Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ゆかた de オフ会 『見返り・おすまし・萌え萌え写真大集合~!』

Category - オフ会
可愛い写真を並べますよーー。

見返り小梅ちゃん

見返り小梅ちゃん


見返りルビー

見返りルビー


見返りねねちゃん

見返りねねちゃん


りんちゃん

七夕飾りと りんちゃん



らんちゃん浴衣にミニうちわ

背中に金魚うちわ らんちゃん


りぼんちゃん

りぼんちゃんの微笑み


ねねちゃんひまわり

ひまわり娘 ねねちゃん (ロイママ撮影)


トトちゃんひまわり

ひまわり娘 トトちゃん (ロイママ撮影)


きりっとロイ君

キリッとロイ君


りぼんちゃん&小梅ちゃん

ニコニコりぼんちゃんと小梅ちゃん


りんらんちゃんおそろいゆかた

おそろいゆかたのりんらんちゃん


ぷりちーりんちゃん

ぷりちーりんちゃん


ルビーと花火

花火とルビー


トトちゃんおすまし

朝顔とトトちゃん (ロイママ撮影)


振り向きルビー

振り向きルビー


らんちゃんおきがえ

大サービス!らんちゃんお着替え



いかがでしたか~~~?

キュンキュンしていただけましたかぁ~?


今年は美パピ倶楽部全員参加でゆかたオフ会ができてよかったです♪

来年もゆかたで集まりましょうね(^_-)-☆

参加してくださったりこぱぱさん、りこままさん、ひょこさん、ロイママさん、さくらちゃんとかほちゃんも

ありがとうございました!



おまけの画像

子守中

子守中のパパさん~( *´艸`)




■ルビまま今日のつぶやき■
みんなの集中力が切れちゃって、集合見返り写真は撮れませんでした~~。
来年は、早いうちにチャレンジしましょ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

18 Comments

ハリーママ  

う〜〜ん!皆んな、可愛過ぎです♪♪
もしかして、皆さんの浴衣、ままさんの手作りかしら?
去年、何気なく見かけた覚えが〜〜と思って。
良いですね!ミシン無いけど、ままさんのブログ見て
作ってみようかな(^_^)v
今期中に出来たら良いけど(苦笑)

2016/07/14 (Thu) 22:09 | REPLY |   

ルークねえ  

きゃん!浴衣オフ会可愛い娘っ子ばっかりでいいなー。
美パピそろってますね~~
どの仔も皆可愛いです。
ええ、きゅんきゅんしましたよー。
小道具の演出がまた憎いですね(笑)

夕方お散歩行こうと思ったら土砂降りでした。
明日はお散歩出来るといいなあ~~。

ルビーちゃんお友達とオフ会良かったね~。
ルビママさんはお大事になさってくださいネ。

2016/07/14 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> う〜〜ん!皆んな、可愛過ぎです♪♪
> もしかして、皆さんの浴衣、ままさんの手作りかしら?
> 去年、何気なく見かけた覚えが〜〜と思って。

覚えてくださってたんですね~。
ありがとうございます!
ロイロイファミリーの分とルビーのは私が作りましたが、
りんらんちゃんとりぼんちゃん小梅ちゃんのはそれぞれママさんの手作りです。
(100均の手拭いとかバンダナは私が調達して選んでもらいましたー)

> 良いですね!ミシン無いけど、ままさんのブログ見て
> 作ってみようかな(^_^)v
> 今期中に出来たら良いけど(苦笑)

ぜひぜひ♪
縫うところそんなに多くないから、手縫いでも十分ですよ~。
ルビーの第一作目の浴衣は手縫いでしたよー。

2016/07/14 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> きゃん!浴衣オフ会可愛い娘っ子ばっかりでいいなー。
> 美パピそろってますね~~
> どの仔も皆可愛いです。
> ええ、きゅんきゅんしましたよー。
> 小道具の演出がまた憎いですね(笑)

キュンキュンしていただけましたか~~~。
萌え萌えでしょ?
小道具もっと持って行ってたのに、
腰が痛くてそこにあるものが取れず・・・。
ルビーがだらけてても直すこともできず・・・。
来年リベンジするわ~。

> 夕方お散歩行こうと思ったら土砂降りでした。
> 明日はお散歩出来るといいなあ~~。

うちもですよーーー。
またいつ降るかと思ったら、怖くて今日は散歩お休みです。

> ルビーちゃんお友達とオフ会良かったね~。
> ルビママさんはお大事になさってくださいネ。

ありがとうございます。
だんだんマシになってきたので無理せず早く治しますね。

2016/07/14 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

みよ  

みんな可愛いわ~。
季節の服や物っていいですね。
後から見ても楽しくて。

リッキー実用的な防寒服しか持ってないわ(^^;
浴衣を着せてみたいけど、嫌がってゴシゴシやって「よいではないか、よいではないか」みたく乱れそう(笑)←それってどんな?

2016/07/15 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

みなさん可愛いね~
見返りポーズも可愛い♪
きなこなんて見返りポーズすると目つき悪くて・・・
『あぁっ!?』っと言われる感じになります。
七夕オフ会とっても賑やかで華やかで素敵ですね

2016/07/15 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

ぽっ歩さんは、ワンオフにピッタリな優しい店だね~
ルビーちゃん達の浴衣姿も艶やかで、小物も沢山で七夕オフが盛り上がったね!

ワンオフなんてスッカリご無沙汰だから
こういうオフ会見てると楽しそうで羨ましいよ(≧▽≦)

いつも付き合ってくれるパパさんもホントに優しいね( *´艸`)


2016/07/15 (Fri) 16:04 | REPLY |   

蓮華  

みんな可愛い~(*^^*)
浴衣も似合ってるね。

我が家も浴衣着せたいけど、全員分用意するの大変で・・・
自分で作れたらいいけど、作れる気がしない( ;∀;)

でも、後から見て楽しめるから季節もの使った写真っていいですね♪
毎年1枚づつ用意しようかな?(笑)

2016/07/15 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

浴衣にうちわって、すごくいいわ~♪
見返ったとき 更にたまらんね~♫
ルビたんの舌チロ顔が
これまた可愛すぎ~♡
クーラーが効いているお部屋での撮影ができて
人間もわんこ達も良かったですね。

イベント!
始まりましたよン。
少ない品数からですが 
なんとか 選んでくださいませませ~♪

2016/07/15 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
美パピ倶楽部の結束は固いですねぇ
感心しちゃいます
私は最後の子守中のパパさんに
心、動かされました

2016/07/15 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> みんな可愛いわ~。
> 季節の服や物っていいですね。
> 後から見ても楽しくて。

ありがとうございます~~!
季節のイベントを大事にしたいなぁと思ってるんです♪
ゆかたも今時期だけだけど、盛り上がるから楽しいですよー。

> リッキー実用的な防寒服しか持ってないわ(^^;
> 浴衣を着せてみたいけど、嫌がってゴシゴシやって「よいではないか、よいではないか」みたく乱れそう(笑)←それってどんな?

いやいや、よいではないか・・・(爆)
キリッと粋に浴衣を着こなしたリッキー君を見てみたいです~。

2016/07/15 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> みなさん可愛いね~
> 見返りポーズも可愛い♪

見返りガンバリましたよ~。
みんなでそろえるのは結構至難のわざかも。

> きなこなんて見返りポーズすると目つき悪くて・・・
> 『あぁっ!?』っと言われる感じになります。

下から舐め上げる目線ですね?(爆)
たまには乙女チックに決めてくれるんじゃないかなぁ~?

> 七夕オフ会とっても賑やかで華やかで素敵ですね

ありがとうございます。
この時期の浴衣オフ会は、定例化したいと思っています~~。

2016/07/15 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ぽっ歩さんは、ワンオフにピッタリな優しい店だね~
> ルビーちゃん達の浴衣姿も艶やかで、小物も沢山で七夕オフが盛り上がったね!

ほんとにそう思うわ~。^^
とっても親切でお料理もおいしくて、わんこたちも思い切り遊べるカフェですよー。
浴衣オフ会、定例化決定だわ。^^ また来年も集まりたい~。

> ワンオフなんてスッカリご無沙汰だから
> こういうオフ会見てると楽しそうで羨ましいよ(≧▽≦)

そう?私たちも気を遣わずに集まれる仲間なので、続いてるんだと思うの~。
いろいろプラン考えるのも楽しくて、次は秋の遠足かなー?紅葉の時期かな?

> いつも付き合ってくれるパパさんもホントに優しいね( *´艸`)

そうだねー。感謝しないとね。^^ありがとー!

2016/07/15 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蓮華さんへ

> みんな可愛い~(*^^*)
> 浴衣も似合ってるね。

ありがとう~~(^o^)嬉しいな♪

> 我が家も浴衣着せたいけど、全員分用意するの大変で・・・
> 自分で作れたらいいけど、作れる気がしない( ;∀;)

6ワンだもんね~
そろえるとなったら大変よね~。
手拭いだと安上がりよ( *´艸`)

> でも、後から見て楽しめるから季節もの使った写真っていいですね♪
> 毎年1枚づつ用意しようかな?(笑)

季節感ある写真っていいなぁって思います~。
私、去年見本のゆかたと、ルビーのとお友達の分とで5枚作ったけど、だんだん上達してきた気がしたわ(笑)

2016/07/15 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 浴衣にうちわって、すごくいいわ~♪

今年は何か去年と違ったことがしたくて、ふとひらめいたの~~~。
可愛いうちわ、浴衣にぴったりでしょ♪

> 見返ったとき 更にたまらんね~♫
> ルビたんの舌チロ顔が
> これまた可愛すぎ~♡

見返り、なかなかみんなで揃わなくてね~~。
着替えてすぐくらいにやっておくべきだったわ。
舌チロ最近おおいですよね~~。

> クーラーが効いているお部屋での撮影ができて
> 人間もわんこ達も良かったですね。

そうなんです!
すごく有り難かったです。^^

> イベント!
> 始まりましたよン。
> 少ない品数からですが 
> なんとか 選んでくださいませませ~♪

お知らせくださってありがとうございます~~!
早速選ばせていただきましたよ。
よろしくお願いします~。<(_ _)>

2016/07/15 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 美パピ倶楽部の結束は固いですねぇ
> 感心しちゃいます

そうですか?
ショーンさんたちの集まりも濃いですよね~~。
美パピ倶楽部はみんな気を使わなくてよい仲間ということと、少人数で集まりやすいのもありますね~。

> 私は最後の子守中のパパさんに
> 心、動かされました

( *´艸`)ウフフ
うちのパパさんも、りこぱぱさんも子守役買って出てくれます。
おちびちゃんたちがいると、なごみますね~。
子育て中のママさんって大変だから、子連れでおいでよ!って言える集まりがいいんじゃないかなと
思ってるんですよ。
特にロイママさんは3パピ連れでさらに大変だから、息抜きになればって思ってます。

2016/07/15 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 07:08 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございました!
補佐しぶりにお話しできてうれしかったですぅ~~~(*´ω`*)

2016/07/17 (Sun) 09:20 | REPLY |   

Post a comment