Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

お出かけリベンジしてきました。

Category - 未分類
今日は曇りがちなお天気だったので、お出かけにはちょうどいいかな?
ということで、何年か前のリベンジをしてきましたよー。


蓮&ひまわり
お出かけ先


今日はとりあえず、寄せ集めの写真をUP~(^_-)-☆

本編はゆっくりUP予定です。




■ルビまま今日のつぶやき■
何箇所か回りましたが、
どこに行ったか分かる方、たぶんいらっしゃるのでは?
写真のイラストの中にヒントがありますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - 未分類

10 Comments

ショーン  

ショーンです
ここ、どこでしょう?
『・・え石』と読めますね
想像つきません
続きを待ちます

2016/07/24 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

秋花  

蓮の花綺麗~♪
ルビーちゃんと綺麗に撮れたね♪
ひまわりも夏らしい~♪
んで、どこ?
蓮の花ってお寺さんが多いけど、お寺さんかな?(⌒∇⌒)

2016/07/25 (Mon) 07:01 | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
わたしも必死にヒント探したんですが・・・・・、
ショーンさんと同じで『~え石』しか読めなくて・・・・( ̄▽ ̄;)
ここ一体どこなんだろう??
ルビーちゃんいいお顔しているので、きっと楽しかったんだろうな♪

どこに行ったか、楽しみにしています(#^^#)

2016/07/25 (Mon) 08:05 | REPLY |   

みーちゃんズ  

蓮と向日葵いいですね。
蓮の色がとても綺麗なピンク。
ここもしかして万葉の地ですか?前のルビーちゃんのブログで検索してしまった。合っているかしら。

蓮の葉よりルビーちゃんのお顔の方が小さいのね。いい笑顔。
続き楽しみにしています。

2016/07/25 (Mon) 08:46 | REPLY |   

メルメル  

蓮にひまわり、水辺まで!
夏を満喫しましたね~(*^^*)
ピザも美味しそう~~

ソチラはワンコ連れに快適なところが多くて羨ましいです
続きも楽しみです~(*゜▽゜)ノ

2016/07/25 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ここ、どこでしょう?
> 『・・え石』と読めますね
> 想像つきません
> 続きを待ちます

どこだか考えてくださってありがとうございます。<(_ _)>
ショーンさんは行かれてないところだったと思います。
こじんまりしたところですが、前回行った時と変わっていて、楽しめました。
和歌山と奈良の県境らしいです。

2016/07/25 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 蓮の花綺麗~♪
> ルビーちゃんと綺麗に撮れたね♪
> ひまわりも夏らしい~♪
> んで、どこ?
> 蓮の花ってお寺さんが多いけど、お寺さんかな?(⌒∇⌒)

ハスの花、間近で見てきましたよ~。
ひまわりは、思ったより数が少なくなってたけど、
ルビーと2ショットが取れました♪
お寺さんは~、今回は行ってないんです~~。
ハス、お寺さんに良く咲いてますね。^^

2016/07/25 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> わたしも必死にヒント探したんですが・・・・・、
> ショーンさんと同じで『~え石』しか読めなくて・・・・( ̄▽ ̄;)
> ここ一体どこなんだろう??

めぐさんも~~、必死で考えてくれたんですね~~。
ありがとうございます!
ローカルすぎるやんっ!って怒られそうですが・・・。汗

> ルビーちゃんいいお顔しているので、きっと楽しかったんだろうな♪

ルビー、結構楽しんでくれたようです。^^
笑顔の写真が撮れました!

> どこに行ったか、楽しみにしています(#^^#)

ありがとうございます~~~。嬉しいです!

2016/07/25 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> 蓮と向日葵いいですね。
> 蓮の色がとても綺麗なピンク。
> ここもしかして万葉の地ですか?前のルビーちゃんのブログで検索してしまった。合っているかしら。

みーちゃんズさん、大正解!
すっごーいです(^o^)
検索までして探してくださったんですね!感激~(*^。^*)

> 蓮の葉よりルビーちゃんのお顔の方が小さいのね。いい笑顔。
> 続き楽しみにしています。

ここの蓮、めっちゃ大きかったんですよ~。
先ほどアップしたのでお時間あるときに見てくださいね。^^
ありがとうございます<(_ _)>

2016/07/25 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 蓮にひまわり、水辺まで!
> 夏を満喫しましたね~(*^^*)
> ピザも美味しそう~~

4年前のリベンジなんですよ~~。
メルメルさん、見覚えあるかも~~。

> ソチラはワンコ連れに快適なところが多くて羨ましいです
> 続きも楽しみです~(*゜▽゜)ノ

水辺はちょこっと動画も撮ったのでまたUPしますね~~。

2016/07/25 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment