Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ゆかた de オフ会 in ぽっ歩 2016♪その2

Category - オフ会
ぽっ歩さんでのゆかたdeオフ会の続きです♪



ランチは涼しい店内で~


ランチ

本日のメニューは、洋風そうめん、豚ロース焼肉、きんぴらニンジン、たたききゅうり、
ちくわの詰め物、冷奴みそかけ、味噌汁、ごはん

オーナーママさんの手料理はいつもおいしいの♪


しそジュース

しそジュースもいただきました~。

ご飯の時は~

私たちがランチの間、ワンコは足元でまったり。
左がルビーで右がらんちゃん。



わんわん保育園

お食事の後は、小型犬用ドッグランの奥にある『ぽっ歩わんわん保育園』に移動~~。
午後から暑くなって来たら、使ってもいいよと言っていただきましたー。
テラスルームは送風機の風だけだったけど、ここは冷房完備!!


ランを通って

ランを通って

おじゃまします

おじゃましまーす

りぼんちゃん小梅ちゃん


りぼんちゃんと小梅ちゃんは、ここでお色直し~♪
お揃いのピンクのゆかた、背中にはミニうちわ(^_-)-☆


花火の切り絵

作った切り絵の花火を飾りましょ~。

ロイロイファミリー

3パピ並んだロイロイファミリー
(トトちゃん、ねねちゃん、ロイ君)

ニコニコ組

こちらニコニコ組のりぼんちゃん(左)、小梅ちゃん(真ん中)、りんちゃん(右)

まったり組

そしてこちら、まったり組さん~~~。
ルビーとらんちゃん( *´艸`)姉妹のようね。

集合写真

そして全員で集合写真~

本番に強いんです。みんな頑張ったね(^o^)

おやつタイム

おやつタイム2

お利口なモデルさんたちにギャラを~
りこぱぱさんから受け取ってね。

あれ?ルビーはどこへ??

るびちゃん

はぁ~~、やっぱりまったりさん。
ギャラはいりませんよって(*´Д`)





あと1回続きます。
次回は見返り対決編です~


■ルビまま今日のつぶやき■
ぽっ歩さん、どんどん進化してるんですけど~~~。
とっても居心地いいカフェです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

秋花  

ご飯美味しそう~♪(〃∇〃)
なのに、ワンコ達狙わず?偉いな。めるるだったらお膳覗いて「めるるのは?!」ってやりそう~。(⌒_⌒;
みんなまとまりが良いね。
一家別でもちゃんと写真撮れてる。
ロイ君、お笑い役?(笑

あら~。
ルビーちゃんはおやつよりマイバッグなのね。
疲れちゃったかな?
でも、モデルさん頑張ったものね。お疲れ様♪(⌒∇⌒)

2016/07/13 (Wed) 20:56 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ご飯美味しそう~♪(〃∇〃)
> なのに、ワンコ達狙わず?偉いな。めるるだったらお膳覗いて「めるるのは?!」ってやりそう~。(⌒_⌒;

みんなしっかり食べてきたのかな?
うちは食べずに来たけど、寝てるねー。(;´・ω・)

> みんなまとまりが良いね。
> 一家別でもちゃんと写真撮れてる。
> ロイ君、お笑い役?(笑

ロイ君のかっこいい写真もあるからこうご期待!
何しろ女の子の中で男の子はロイ君だけだからね~~。

> あら~。
> ルビーちゃんはおやつよりマイバッグなのね。
> 疲れちゃったかな?
> でも、モデルさん頑張ったものね。お疲れ様♪(⌒∇⌒)

マイバッグ大好きなのよー。
この中にいると安全だと思ってるのかな?
落ち着くのかな~?

2016/07/13 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

可愛いー!
ワンコの浴衣って素敵!手作りなんて信じられない~~。
いいな美パピそろってモデルさんお疲れ様!

食事も美味しそうだしいいないいな。
どんな時期も楽しんじゃうルビママさん達がスキです^^
なんつってー(いやホントだけどさ)

2016/07/13 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
美味しそうなランチですね
暑い昼下がり、冷房の利く部屋を
貸してくださる店主も嬉しいですね

2016/07/13 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
腰の具合はいかがですか?
わたしもぎっくり経験者なんで、辛さわかります~。
6回もしてまして、わはは・・・( ̄▽ ̄;)
ゆっくり安静が、完治の近道ですよ~。
ご無理なさらずに・・・。

わぁ~(*´▽`*)浴衣のパピヨンがいっぱい!
圧巻です~~。
モデルさん姿も、みんな決まってる☆
みんなかわいいなぁ♡
美パピ倶楽部・・・、いつか覗きに行きたい・・・・。
(↑参加はおこがましいので(;^_^A)

2016/07/14 (Thu) 09:58 | REPLY |   

親まめ  

ほんとうにランチおいしそう~
なんだか羨ましいよ。
こんなワンで集まれる環境とお料理。
有難い店ですね。
お外だと暑くてきびしいしね・・・(人間も)

2016/07/14 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 可愛いー!
> ワンコの浴衣って素敵!手作りなんて信じられない~~。
> いいな美パピそろってモデルさんお疲れ様!

100均の手拭いやバンダナで作ったって見えないでしょ~~。
最近、100均の手拭いが注目されてるみたいですよー。
みんなモデルさん頑張ってくれました♪

> 食事も美味しそうだしいいないいな。
> どんな時期も楽しんじゃうルビママさん達がスキです^^
> なんつってー(いやホントだけどさ)


ぽっ歩さんのお食事おいしいんですよ~~~。
こじゃれたおふくろの味。みたいな感じ( *´艸`)ワッカルッカナー
私ね~、美パピ倶楽部のイベントに命かけてるの!(爆)
それは言い過ぎだけど、みんなで集まると楽しいし、イベント考えるのも好きだしね~。
( *´艸`)私もルークねえさんが大好きだーー!マジで♪

2016/07/14 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 美味しそうなランチですね
> 暑い昼下がり、冷房の利く部屋を
> 貸してくださる店主も嬉しいですね

ランチ、おいしいですよ~~。
ご飯はお代わりできますよん。
ランチドリンク250円でつきますよ~。

冷房の部屋に、テラスのベンチまで持ち込んで、
笑って見守ってくれるオーナーさんです。

2016/07/14 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 腰の具合はいかがですか?
> わたしもぎっくり経験者なんで、辛さわかります~。
> 6回もしてまして、わはは・・・( ̄▽ ̄;)
> ゆっくり安静が、完治の近道ですよ~。
> ご無理なさらずに・・・。

わわわっ、6回もですか~~~。
私、いつもお友達と会う予定があるときとかにぎっくり腰になっちゃうんですよね~。
今回も接骨院通いや家族の病院付き添いののため、自転車乗ったり、車運転したり(カーブでヒィーーーーーってなりましたが)
でもだんだんマシになってきました。
ご心配くださってありがとうございます。<(_ _)>

> わぁ~(*´▽`*)浴衣のパピヨンがいっぱい!
> 圧巻です~~。
> モデルさん姿も、みんな決まってる☆
> みんなかわいいなぁ♡

パピヨンって個性豊かでしょ?
みんな美パピだけど、お顔も性格も違うのが面白いですよね~~。

> 美パピ倶楽部・・・、いつか覗きに行きたい・・・・。
> (↑参加はおこがましいので(;^_^A)

いえいえ~、ぜひ参加してくださいな♪
是非しおん君とかえちゃんにも合ってみたいです(*´ω`*)

2016/07/14 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ほんとうにランチおいしそう~
> なんだか羨ましいよ。
> こんなワンで集まれる環境とお料理。
> 有難い店ですね。
> お外だと暑くてきびしいしね・・・(人間も)

本当にそう思います~~。
有り難いお店です。
もう最近外は暑すぎて危険ですよねー。

2016/07/14 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment