Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ゆかたで集合~~~~!

Category - オフ会
7月10日(日)に、今年も美パピ倶楽部メンバーで集まりました。^^

今日は集合写真1枚だけアップします。



フレーム入り

今年は全員集合できました!

向かって左から、ロイママんちの長女さくらちゃん、トトちゃん、ねねちゃん、ロイ君、らんちゃん
ルビー、りぼんちゃん、小梅ちゃん、りんちゃん


みんなで作った花火の切り絵と一緒にヽ(≧∀≦)ノ




本編はゆっくりアップの予定です。


というのも、わたくし土曜日にぎっくり腰になりまして、
まだ治りきっておらず、イタタタの状態。。。
鍼灸治療に通っています。

なので、ぼちぼち頑張ります~~。



写真1枚では寂しいので、みなさんの七夕の記事で見かけた願い事メーカー

ルビーもやってみました。

今更ですが・・・

願い事



やっぱりお局様気質は健在なのかしら?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




■ルビまま今日のつぶやき■
ぎっくり腰3回目です~。
今回は、足の爪を切っていてギクっとやってしまいました。。。アリエヘン
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

12 Comments

ハリーママ  

あらら、ママさんもぎっくり腰!
疲れが溜まってるんじゃ無いですか??
ゆっくり横になれ!って事なんですよね(⌒-⌒; )
無理されませんように(^_^;)

美パピ倶楽部、可愛い子ちゃんばかりですね〜。
ルビーちゃん、ちゃっかりセンターしてますね。
七夕の短冊もルビーちゃんらしく、素晴らしい(^_^)v

2016/07/11 (Mon) 22:15 | REPLY |   

秋花  

ぎっくり腰・・・痛そう。(⌒_⌒;
ゆっくりするしか治る方法無いのよね。
この際だから、ゆっくり休んで家でルビーちゃんとマッタリしてね。(⌒∇⌒)
すごいね~、ワンコ集合♪
センタールビーちゃんがGTEだぁw
みんなちゃんと並んで偉いな。
やっぱり慣れたメンバーだから出来るのかな?
そろそろ花火もあちこち始まるね。(⌒∇⌒)

2016/07/12 (Tue) 06:49 | REPLY |   

えりりん  

ぎっくり腰…大変ですね。大丈夫ですか?
そんな時にメールなんてしてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
今日も雨がちのお天気ですし、なるべくゆっくり養生なさってください。

集合写真、8匹も浴衣姿だなんて、壮観ですね〜。
そして、みんなきちんとモデルさんしてくれるんですね。すごいなぁ…。
願いごと…叶うといいね、ルビーちゃん♪( ´▽`)

2016/07/12 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

浴衣でお写真かわいいです
ルビーちゃん、和服がよくお似合いですよね

それにしてもママさん、ぎっくりですか~
よく癖になるっていうけど、、早く治りますように
次のお出かけが待ってますよ!!

2016/07/12 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

わー、痛いですよね~  ムリなさらず・・・
一枚だけでも、浴衣パーティ、大成功だったのわかるし、後はゆっくりお願いします・・
楽しみです♪

うそこメーカー、おもしろいですよね~

ララは、「隣に子だくさんの家庭が引っ越ししてきませんように」で、
キッズ嫌いなララに、ナルホドの結果っだったし、
銀次郎は、「かわいい仕草ができるようになりますように」でした・・・
これ以上かわいくされたら、わたし困っちゃいます・・(← おい!)

2016/07/12 (Tue) 15:07 | REPLY |   

まくまく   

わあ、かわいい♪
みんな浴衣で大集合ですね。
ルビーちゃんが真ん中にいる♪
本編も楽しみにしてますね〜。

ところでルビーままさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
あれ、痛いのよね。
私も今年になってから2度やってます。
ムリをしないで、休んで下さいね。
おだいじに。

2016/07/12 (Tue) 17:14 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> あらら、ママさんもぎっくり腰!
> 疲れが溜まってるんじゃ無いですか??
> ゆっくり横になれ!って事なんですよね(⌒-⌒; )
> 無理されませんように(^_^;)

ハリーママさんもですか?
私は3度目なんですよ~。
日ごろの運動不足もいけないのかな~?

> 美パピ倶楽部、可愛い子ちゃんばかりですね〜。
> ルビーちゃん、ちゃっかりセンターしてますね。
> 七夕の短冊もルビーちゃんらしく、素晴らしい(^_^)v

美パピ倶楽部、みんな可愛いでしょ( *´艸`)
ルビーセンターで目立ってますね~
性格なのかも~~~。
短冊、みなさんやってらっしゃいましたよね~
アナちゃんもやったのかな?

2016/07/12 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ぎっくり腰・・・痛そう。(⌒_⌒;
> ゆっくりするしか治る方法無いのよね。
> この際だから、ゆっくり休んで家でルビーちゃんとマッタリしてね。(⌒∇⌒)

なかなか治らないよね~~。
前回より痛い気がする~~。
明日はやっとお休みだからゆっくりするわ~~。
心配してもらってありがとう~。

> すごいね~、ワンコ集合♪
> センタールビーちゃんがGTEだぁw
> みんなちゃんと並んで偉いな。
> やっぱり慣れたメンバーだから出来るのかな?
> そろそろ花火もあちこち始まるね。(⌒∇⌒)

ソファーだとみんな揃いやすいよ。
ほかにもいっぱい写真撮ってきたから、また見てね~。
花火の季節が来るね~~。

2016/07/12 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> ぎっくり腰…大変ですね。大丈夫ですか?
> そんな時にメールなんてしてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
> 今日も雨がちのお天気ですし、なるべくゆっくり養生なさってください。

いえいえ、メールいただいて嬉しかったです~~。
ならまちの記事、先ほど読ませていただきましたよ~。
モコちゃんと楽しめたようでよかったですね!

> 集合写真、8匹も浴衣姿だなんて、壮観ですね〜。
> そして、みんなきちんとモデルさんしてくれるんですね。すごいなぁ…。
> 願いごと…叶うといいね、ルビーちゃん♪( ´▽`)

みんな手作りの浴衣で集合できました。^^
見にうちわもみんなに喜んでもらえましたよ~。

2016/07/12 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> 浴衣でお写真かわいいです
> ルビーちゃん、和服がよくお似合いですよね

えるふママさん、ありがとうございます~!

> それにしてもママさん、ぎっくりですか~
> よく癖になるっていうけど、、早く治りますように
> 次のお出かけが待ってますよ!!

ぎっくり腰3度目なんですよ~。
やっぱり適度な運動も必要ですよね。
今、鍼灸治療してもらってます。
早く治るといいんですけど、前回よりきついみたいな気がします。
出も頑張って治します~~!

2016/07/12 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> わー、痛いですよね~  ムリなさらず・・・
> 一枚だけでも、浴衣パーティ、大成功だったのわかるし、後はゆっくりお願いします・・
> 楽しみです♪

なかなかじっとしているわけにもいかず、明日は休みなのでゆっくりできるかなぁ~~。
写真、見ながらいろいろ想像力を働かせてくださったんですねー。
くるみさんらしいなぁ~ありがとうございます。<(_ _)>

> うそこメーカー、おもしろいですよね~
>
> ララは、「隣に子だくさんの家庭が引っ越ししてきませんように」で、
> キッズ嫌いなララに、ナルホドの結果っだったし、
> 銀次郎は、「かわいい仕草ができるようになりますように」でした・・・
> これ以上かわいくされたら、わたし困っちゃいます・・(← おい!)


ララちゃんの願い事メーカー、面白すぎ!!
銀ちゃんの、かわいいなぁ~~~。
ルビーもそんな内容がヨカッタ(爆)

2016/07/12 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、かわいい♪
> みんな浴衣で大集合ですね。
> ルビーちゃんが真ん中にいる♪
> 本編も楽しみにしてますね〜。

今年も集まってきましたよ~。
今年は七夕までに集まることができなかったので、
七夕オフ会としないで撮影会みたいにしてみました。

> ところでルビーままさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
> あれ、痛いのよね。
> 私も今年になってから2度やってます。
> ムリをしないで、休んで下さいね。
> おだいじに。

まくまくさんもぎっくり腰やったことがあるんですね~。
やっぱり無理がたたってtるんだと思うけど、適度な運動も必要かな~~。
頑張って早く治さなきゃね。

2016/07/12 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment