Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

泉南イングリッシュローズガーデン美パピオフ♪2016 vol.3

Category - オフ会
前回の記事では、私の誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
みなさんノリが良く、私のたわごとに付き合ってくださりうれしかったです~。
どうせなら、ハタチか38(ウソのサンパチ)にしておけばよかったかなぁとまだそんなことを考えてるルビママでしたー。
これからも、よろしくお付き合いくださいませませ。<(_ _)>




5月22日(日)の続きです。
泉南イングリッシュガーデン美パピオフ2016♪vol.1
泉南イングリッシュガーデン美パピオフ2016♪vol.2』も見てね(^_-)-☆


アーチ

風が通る東屋のあたりで休憩しながら写真を撮ってロイロイファミリーを待ちます。


ロイ君抱っこで

ロイママかほちゃんおんぶで3パピ連れて登場~
パワフルママだわ~若いわ~~(*^。^*)
お姉ちゃんのさくらちゃんは親戚のお姉ちゃんとおでかけとかで
今日はちょい身軽(?) かほちゃんはぷにぷに、ニコニコえぇ子やなぁ~♡

抱っこされてるのはロイ君ですよ~
実は一番ママっこだったことが判明。
何を隠そう、ロイママ二人目(かほちゃん)の出産の時、
体調崩して痩せちゃったのはロイロイだったもんねー。想定外だったとロイママ。
男の子ってナイーブなのね。



ねねちゃん

ねねちゃんはロイ君の奥様。
ただいまサマーカットで幼く見えるね。




トトちゃん

ロイ君とねねちゃんの愛娘のトトちゃん♪
笑顔が可愛い~(*^。^*)
美パピ倶楽部の最年少(5歳6か月)


オレンジ色の薔薇



きれい

オレンジの薔薇に見とれるルビー
美パピ倶楽部、最年長(13歳)でございます。

お散歩中

みんなで芝生をお散歩して、
集合写真を撮りましょう♪


芝生の薔薇をバックに全員集合

ルビーのカートにねねちゃんトトちゃん母娘をお誘いして相乗り♪
バックの薔薇がきれいでしょ?



芝生の薔薇をバックにかほちゃんも♪

空っぽだったカートにかほちゃんが入って撮影~( *´艸`)
ロイロイはあんましカート好きじゃないみたい。



かほちゃんも一緒にベンチで1

今度はベンチで全員集合~!
かほちゃんもいっしょにね(^_-)-☆


かほちゃんとベンチで

ワンワン吠えてるねねちゃんにヨシヨシするかほちゃん
ミルクのかおりのかほちゃんが気になるルビー( *´艸`)


ブラシの木越しのメンバー

ブラシの花越しに・・・。


カートで全員集合

最後にもう一回全員で集合写真!
今度はファミリーごとにカートイン♪
向かって左から、ねねちゃん、トトちゃん、ロイ君(下)、小梅ちゃん、りぼんちゃん、ルビー、らんちゃん、りんちゃん


ロイロイタッチ

ロイ君のちょうだいちょうだい♪ポーズも見れたし、



濃いピンクの薔薇とルビー


きれいな薔薇と可愛いルビーの写真もいっぱい撮れたし、


ローズガーデンにて

やっぱり美パピ倶楽部のお出かけは楽しいな~と実感したのでした~。



このあと、もう一つのお楽しみ、
『ぽっ歩さんでBBQ編』に続きます~~~。


■ルビままの今日のつぶやき■
薔薇園でワン好きのアマチュアカメラマンさんにたくさんお写真撮っていただきました。
可愛く撮れてるかなぁ?送っていただくことになってるの。楽しみ~
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

4 Comments

メルメル  

一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
メルパパと同じ誕生日なのでちゃんと覚えてます~!
昨日は飲み会がキャンセルになり(今日、飲み会に行ってます)
泊りの予定が帰ってきたのでバタバタでした~(;'∀')
ケーキも来週に持ち越しだし~!

バラはキレイだし、パピちゃん達は可愛いし
にこにこしながら見せて頂きました~
かほちゃんとパピちゃん達の集合写真!
可愛すぎ~(〃∇〃) てれっ☆

2016/05/26 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^♪
> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

メルメルさん~、お祝いのコメントをありがとうございます!
そうです~メルパパさんと同じ誕生日でしたね。^^
私も覚えてますよ(^_-)-☆

> メルパパと同じ誕生日なのでちゃんと覚えてます~!
> 昨日は飲み会がキャンセルになり(今日、飲み会に行ってます)
> 泊りの予定が帰ってきたのでバタバタでした~(;'∀')
> ケーキも来週に持ち越しだし~!

アハハ~バタバタしながらも、きちんとソツなくこなしてる姿が目に浮かびますよ~。
ケーキは来週なんですね。^^
我が家は娘とパパさんと、お友達も洋菓子を買ってきてくれて
2日で食べきりましたよ~( *´艸`)

> バラはキレイだし、パピちゃん達は可愛いし
> にこにこしながら見せて頂きました~
> かほちゃんとパピちゃん達の集合写真!
> 可愛すぎ~(〃∇〃) てれっ☆

ここの薔薇園はホント最高に素敵なんですよ~。
もう3回目なので、撮影スポットもわかってて、サササッと撮影することができました。
でも、帰り際になって、壁伝いに薔薇が植わっていて、素敵な場所を発見したので、
来年はそこでも撮ろうと話しましたよ~。
かほちゃんとパピたちのベンチで集合写真、去年はかほちゃんのお姉ちゃんのさくらちゃんと
同じところで撮ったんですよ~。

2016/05/27 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
28歳になられたとか・・・
やっぱり! それくらいの奥様だろうなーと思ってたんです!(^_-)-☆

美パピ倶楽部の面々とバラ・・・
もう、なんてピッタリなんでしょ♪
やっぱ、パピヨンにはバラが似合うわ・・・
あー、わたしもバラとウチのララ銀を撮ってみたくなったわぁ~
来年、どこかバラ園を探してみます・・
今年はもう遅いですよね・・・

ルビーちゃんもお友達も集合写真が撮れていいですね・・・
もし、ウチが参加させてもらったら、ララがガウガウ言って、お友達をビビらせ、
銀次郎がいうこと聞かなくて勝手にどこかに行ってしまって、台無しになりそうですよ(^_^;)

2016/05/27 (Fri) 16:06 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> お誕生日だったんですね~!
> おめでとうございます☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
> 28歳になられたとか・・・
> やっぱり! それくらいの奥様だろうなーと思ってたんです!(^_-)-☆

くるみさ~ん、お祝いのコメントありがとうです~~。
28歳っていい響きでしょ?( *´艸`)

> 美パピ倶楽部の面々とバラ・・・
> もう、なんてピッタリなんでしょ♪
> やっぱ、パピヨンにはバラが似合うわ・・・

ですよね~~~。やっぱり。。。ですよね~~~(*^。^*)
誰が何と言おうと、、、ですよね~~~(*´ω`*)ウットリ

> あー、わたしもバラとウチのララ銀を撮ってみたくなったわぁ~
> 来年、どこかバラ園を探してみます・・
> 今年はもう遅いですよね・・・

くるみさん、最近ブロ友さんになった『アナと南国の王子』のハリーママさんと
お住まいの県がおなじかも?違うかな?
ハリーママさん、アナちゃんと薔薇撮ってらっしゃったので、参考になるかも~。

> ルビーちゃんもお友達も集合写真が撮れていいですね・・・
> もし、ウチが参加させてもらったら、ララがガウガウ言って、お友達をビビらせ、
> 銀次郎がいうこと聞かなくて勝手にどこかに行ってしまって、台無しになりそうですよ(^_^;)

集合写真はピシッと決まりすぎてても面白みがないですよ~
私、わんこたちの表情とか、動きがあるほうが好きなの。
誰かよそ見してたり、あくびしてたり、お座りしなかったり、いろんな写真があると楽しいもんね~。
ララちゃんと銀ちゃん一緒だと、きっと楽しい写真撮れるだろうな~。
ララちゃん、うちのルビーと気が合うかも( *´艸`)
今回もりんらんちゃんと向かい合ったかと思ったら、ワン!って文句言ってました。(恥)

2016/05/27 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment