Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

今更な誕生日祝い& Bag in ルビー

Category - おうちでのこと
今更ですが、先日の私の28歳の誕生日(もうおなか一杯!?)の様子をUP~

なぜか今年はケーキ類が集まりまして、嬉しい限り(#^.^#)

お姉ちゃんのケーキ

誕生日当日、学校帰りにケーキを買ってきてくれたお姉ちゃん。
ちゃんとおばあちゃん(義母)の分も数に入れて6個買ってきてくれました。
フルーツのん以外どれでもいいから残しといて~とバイトに行ったお姉ちゃんでした。
なので私はフルーツのをいただきましたよ。




パパさんのシュークリーム

お姉ちゃんがケーキ買って来てくれた(*´ω`*)
とメールで知らせたら、会社帰りにシュークリーム買ってきたパパさん。
メール見るまで私の誕生日のことを忘れてたと思われる。
「ポップしゅうくりぃむ」という名前の、人気のお店です。



お友達のケーキ

当日接骨院で偶然時間が一緒になったお友達が、帰りにセブンでアイスコーヒーを
おごってくれた。ありがとう~おいしかった♡
と喜んでいたら、そのお友達が夕方パート帰りにケーキを買ってきてくれた。
マジーー?ありがたすぎる!
当日はケーキとシュークリーム食べたので明日食べることにして、
翌日お友達に午前中我が家に来てもらい、一緒にお祝いして食べました~。
ロウソクとプチギフトの飾りと、チャッカマンまで持ってきてくれてた(≧▽≦)
ハッピーバースデイを歌ってくれて感謝ーーー!
ロウソク吹き消した後の写真です(汗)



ブレスのプレゼント

おそろい♪

そのお友達がブレスをプレゼントしてくれました♪
私にはブルー系を。彼女はピンク系の色ちがい。
Kさんいつもありがとう~~~(#^.^#)



今年の誕生日はほんわかうれしい日になりました。^^
ブログでも、たくさんのお友達にコメントいただき楽しく読ませていただきました。^^
みなさま、ありがとうございました!



↓は昨日のルビー

どこで寝てるの?

ナップサックに1

ふと見たら、ちぃ兄ちゃんのナップザックの中で寝てたので、動かないうちに激写!

足ペロ

足を舐め舐めし始めて、くつろいでる様子ー。

ナップサックに2

うまくナップザックの中に納まって、

ハンバーガーみたい!!!(≧▽≦)





■ルビまま今日のつぶやき■
今朝の大阪は雨が残りましたー。
昨日、お散歩拒否されたので、今日は行かなくちゃね。
早く地面乾いてほしいなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

20 Comments

めぐ  

こんにちは^^
改めまして、28歳おめでとうございます♡
大人女子の年齢だわん(#^^#)
ケーキだ、おいしそうっ。2個くらいはぺろっといけます!(←自慢?)

わたし、兄と結構疎遠なんですが、誕生日にはメールを必ずくれて、
その時はすごくうれしいです。
小さい時と違って、ワクワクして誕生日を待つこともなくなったんですが
(あ、わたしはいま17歳だから、まだ楽しみですねど、とまだ言ってみる(笑))
みんなの「おめでとう」の言葉、気持ちってすっごくうれしい(#^^#)
ママさん、素敵なお誕生日になりましたね♪

ハンバーガールビーちゃん(笑)
器用にすっぽりはまってるっ(*^▽^*)

2016/05/30 (Mon) 09:29 | REPLY |   

親まめ  

えっと・・・・
ルビたんちにお邪魔してもいい?
え?もうケーキ食べ終えた!?( ゚Д゚)

いいないいなぁ~
こうやってお祝いしてもらえるって嬉しいよね!

ルビたん。
確かにハンバーガーみたいだぞ~
でも、こんな姿貴重だ!
ナイスショット~

2016/05/30 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

お誕生日、美味しいケーキ尽くしで、し♡あ♡わ♡せでしたね〜♪♪
う〜〜ん、パパさんは忘れてたな、きっと(苦笑)
あ、うちのジジと違うか(⌒-⌒; )
さすが、息子さんからは無かったかしら?
うちも請求しないと、息子からは無いよね。
1番金食い虫だったのに(−_−;)

素敵なお友達が近くにいらしゃって良いですね(^_^)v
とても素敵なブレスレット♪♪
近くのお友達も普段の愚痴を聞いて貰って
有難い存在ですよね〜。

ハンバーガールビーちゃん、笑えます♪♪
ワンコってこういう所好きですね。

2016/05/30 (Mon) 12:06 | REPLY |   

秋花  

わぁ~♪ケーキがいっぱい♪すごいね。
みんなの心遣いが沢山だぁ♪(⌒∇⌒)

ブレスレット綺麗な色ね。お友達とお揃いってなんか嬉しいね。
子供の時は友達とやってたな~。懐かしい~。

ルビーちゃん、息子さんの匂いが気に入ったのかな?
それとも自分の匂いを付けて行って!って付けてるのかな?
ふふ、こういう狭いところに入るのって可愛いね~♪(〃∇〃)

2016/05/30 (Mon) 20:26 | REPLY |   

メルメル  

改めまして・・・28才のお誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ケーキがいっぱいー!
プレゼントもステキ~♪
みんな優しい~♪

ルビーちゃん…しっかり収まってるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファスナーを締めてちぃ兄ちゃんと一緒にお出掛けしちゃう~!?

2016/05/30 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

28歳のお誕生日おめでとぉ~O(>▽<)O
ママさん あたしと同期なのね ((≧艸≦))ブッ!

みんなからいっぱいお祝いしてもらって
ママさんの人柄の良さがとってもよくわかるよ♪♪

ル・・・ルビたん?
ウケる・・・(*≧m≦)
そーゆー狭いところが好きなのね♡
かわゆいっ♡

2016/05/30 (Mon) 22:22 | REPLY |   

はるポン  

遅くなったけど、ルビーママさん28歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)
ステキな1年になりますように!

拍手コメント、いつも読んでるよ、ありがとうね( *´艸`)
またゆっくりお出かけ記事も見させてもらうね

(帰省中に暴飲暴食したツケがまだ祟ってますだ( ;∀;)

2016/05/30 (Mon) 23:27 | REPLY |   

オレンジmama  

ルビーママさんお誕生日おめでとうございます。
皆さんにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね。
ケーキがいっぱいですね。
お友達のプレゼントもすてきですね。

ハンバーガールビーちゃんかわいいわ~。

2016/05/30 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

DoraMaar  

美味しそうなスイーツがたくさん〜♪
ママさんの記事はいつもワンコにとっても人にとっても美味しそうです(≧▽≦)♪
期間限定発売ルビーバーガーが1番美味しそうかも〜(*^ー^)ノ♪

2016/05/31 (Tue) 06:50 | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 改めまして、28歳おめでとうございます♡
> 大人女子の年齢だわん(#^^#)

めぐさーん、何度もありがとう!だんだん恥ずかしくなってきた(今頃?)

> ケーキだ、おいしそうっ。2個くらいはぺろっといけます!(←自慢?)

ついつい食べちゃいますよねー。
私もショートケーキとシュークリームペロッと行っちゃいました。^^

> わたし、兄と結構疎遠なんですが、誕生日にはメールを必ずくれて、
> その時はすごくうれしいです。
> 小さい時と違って、ワクワクして誕生日を待つこともなくなったんですが
> (あ、わたしはいま17歳だから、まだ楽しみですねど、とまだ言ってみる(笑))
> みんなの「おめでとう」の言葉、気持ちってすっごくうれしい(#^^#)
> ママさん、素敵なお誕生日になりましたね♪

わかります、わかります~~。
私の弟なんか、独身なので、なにをやってるやらわかりませんし、
連絡もないので、実家からの電話で「今来てるで~」と電話代わってもらったりするくらいです。

娘は普段口をあいたらけんか腰なものの言い方なので
いつもあ~あ。。って感じなのですが、ケーキを脚気来てくれてビックリでした。
ちょっと大人になったのかな?
友達からも、思いがけず祝ってもらえると、嬉しかったです。^^

> ハンバーガールビーちゃん(笑)
> 器用にすっぽりはまってるっ(*^▽^*)

ナップサック、着替えとか入ってたから、かなり汗臭かったと思うんだけど。。
やだなぁ~~~~。

2016/05/31 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> えっと・・・・
> ルビたんちにお邪魔してもいい?
> え?もうケーキ食べ終えた!?( ゚Д゚)

残念っ!2日でなくなった!>_<
親まめさんのホームぱ~り~のほうが豪華だわー。
お邪魔したいといつも思ってるのに~~。

> いいないいなぁ~
> こうやってお祝いしてもらえるって嬉しいよね!

うんうん、今年は特にうれしかったよ~。
来年も頼みますー。
>
> ルビたん。
> 確かにハンバーガーみたいだぞ~
> でも、こんな姿貴重だ!
> ナイスショット~

自分から入ったんだけど、なんか笑えるよね~~。
動いちゃうと思ったから、あわてて写真撮ったけど、
気に入ってしばらく寝てましたー。

2016/05/31 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> お誕生日、美味しいケーキ尽くしで、し♡あ♡わ♡せでしたね〜♪♪
> う〜〜ん、パパさんは忘れてたな、きっと(苦笑)
> あ、うちのジジと違うか(⌒-⌒; )
> さすが、息子さんからは無かったかしら?
> うちも請求しないと、息子からは無いよね。
> 1番金食い虫だったのに(−_−;)

ケーキを家族みなで食べる時ってシアワセよね~~。
パパさんは忘れてたっぽい。
息子は、帰ってから伝えたら、お姉ちゃんと双子のお兄ちゃんは、なんかバツが悪そうだったな。
次男は悪びれず、言ってくれればケーキ買ってきたのに~~って言ったけど、
これ以上ケーキいらんし、ほかのものがいいんだけど。

> 素敵なお友達が近くにいらしゃって良いですね(^_^)v
> とても素敵なブレスレット♪♪
> 近くのお友達も普段の愚痴を聞いて貰って
> 有難い存在ですよね〜。

そうなんですよ~。
連合子供会の役員やった時の仲間なんだけど、最近接骨院通いも一緒なので
モーニングしたり楽しんでますよ~。
すごくパワフルなお友達なの。

> ハンバーガールビーちゃん、笑えます♪♪
> ワンコってこういう所好きですね。

気づいたらこんなことになってましたよ~。
そうそう、狭いところ、好きよね~~。

2016/05/31 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わぁ~♪ケーキがいっぱい♪すごいね。
> みんなの心遣いが沢山だぁ♪(⌒∇⌒)

ほんとにね~、普段あまりないことだからすごくうれしかったよ~。

> ブレスレット綺麗な色ね。お友達とお揃いってなんか嬉しいね。
> 子供の時は友達とやってたな~。懐かしい~。

そうそう、子供の時にやってた感じ♪
大人なんだけど、そういう遊び心がうれしいよね~。

> ルビーちゃん、息子さんの匂いが気に入ったのかな?
> それとも自分の匂いを付けて行って!って付けてるのかな?
> ふふ、こういう狭いところに入るのって可愛いね~♪(〃∇〃)

鞄とか好きよね~~。
ちぃにいちゃんのリュックに入ったのは初めてだけど、気に入ったみたいよ~。

2016/05/31 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 改めまして・・・28才のお誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> ケーキがいっぱいー!
> プレゼントもステキ~♪
> みんな優しい~♪

なんどもありがとうです~~~。ちょい恥ずかしくなってきた。
いい誕生日になりましたー。みんなの心遣い、嬉しかったです。^^

> ルビーちゃん…しっかり収まってるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> ファスナーを締めてちぃ兄ちゃんと一緒にお出掛けしちゃう~!?

ナップザックって、わかってるのかなぁ~~?
なぜか気に行って、食後にまたここでくつろいでましたよ。

2016/05/31 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> 28歳のお誕生日おめでとぉ~O(>▽<)O
> ママさん あたしと同期なのね ((≧艸≦))ブッ!

ありがとーーー!
パピルイママも同い年?
確か娘ちゃんの年も同じよね~~。

> みんなからいっぱいお祝いしてもらって
> ママさんの人柄の良さがとってもよくわかるよ♪♪

今年は特別いいお誕生日だったわ~。
みんなの心遣いに感謝です。^^

> ル・・・ルビたん?
> ウケる・・・(*≧m≦)
> そーゆー狭いところが好きなのね♡
> かわゆいっ♡

狭いところ大好きよ~~。
バッグが気に入ってしばらく入ったままでしたよ~。

2016/05/31 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 遅くなったけど、ルビーママさん28歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)
> ステキな1年になりますように!

ありがとう~~!
来年も28歳よ(≧▽≦)

> 拍手コメント、いつも読んでるよ、ありがとうね( *´艸`)
> またゆっくりお出かけ記事も見させてもらうね

今回は大変だったね。
疲れが出る頃だからゆっくりしてね。

> (帰省中に暴飲暴食したツケがまだ祟ってますだ( ;∀;)

あ~、、胃に来たかぁ~。。つらいねぇ。お大事にね。

2016/05/31 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> ルビーママさんお誕生日おめでとうございます。
> 皆さんにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね。
> ケーキがいっぱいですね。
> お友達のプレゼントもすてきですね。

お祝いのコメントありがとうございます~!
今年は特別うれしい誕生日になりました♪

> ハンバーガールビーちゃんかわいいわ~。

なぜか息子のバッグが気にいたTみたいです~。

2016/05/31 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Dora Maarさんへ

> 美味しそうなスイーツがたくさん〜♪
> ママさんの記事はいつもワンコにとっても人にとっても美味しそうです(≧▽≦)♪

どれもおいしかったですよ~~。
私のブログ、食い気が走ってますかしら??(笑)

> 期間限定発売ルビーバーガーが1番美味しそうかも〜(*^ー^)ノ♪

言えるいえる~~~(≧▽≦)
バッグの大きさ、ちょうどいいでしょ(*^^)v

2016/05/31 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

お誕生日おめでとうございます
いっぱいのスイーツ、うらやまし~~
またご家族と楽しい1年でありますように

イングリッシュガーデンのばらのお写真、素晴らしかったです
今年は行けなかったので、お写真ゆっくり楽しませていただきました
素晴らしいお花ですね
来年は頑張って行かなくては!!

2016/05/31 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> お誕生日おめでとうございます
> いっぱいのスイーツ、うらやまし~~
> またご家族と楽しい1年でありますように

えるふママさん、ありがとうございます!
今年はおいしくうれしい誕生日になりましあT。^^

> イングリッシュガーデンのばらのお写真、素晴らしかったです
> 今年は行けなかったので、お写真ゆっくり楽しませていただきました
> 素晴らしいお花ですね
> 来年は頑張って行かなくては!!

去年行ってらっしゃいましたね~。
年々薔薇もボリュームがアップし、人も増えているように感じます。
もしかしたら今年はお会いできるかも!と密かに思ってたんですけど。。
また別の機会に楽しみは撮っておきますね~。^^

2016/05/31 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment