Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

お散歩お散歩♪写真のお礼に。

Category - お散歩
もう6月、早いですね~~。

昨日の夕方散歩の様子をUPです♪



元気よく出発ー!
最近散歩に出ると、ダッシュで道の角まで行きますよー。

速足
速足で♪

アジサイが咲いてたね
紫のアジサイが咲いてたよ。^^

くんくん
クン活中~

速足2
またまた速足

白い花と
今度は白い花が咲いてたよ

くんくん2
クン活再び~

白線ウォーク
白線ウォークは健在!


ほとんど顔が写ってない、ボケボケ写真ですみません。。






先日美パピ仲間と泉南イングリッシュローズガーデンに行ったときに、
趣味で写真を撮ってらっしゃる方(ご夫婦連れでした)にみんなの写真を撮ってもらったんですけど、
その方はワンコ大好きで、にこやかに写してくださってたんですよ。

写真、送りますよ~って言ってくださって先日届きました(*^。^*)
データを送っていただけるのかなと思ってたんですが、
プリントしてくださっていて、お友達の分も焼き増ししてくださってました。<(_ _)>お手間なのに~~。


撮ってもらったお写真

ブログで紹介の許可をいただいてないので遠目で。。。
とってもきれいなお写真で、私たちみんな一緒のところも写してくださっていて、
いい記念になりました。^^



お礼


お礼のカード


今日はお礼に、ハンカチと我が家で撮影した写真でカードを作って送りました。



写真が届いたときに、お礼の電話を入れたとき、事務員さんが(自営業です)出られて
先日のワンちゃんの方でしょう?っておっしゃられて、
事務所にも写真を飾っていただいてるようでした。
お仕事の合間の癒しになってるかな?とってもほんわかした気持ちになりましたよ~。



お出かけ先で写真を撮られることはあっても、こんな風に交流を持ったことは初めてでした。

またどこかで再会できるとうれしいです。


↓復活したようです。^^ ホッ 拍手コメにコメントくださってありがとうございました。<(_ _)>
6/2未明から、コメントを送信するとエラーが出るようです。
たぶんFC2の不具合だと思いますが、拍手コメは見ることができますので、
コメントをくださる方は、拍手コメからお願いします<(_ _)>



■ルビまま今日のつぶやき■
ご報告が遅くなりましたが、PCが直って戻ってきました。
設定とか新しくパパさんがしていたら、お気に入りが全部消えてなくなりました>_<
行きたいお店とか、こっそり見ていたブログとか、1から集めなくちゃ。。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

17 Comments

親まめ  

ルビたん白線走り可愛い~
素早く足早に歩いてるのが伝わりますよ。

御写真嬉しいですね。
イマドキは画像データでのやりとりって簡単だし頼ってしまうけど
やっぱりちゃんとしたお写真っていいですね。
お出掛けの記念の宝物♪

2016/06/03 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

コメ入れができなかったようですね~
ハリーママさんが教えてくださいました・・・
今は、大丈夫そうで良かったです♪

写真撮ってくださって、プリントまで、しかも人数分とは!
なんて親切なお方・・・
ルビーちゃんたちがみんなかわいかったから、そこまでしていただけたのかも・・・
あ、それにママさんたちが、みなさんステキだから・・・(^_-)-☆
お礼のハンカチ、すごくかわいいからきっと喜んでいただけますね!

白線の上走って、ルビーちゃんかわいい・・・
たまに、テレビとかでそういうコ見るけど、ウチのコたちは、あっちフラフラこっちフラフラです(笑)


2016/06/03 (Fri) 15:36 | REPLY |   

秋花  

お~!噂の(?)白銀ウォークってコレね♪
本当だ、ちゃんと白線の上一直線に走ってるね。
・・・・と言うか、私ルビーちゃんのブルマ釘付けw
わ~真っ黒~♪カワユス♪(〃∇〃)

やっぱりコメント変だったのね。
私だけかと思って夕べから朝までヤキモキしてたの。
今は直ったから良かったわ♪(⌒∇⌒)

2016/06/03 (Fri) 19:35 | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたん白線走り可愛い~
> 素早く足早に歩いてるのが伝わりますよ。

なぜか白線の上を歩くんですよ~
最近は、小走りで元気よくお散歩してます。
体調がいいのと、夕方の涼しい時間のお散歩だからだと思います~。

> 御写真嬉しいですね。
> イマドキは画像データでのやりとりって簡単だし頼ってしまうけど
> やっぱりちゃんとしたお写真っていいですね。
> お出掛けの記念の宝物♪

私たちが撮影していたら、ワンちゃん好きらしく、かわいい~って連発してくださって
たくさん写真撮ってくださったんですよ~。
ちょっとお話もさせていただいたりとか、楽しい時間でした。^^
てっきりデータを送っていただけるのかと思っていたので、
手間暇かけたプリント写真にうれしくなりました。^^
飾りたくなるよね~~。

2016/06/03 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> コメ入れができなかったようですね~
> ハリーママさんが教えてくださいました・・・
> 今は、大丈夫そうで良かったです♪

私も夕べお友達のブログにコメントできなかったの。
なんでだろ~?って思ってたんですよ。

> 写真撮ってくださって、プリントまで、しかも人数分とは!
> なんて親切なお方・・・

ね~、今時珍しく丁寧な方でしょ~
ありがたかったです。

> ルビーちゃんたちがみんなかわいかったから、そこまでしていただけたのかも・・・
> あ、それにママさんたちが、みなさんステキだから・・・(^_-)-☆
> お礼のハンカチ、すごくかわいいからきっと喜んでいただけますね!

ワン好きな方でね、何度も可愛い可愛いって言ってくださって
私たちも気分よく一緒に撮ったりしてたんですよ~。

お礼、何がいいかと思ったけど、コンテストなどにも出してらっしゃるほど
写真撮影に行かれるので、これから暑い時期だし、ハンカチにしました。
奥様と一緒に使っていただけると嬉しいな。

> 白線の上走って、ルビーちゃんかわいい・・・
> たまに、テレビとかでそういうコ見るけど、ウチのコたちは、あっちフラフラこっちフラフラです(笑)

なぜか白線の上を歩くんですよ~。
途中電柱で脱線するときもあるけどねー。(笑)
ララちゃん銀ちゃんは、白線の上歩きませんか~?

2016/06/03 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> お~!噂の(?)白銀ウォークってコレね♪
> 本当だ、ちゃんと白線の上一直線に走ってるね。

うふふ♪白線ウォークする子、割といるんじゃないかな~?
こだわりなのかな~?

> ・・・・と言うか、私ルビーちゃんのブルマ釘付けw
> わ~真っ黒~♪カワユス♪(〃∇〃)

も~秋花さん、ブルマフェチなんだから~~~。( *´艸`)
めるるちゃんほどボリュームないけど、ブルマよねー。^^

> やっぱりコメント変だったのね。
> 私だけかと思って夕べから朝までヤキモキしてたの。
> 今は直ったから良かったわ♪(⌒∇⌒)

私も昨日お友達のところに何度かチャレンジしたけどエラーでなんで?って
思ってたところだったの。
ブロ友さんが拍手コメにコメント入れてくれてたので、ほかの人もそうなのかーってわかったの。
今は直ってよかったね~。

2016/06/03 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

拍手コメントくださった方へのお返事<(_ _)>

■ショーンさんへ
夕べはコメ入れができなくなっていてご迷惑をおかけしました。
お出かけ先で写真を撮られることはあっても、写真を送ってもらったことがなかったので、親切にしていただいて、有り難かったです。

■ルークねえさんへ
夕べは何度かコメ入れチャレンジしてもあったようでごめんね~。
お出かけ先でこんな出会いは本当に珍しいですよね。
あったかい出会いに感謝です。^^
ルビー、最近調子いいのか、お散歩に出ると小走りや早歩きです。^^

■りかこさんへ
ルビー、ご機嫌で速足で歩いてるのわかりますか~
以前はとぼとぼ歩くこともあったんですけどね。
夕方涼しい時間だからか、サプリが効いて体調がいいせいか、とにかくうれしいことです~。
お出かけ先で写真を撮ってもらって、送っていただいたのは初めてです。
事務所にも飾ってもらってるなんて、事務員さんからお話聞けてなんだか嬉しかったです。^^

2016/06/03 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Dora Maar  

白線ウォーク!(*^▽^*)なるほど~!
これ面白いですね~、ルビーちゃんはいつもそうなのですか?
お写真、遠目ではありますが、Happyオーラ満載♪
優しさや温かさがあふれています!(*^▽^*)!
「ちょいめし」これまた良い情報をありがとうございました♪
いつもとっても勉強になります!
ママさん、ワンコの栄養士さんのようです~☆

2016/06/03 (Fri) 23:11 | REPLY |   

みよ  

昨日は夜中に頑張ったのにコメントエラーばかりで泣きました。
私が悪いんじゃなかったようですね。
先ほど拍手コメでエラー出たけど一回だけだった。
これは私が悪いのかな?

うわー、ルビーちゃん躍動感ハンパないんですけど…。
私追いつかないかも(笑)

写真、すごい親切な方ですね。
データをプリントする機会が減ってしまったまで、こんな風に送って下さると嬉しいですね。

2016/06/04 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃん元気よく歩いてますね。
同じ歳のわんこが元気だと嬉しくなります。

嬉しい写真のプレゼント、よかったですね。
出かけた先で写真を撮ってもらうことは多いけど、
こんなふうに印刷されたのをプレゼントされたことはまだないです。
すごく親切な方なんですね。
きっとルビーちゃん達がすごくかわいかったんでしょうね。
こういった交流もなかなかステキですね♪

2016/06/04 (Sat) 06:12 | REPLY |   

ルビーまま  

Dora Maarさんへ

> 白線ウォーク!(*^▽^*)なるほど~!
> これ面白いですね~、ルビーちゃんはいつもそうなのですか?

白線の上を歩きます~。って以前ブログに書いたら、
お友達が「白線ウォーク」って名付けてくれました~。
特にお散歩帰り、白線があると乗ってまっすぐ歩きますよ~。

> お写真、遠目ではありますが、Happyオーラ満載♪
> 優しさや温かさがあふれています!(*^▽^*)!

撮影がすんだあと、お友達とカートの後ろに立ってお話してたんですけど、
そこを激写していただいてました♪
みんな飾らない笑顔でお気に入りの写真です。^^

> 「ちょいめし」これまた良い情報をありがとうございました♪
> いつもとっても勉強になります!
> ママさん、ワンコの栄養士さんのようです~☆

なかなかなレトルトでしょ?
栄養士さんはレトルトなんて紹介しませんから~~~。
いい加減(良い加減?)ゆるゆる加減が私の持ち味でしょうか~?(笑)

2016/06/04 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> 昨日は夜中に頑張ったのにコメントエラーばかりで泣きました。
> 私が悪いんじゃなかったようですね。
> 先ほど拍手コメでエラー出たけど一回だけだった。
> これは私が悪いのかな?

みよさんも、エラーにめげず何度もチャレンジしたヒトですか~~!
お疲れさま&ありがとうです~~。
拍手コメも1回エラーでしたか?
それはきっと慌てすぎ・・・

> うわー、ルビーちゃん躍動感ハンパないんですけど…。
> 私追いつかないかも(笑)

デジカメではびゅんびゅん走ってるように見えますけど、
それほどじゃないですよー。
ルビーにしては速足かな?くらいですから~。

> 写真、すごい親切な方ですね。
> データをプリントする機会が減ってしまったまで、こんな風に送って下さると嬉しいですね。

そうなんですよー。
すごく有り難くて嬉しかったです。

2016/06/04 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん元気よく歩いてますね。
> 同じ歳のわんこが元気だと嬉しくなります。

涼しいからかな?サプリがあってるのか、家の中でも遊ぼうと誘うことが多くなって
元気なんですよ~。

> 嬉しい写真のプレゼント、よかったですね。
> 出かけた先で写真を撮ってもらうことは多いけど、
> こんなふうに印刷されたのをプレゼントされたことはまだないです。
> すごく親切な方なんですね。

私もこんなことって初めてで、とっても嬉しかったです。

> きっとルビーちゃん達がすごくかわいかったんでしょうね。
> こういった交流もなかなかステキですね♪

ワンちゃん好きの方で、写真が趣味で、嬉しそうに撮っていただいてたのが印象的でした。
薔薇園でも、少しお話させてもらったりして、楽しい時間でしたよ~。

2016/06/04 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

ルビーちゃんのお散歩風景、よく分かりました(^_^)v
結構ダッシュや速足で歩くんですね。
うふふ、「クン活」受けますね♪♪

あら、素敵なご夫婦に出逢われたんですね〜。
結構ちゃんと撮られてますね。
薔薇の美しさもよく撮れてる♪♪
こんな事なかなか出来ませんよね。
ほんわか、心が温かくなりました♪♪

2016/06/04 (Sat) 22:14 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ルビーちゃんのお散歩風景、よく分かりました(^_^)v
> 結構ダッシュや速足で歩くんですね。
> うふふ、「クン活」受けますね♪♪

最近お散歩のときの足取りが軽やかなんですよ~。
涼しい時間に行くからかな?

> あら、素敵なご夫婦に出逢われたんですね〜。
> 結構ちゃんと撮られてますね。
> 薔薇の美しさもよく撮れてる♪♪

そうでしょ~~、雑誌などの写真コンテストにも出したりされてる方だったんですよ。
うちのカメラよりずっといいレンズで撮っていただきましたから~。

> こんな事なかなか出来ませんよね。
> ほんわか、心が温かくなりました♪♪

本当に。とても良い出会いでした。^^

2016/06/05 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

ルビーままさん

すてきなお写真よかったですね~
ほんと、それにしてもバラが素晴らしくって、ワンも可愛いし
来年は絶対行きたいです!

お気に入り消えたの悲しいですね
私もパソコン変える時に設定とか難しくて、、どうか壊れませんようにと祈りながら使っています

梅雨入りしたので、お散歩もお天気と相談の季節になりましたね
体調管理、お互いに頑張りましょうね~

2016/06/07 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ルビーままさん
>
> すてきなお写真よかったですね~
> ほんと、それにしてもバラが素晴らしくって、ワンも可愛いし
> 来年は絶対行きたいです!

アースデイのイベント、私も大好きなんですよ~。
ローズカーニバルより好きかも。
えるふママさんがご一緒してくださったら、もっともっと楽しめたなぁ~~。
来年はご一緒できますように!

> お気に入り消えたの悲しいですね
> 私もパソコン変える時に設定とか難しくて、、どうか壊れませんようにと祈りながら使っています

そうなんですよ~。
お気に入りが消えちゃって、行きたいお店リストがぁ~~(/ω\)
また一から発掘します。

> 梅雨入りしたので、お散歩もお天気と相談の季節になりましたね
> 体調管理、お互いに頑張りましょうね~

今日も雨になりました。
アジサイがそろそろ咲き始めてるので気になってます。
見に行けるといいんですけどね~。
体調管理も頑張ります!

2016/06/07 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment