Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

神戸・大阪合同オフ会 ぱんでさんでランチ編

Category - オフ会
21日の神戸・大阪合同オフ会の続きです。

快晴イエ~イ♪神戸・大阪パピヨン合同オフ会!』『神戸・大阪パピヨン合同オフ会!めりけんパークで撮影編
神戸・大阪パピヨン合同オフ会 遊覧船編』を先に読んでくださいね。^^



ぱんでぶーび看板

ランチのお店は楽しみにしていた『ぱんでぶーび』さん。

神戸組さんのブログで良くお見かけしていて、ずっと来てみたいと思ってたんですよ~。




予約席

予約カードが可愛かった



早速ランチを注文し、出来上がるまで撮影タ~~イム

手作りの撮影小道具を使って撮影会!(ぱんでさんに来てみたかった理由その1)


金太郎 ルビー

金太郎さんの腹掛け~手にまさかりも持ってますよん。

ルビーのテンションがなのは、兜をかぶせちゃったからかな?




5月の節句 ルビー

小道具ナシでも記念撮影




金太郎 とら君

とら君似合ってるよ~やっぱり男の子ねー。




金太郎 ミントちゃん&大河君

仲良し姉弟のミントちゃん、大河君も金太郎さんに変身~

かわいい~




金太郎 りぼんちゃん、小梅ちゃん

りぼんちゃん、小梅ちゃんも♪

目線が上向きもいい感じですね~。




連君&倫ちゃん 金太郎

連君と倫ちゃん。

折角カメラ目線撮れたのに、連君のまさかりが入ってなかった><ゴメンネー




他の方のが撮れて無くてゴメンナサイ!




ランチが運ばれてきましたよ~~



ランチ

ポテトサラダ、長芋の短冊、青菜の胡麻和え、茶碗蒸し

これだけでもボリュームあります!お味も私好み♪




ランチ メインのカツ

コチラはメインのカツ(玉ねぎ&ミンチ、茄子)にお手製のソースをかけて。

食べ応え十分!熱々をいただきました!

おいしかったぁ~。(ぱんでさんに来てみたかった理由その2)






パンプキンチーズケーキ

食後のおデザは3種類くらいから選べるんですけど、

私はTONパパさん大絶賛のパンプキンチーズケーキにしましたよ。^^

甘さ控えめのしっかりめケーキにアイスとあずきがめっちゃ合う~

とっても美味しかったです☆(出来立て冷やす前は別食感でまた美味しいらしいですよ)




ぱんでちゃん
看板犬のパンちゃん(スタンダードプードル)が気分転換に外にでたので撮影タイム♪

中にいるときは撮影台の横に伏せていて、まるでぬいぐるみみたいだったの。
(ルビーもまだ気づいてなかったくらい)




ぱんでちゃんとマリィちゃん
パンちゃんとマリィちゃんの2ショット

微妙な間隔が開いてるけど、マリィちゃん笑顔




ぱんでちゃん&りぼんちゃん、小梅ちゃん
りぼんちゃん小梅ちゃんは、パパさんが座らせた途端後ろに逃げちゃったけど、

ほんの一瞬のシャッターチャンス捉えました




ぱんでちゃんとルビー
ルビーはというと・・・

ぬいぐるみじゃなかった!!!って気づいたらしく(今頃?)

ワンワン吠えてました。(心配していた通り・・・)

パンちゃん、全然ひるまず 顔色一つ変えず、サスガ看板犬でした!




お店の外の花壇で

花壇のところで連君と2ショット。

恥じらうルビー。(笑)




店内で

再び店内でワイワイして、ランチの後なのでみんな抱っこだったね~。

写真左上、ミントちゃん(りこぱぱさんに抱っこ)
  左下、小梅ちゃん(インディアンルック、可愛かった~)
写真右上、大河君(とらママさんに抱っこ)
   中、りぼんちゃん(まったりタイム♪)
   下、PaPiちゃん(横顔もキュート♪)




ルビーおねむ

ルビちゃんは・・・・・本気寝(マジ寝)中~



神戸・大阪合同オフ会、最後までおしゃべりや笑いが絶えず、

撮影会も楽しくて、1日がアッという間でした。

幹事をしてくださったマリィパパさん始め、神戸組の皆様、楽しい時間を有難うございました。

大阪組の皆様、ご一緒できて嬉しかったです。


是非又誘ってくださいね。


できれば大阪・神戸合同オフ会、開催地を順番にして定例化していただきたいくらいです

是非是非ご検討くださいませ~~。






長い記事を最後まで読んでくださって有難うございました。m(__)m



ランキングに参加しています。
あこがれのお店でランチ&撮影会をしてきたルビー&ルビままに
応援のポチ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

14 Comments

メルメル  

素敵なCafeですね~(*^^*)
撮影スポットはあるしお料理は美味しそうだし看板犬のパンちゃんも可愛い♪
やっぱり神戸はおしゃれだわぁ~

金太郎さんのコスプレ写真…みんな可愛い~♪
ルビーちゃんも頑張って撮れましたね
最後にマジ寝しているルビーちゃんをみると楽しいオフ会を満喫したんだなぁ~って感じました。

定例化されるといいですね~
そうしたら今度は大阪ですね~((o(*^^*)o))わくわく

2013/04/29 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんばんは。
やっぱり予想通り『ぱんでぶーび』さんだー。
マリィちゃんと言えば『ぱんでぶーび』さんってイメージ。
普通でも予約しないと入れないカフェだから
オフ会の大人数だったら勿論要予約ですね。
あず家には遠くて行けないので余計にあこがれちゃうわ~。
ランチもしっかりしたお料理ですね。
看板犬のパンちゃん、大きいねぇ~何だか凄く貫禄あるなぁ。
ルビーちゃんも吠えながら一応ツーショット。怖かったのかしら。
大阪・神戸合同オフ会、定例化するといいですねっ。

2013/04/29 (Mon) 21:26 | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

予約席の札の写真をちゃんと撮影されているとは、ブロガーとしてのセンスを感じるなあ。
私は、予約席の札が置いてあるなくらいしか感じませんでした。←センス全くなし(汗)
せっかく可愛い札を作っておられるのに、お店の方に失礼ですよねえ。

金太郎さんのルビーちゃんのドヨーン顔も可愛いけれど、小道具無しの方が
嬉しいみたいですね。まあ、ワンコにしたら重いだけですもんね(笑)

今回のランチ&デザートもホント美味しかったですよね。
全部で1500円だったので、これまた感激。

連くんとのツーショットで恥じらうルビーちゃんは乙女ですね。
猛獣マリィとえらい違い(笑)

合同オフ会定例化いいですね。
次は大阪としたら、どこがいいかな?

2013/04/29 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ぱんでぶーびさん、超有名店ですよね
私、まだ未訪問です
やっぱりみどころ満載って感じですね

2013/04/29 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんにちは♪

ルビちゃん金太郎さんになったり本気寝したりしてめちゃかわいい!!!
金太郎さんには笑っちゃいました(~o~)
ここのお店、関西のブロガーさんのとこによく出てくるお店ですよねヽ(^o^)丿
お料理がリーズナブルで美味しそうーっていつも思って見てました♪

すごく楽しいオフ会だったんですね(^◇^)
記事見てて伝わってきますよぉ~
ルビちゃん看板犬に吠えてるーーー(笑)
ルビちゃんも吠えるんだ(喜)
あれ、マリィちゃん猛獣に変身しなかったんですね~(なぜか期待してた・笑)

2013/04/30 (Tue) 12:57 | REPLY |   

はるポン  

遊覧船、みんなで無事に乗船出来てよかったね~(#^.^#)
船の人も、みんなイイ子で驚いたんじゃない?
沢山居るのに静かにできるって凄いことだよね

普段は家族単位なら普通にOKなのね
抱っこで歩いてもイイ船なんて、めったにないよ~凄いイイ会社じゃん

前回、神戸に行ったときは水上バスしか乗ってないから
乗りに行きたいな~(笑)

そいで神戸なら、このカフェなのね?
安くてボリュームあって美味しそう
季節ごとに、こういう撮影小物もあるんだ!楽しそう~
みんな可愛い金太郎に変身できたね( *´艸`)

それにルビーちゃん、大きなスタンプーちゃんに吠えるなんて勇気ある~(笑)
合同オフ会、これからも仲良く続きそうね♪

2013/04/30 (Tue) 15:05 | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

ぱんでぶーびさんは、こじんまりしたお店だけど、
アットホームでお料理も美味しいし、人気なのがわかりました~。

季節毎に毎月テーマが変わる撮影台があって、これもお楽しみなんですよ~。

今度は女の子らしく華やかな雰囲気の時に、是非また行ってみたいな~。

スタンプーのパンちゃん、ホントにお利口さんでかわいいの♪
なのにルビーったら吠えちゃって><

本当に楽しかったから、合同オフ会是非定例化したいな~って思いましたよ。
大阪はドコがいいかな~。

2013/04/30 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

わかりました~?
やっぱり神戸方面に言ったら、ぱんでさんですよね~。
他の神戸メンバーの方も行きつけなんですよ。

オフ会当日は、お店の半分のスペースを貸しきりでした。
ランチもボリューミーですごく美味しかったですよ♪
次回は是非パパさんも一緒に!って思いました。^^
あずちゃんちも是非行ってみてください~。

パンちゃん、大きいけど大人しくてめっちゃかわいいの♪
床に寝てたらぬいぐるみかと思ったくらいよ。
ルビーも気づいてなかったみたい。

2ショット撮影でワンワン吠えちゃったけど、相手にされてなかったよ~。
怖がってる感じでもなかったんだけどね。
大きなワンを見ると吠えるの治らないよ~。
でも撮影出来て良かったわ。

合同オフ会、定例化するといいなー。

2013/04/30 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

これでもブログ歴8年目ですからね~、とりあえず何でも撮っときますよ。(笑)
かわいいイラストが目を惹きましたよね~。

金太郎さん、可愛かったですね!
マリィちゃんの写真、撮ってなかったみたいで(他にも)見たかったなぁ。
ランチもスイーツも大満足!めっちゃ美味しかったです。
是非又行きたいです~。

合同オフ会定例化、実現すると嬉しいなぁと思います。^^
これからの時期、やっぱりバラですかね?

2013/04/30 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

ぱんでさんは、トイプー界でもやっぱり有名なんですね☆
ショーンさんも機会があったら是非行ってみてください。
マスターの写真、素晴らしいですよ。
お店にたくさん飾ってありました。

2013/04/30 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

金太郎さんかわいいでしょう~。
小さな撮影セットなんですけど、写真にするとなかなかステキなんですよ~。

ぱんでさん、kaoさんもお友達ブログでご存じだったんですね~。
サスガ有名店♪
お料理もスイーツも、ボリュームがあって美味しかったですよ~。

パンちゃん大きいけど、大人しくてお利口さんなのに、
ルビーったらワンワン吠えて恥ずかしかったわ~。
(行く前からルビー絶対吠えるよな~~って心配してたんだけど、店内にいるときは
気づいてなかったみたい。)

あ、今回マリィちゃんは猛獣に変身しなかったよぉ。
期待させちゃってゴメンネ~。(笑)

2013/04/30 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

遊覧船、乗れてホントに良かったわ~。
あれが今回のメインだったもんねー。
そうだよね、沢山居ても大人しくできるって凄いことだよね。^^

船に一緒に乗れても、キャリーインで顔出しもNGってトコが多いんだってね。
知らなかった~。
そう考えると、神戸の遊覧船はすごく好意的だよね。^^

ぱんでさんは超有名店なんだって!
早くから予約したのよ。
神戸行きが決まった時点で予約入れとくとイイよ~。

ぱんでちゃん、お利口さんで大人しいの。
ルビーは吠えちゃったけどね。(大きいワンコにはどのこにも吠える)

合同オフ会定例化、実現するといいな~。

2013/04/30 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

合同オフ会も完結ですね♪ お疲れ様でしたぁ~。

ぱんでさん楽しかったですね(^^)
ルビーちゃんやっぱり兜はちょっと…だったのね
被り物って嫌がりますね、連も倫も直ぐにテンション下がります(^^;

ままさんが心配してた通りルビーちゃん、ぱんちゃんに吠えちゃったんですね
でも吠えてる姿も可愛いわ^^

そうそう~~オフ会定例化したいですね
今度は大阪方面で(笑)
今からだとバラ&菖蒲かな?

2013/04/30 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

オフ会記事完結しましたー。
次の記事が待ってますから、急いで流しちゃった感がありますが・・。

ルビー、大人しく兜を被らせてくれたから、OKかな~って思ってたら、
どよよ~ん顔になっちゃってましたね。(汗)

パンちゃんにはやっぱり吠えてしまったけど、パンちゃんが微動だにしなかったのには
驚きました。
やっぱりお利口さんですね~~。

合同オフ会定例化に1票有難うございます。
やっぱりバラの時期がいいですよね~。
考えてみますね♪

2013/05/01 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment