキありましたか??
> きっと、パパさんや子どもさんからプレゼント有りそうですね。

ケーキしっかり食べましたよ~~。
また写真アップしようかな?(しっかり撮っておきました)

> いや〜〜皆さん可愛いです(^_^)v
> こんな場面に遭遇したら、もう嬉しくて歓喜の涙出そうです(⌒▽⌒)
> またまたお友達が増えるんですね、楽しみです!

お友達には女の子が多くてね、男の子が少ないんですよ~
いつも女子会になっちゃうんですが、今回は男の子も1ワン参加でしたよ~。

2016/05/26 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment