Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『夏キュン☆』イベント初参加~(^_-)-☆

Category - お知らせ
こんばんは~。

しおんとかえでのほっこり日和』で夏フェスと同等(いえいえ、それ以上!)のイベント

『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』略して『夏キュン☆』イベントが開催中!!→ ☆★☆



これまで参加してみたいな~と思っていたのが、念願かなって今回初参加!

めぐさん、やめるとか言わないの~~~( ゚Д゚)



お出かけ記事の途中ですが、そんなのほったらかして1年前までさかのぼって過去写真をチェックしましたよー。



今回の参加条件は、
『舌チロ・おてて(アンヨもOK♪)・上目づかい』がテーマです。
舌チロしている、もしくはお手々またはアンヨが写っている、
もしくは上目遣いをしている写真。



『舌チロ①』
舌チロ1
ご飯まだ?



『舌チロ②』
舌チロ2
ほへ~~



『上目使い』
上目使い1
こんにちはぁ~



『舌チロ+上目使い』
舌チロ&上目遣い1
カフェ大好き~♪



『舌チロ+上目使い+お手手①』
舌チロ&上目遣い&お手手1
モデル代弾んでね?



『舌チロ+上目使い+お手手②』
舌チロ&上目使い&お手手3
バレちゃった?




いっぱい並べてみました~~。
懐かしい写真もあり~の、UPしながら自分で楽しんじゃったという。。。


どれにしようか迷ったけど、一番キュンキュンした最後の写真
『舌チロ+上目使い+お手手②』
で、エントリーお願いします!


みなさんも、ぜひ参加してみては~~~?
参加することに意義があるのですっ。きっと。。。



28日(木曜日) 18:00まで エントリーを受け付けているとのことですよん。




■ルビまま今日のつぶやき■
初めてのエントリーなので、こんなんでいいのかわかりませんが、
みなさんのワンちゃんの可愛い『夏キュン☆』写真を楽しみにしています(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

16 Comments

DoraMaar  

あら〜♪(〃∇〃)
ルビーちゃん、めちゃ可愛い!
ルビーちゃんは本当にお上品な柔らかい表情なのですよね♪女の子って感じ。

めぐさん、また頑張ってくれてますね♪
参加して嬉しい、拝見して楽しいイベント!今回も楽しみ〜(*^▽^*)

蓮の花、見事‼神々しい!
蓮って何かパワーがあるように感じます。
ルビーちゃん、蓮の花のエネルギーもらってますます元気だ〜(*^▽^)/★*☆♪

2016/07/26 (Tue) 23:41 | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃんも参加ね♪
どれも可愛くて、写真選び大変そうね♪
めるるは舌チロは少ないし、上目遣いね~、お目目真ん丸の黒目っ仔だから上目図解にあまりならないのよね。(⌒_⌒;
虹の橋に逝ったちなちゃんは大得意(にらみがw)だったんだけね~w
・・ってことで、皆さんの見て楽しむね♪(⌒∇⌒)

2016/07/27 (Wed) 06:48 | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます~~っ!!
ままさん、参加してくださると、信じておりました♪
うれしいです~。
ほうほう・・・・、こうきましたか、ぐふふ・・・・。
遠慮なく、お借りいたします(*^^*)

ブログでイベントの紹介してくださって、ありがとうございます☆
感謝です(*^▽^*)

2016/07/27 (Wed) 07:23 | REPLY |   

ルビーまま  

Dora Maarさんへ

> あら〜♪(〃∇〃)
> ルビーちゃん、めちゃ可愛い!
> ルビーちゃんは本当にお上品な柔らかい表情なのですよね♪女の子って感じ。

いや~ん(´▽`*)そお?やっぱり?
黙ってたらお嬢さんなんですけどね~~。
実はお局キャラ・・(;・∀・)

> めぐさん、また頑張ってくれてますね♪
> 参加して嬉しい、拝見して楽しいイベント!今回も楽しみ〜(*^▽^*)

実は前回テーマが笑顔の時に参加しようと思ってたんですけど、
なかなか笑顔の写真が無くて、気が付いたら閉め切ってたんですよ~。
でも、投票には参加させていただいてたの。
今回エントリー初めて参加して、とっても楽しみです♪

> 蓮の花、見事‼神々しい!
> 蓮って何かパワーがあるように感じます。
> ルビーちゃん、蓮の花のエネルギーもらってますます元気だ〜(*^▽^)/★*☆♪

やっぱりお釈迦さまパワーかしら?
神々しい光が差してるような感じですよね~。
蓮の花のピンクも間近で見るととってもきれいでしたよ~。

2016/07/27 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃんも参加ね♪
> どれも可愛くて、写真選び大変そうね♪

ハイ♪
今回参加させていただきましたよ~。
写真探すの大変だったけどん、あの時の~♪って楽しめました。^^

> めるるは舌チロは少ないし、上目遣いね~、お目目真ん丸の黒目っ仔だから上目図解にあまりならないのよね。(⌒_⌒;

そう?
若い仔はしたチロすくないのかな?
ルビーはほとんど舌チロ!(笑)
お手手は?お手手だったらあるんじゃない?
特別にブルマもOKにしてもらおうか?

> 虹の橋に逝ったちなちゃんは大得意(にらみがw)だったんだけね~w
> ・・ってことで、皆さんの見て楽しむね♪(⌒∇⌒)

秋花さんも参加してほしいなぁ~~。
もう一度探して、なかったらってことにしない?

2016/07/27 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> ご連絡ありがとうございます~~っ!!
> ままさん、参加してくださると、信じておりました♪
> うれしいです~。

いえいえ~~、強制のメンバーでもないのに(前日ブログに訪問しなかったばっかりに、悔やまれますぅ~)
楽しみにしていたのでぜひ参加させていただきたくて。^^
本気で写真探しましたから!

> ほうほう・・・・、こうきましたか、ぐふふ・・・・。
> 遠慮なく、お借りいたします(*^^*)

上目使い、ちょっと怪しいですが。。
よろしくお願いいたします。

> ブログでイベントの紹介してくださって、ありがとうございます☆
> 感謝です(*^▽^*)

盛り上がるといいですね~~って、すでに盛り上がってますが。
みなさんのおさしんを拝見するのがチョー楽しみです。^^

2016/07/27 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

うきゃぁ♡
かわいい!
舌チロの無防備な感じもたまらん♪
上目づかいのチョイと白目が出るのがいいのよねぇ
親まめもやってみようかしら舌チロ上目遣い♪(オマエがかっ)

2016/07/27 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> うきゃぁ♡
> かわいい!
> 舌チロの無防備な感じもたまらん♪

マジっ?そんなにか!?
最近舌チロ率高いルビーですよ~。

> 上目づかいのチョイと白目が出るのがいいのよねぇ
> 親まめもやってみようかしら舌チロ上目遣い♪(オマエがかっ)

親まめさんの舌チロ上目遣い、、、コワゴワだけど見てみたい!(爆)
きなちゃん得意そうよね~~~。

2016/07/27 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

うんうん、ルビーちゃん、舌チロかわいいもんねー♪
わたしは、舌チロ2なんかすごく好きです・・・
吹き出しつけるなら、「ほよよ~~~ん・・・」

でもやっぱさすがのルビーままさん、3種全部使いをブッこんでこられましたね(^_-)-☆
やっぱ、そのお写真かなー・・・

どれくらい集まるのかとても楽しみ・・
今までのイベントのエントリー記事、二つともブクマして、時々見ちゃうんです・・・
やっぱ、カワイイ写真がいっぱいだから、何回見ても楽しいんですよね~
今回もバンバン盛り上がるといいですね(*^。^*)

2016/07/27 (Wed) 12:21 | REPLY |   

みけ  

こんにちわ~☆

ふふ~強敵発見!!
どのショットも捨てがたいですね~(#^.^#)

ルビたんは可愛いから余計に萌えショットが映えますね~本気で強敵だわ~(笑)

めぐちゃんのイベントいつも楽しみにしているんですよ~盛り上がりますよね!!

2016/07/27 (Wed) 13:47 | REPLY |   

ハリーママ  

わあ、ルビーちゃん可愛い♪♪
ルビーちゃん、ペロチロしてくれるから、良いですね。
どれも可愛いから、困っちゃうね(^_^;)
お局様が参戦されると、アナも厳しくなって来たな(苦笑)

2016/07/27 (Wed) 15:57 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> うんうん、ルビーちゃん、舌チロかわいいもんねー♪
> わたしは、舌チロ2なんかすごく好きです・・・
> 吹き出しつけるなら、「ほよよ~~~ん・・・」

くるみさ~ん、私も初参加でホンキモードです!
本気で写真選びましたとも!
最近舌チロ率高いルビーですよ~。
舌チロ2、萌え写真というか、ちょっとお笑いも入ってますよね?
関西人としてはお笑い路線で行こうかと思ったけど、
ホラ、そこはホンキモードが邪魔しました。。

> でもやっぱさすがのルビーままさん、3種全部使いをブッこんでこられましたね(^_-)-☆
> やっぱ、そのお写真かなー・・・

実はめっちゃ悩んだんですよ~。
キリがないからはっきりわかりやすい写真をと思って選びましたよ。

> どれくらい集まるのかとても楽しみ・・
> 今までのイベントのエントリー記事、二つともブクマして、時々見ちゃうんです・・・
> やっぱ、カワイイ写真がいっぱいだから、何回見ても楽しいんですよね~
> 今回もバンバン盛り上がるといいですね(*^。^*)

私も楽しみなんですよ~~。
私、めぐさんところの初コメが、前回の投票だったんですよね~~。
今回参加できてほんと嬉しいの♪
お祭りみたいに盛り上がっていきましょー!

2016/07/27 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みけさんへ

> こんにちわ~☆
>
> ふふ~強敵発見!!
> どのショットも捨てがたいですね~(#^.^#)

みけさん、こんにちは~~~!
参加写真ブログで見せてもらったよーーー。
めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃったわ。^^
お二人さんあhフォトジェニックだし、みけさんお写真うまいし
魅せてくれるなぁ~~~~~って感動しちゃったくらいよ。

> ルビたんは可愛いから余計に萌えショットが映えますね~本気で強敵だわ~(笑)

そんな風に行ってもらえると、素直に取りますよー。
かわいい萌え写真の仲間に入れていただけてとっても嬉しいです~~。

> めぐちゃんのイベントいつも楽しみにしているんですよ~盛り上がりますよね!!

私も初参加ながら盛り上げ隊の一員として(勝手に命名)盛り上げるよ~(^_-)-☆
みんなで楽しみましょ~。^^

2016/07/27 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> わあ、ルビーちゃん可愛い♪♪
> ルビーちゃん、ペロチロしてくれるから、良いですね。

嬉しいなあ~ありがとうございます!
(否定しないところが私流。汗)

> どれも可愛いから、困っちゃうね(^_^;)
> お局様が参戦されると、アナも厳しくなって来たな(苦笑)

写真選び大変ですよね~
私も迷いに迷ったけど、若さではアナちゃんにかなわないけど、
お色気で勝負よ!(違うか!)
みんなで盛り上がっていきましょうね~~~。^^

2016/07/27 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

tae  

こんにちは♪

もう、あちこちにご無沙汰しまくりですみません(^◇^;)

ルビーちゃん初参加なんですね(* ̄m ̄)
ちょっと意外だったわぁ(笑)

ルビーちゃんの舌チロメッチャ可愛い(*^^*)
うちは3ワンもいるのに、舌チロ写真が見つからなかったorz

そしてなんとルビーちゃんは3種盛り!(笑)
なんて、親孝行なのかしらー\(//∇//)\

うちのエントリーは、、、ふふふ。

ルビーままさん、フタリにありがとう♪
嬉しかったです(*^^*)

2016/07/28 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

taeさんへ

> こんにちは♪
>
> もう、あちこちにご無沙汰しまくりですみません(^◇^;)

いえいえ~、私も久々のコメで、3ワンの活躍を見せてもらって楽しませていただきましたよ~。
>
> ルビーちゃん初参加なんですね(* ̄m ̄)
> ちょっと意外だったわぁ(笑)

そうでしょ?
実はめぐさんのブログへの初コメが、前回の投票なんですよ。
それまで読み逃げ専門で(;´・ω・)
前回の『笑顔』の写真がなかなかなくてねー。参加できなかったの。
ここ最近笑顔が多くなった気がします。

> ルビーちゃんの舌チロメッチャ可愛い(*^^*)
> うちは3ワンもいるのに、舌チロ写真が見つからなかったorz

うちは最近舌チロ率高いですよ~~。
年のせいかな?でも、可愛いって言っていただけて嬉しいから、
ずっと舌チロでいいかも。( *´艸`)
>
> そしてなんとルビーちゃんは3種盛り!(笑)
> なんて、親孝行なのかしらー\(//∇//)\

寿司屋のような・・・(爆)
上目づかいは怪しいですけどね~。
初参加の記念すべき?写真はコレに決めました。
>
> うちのエントリーは、、、ふふふ。
>
> ルビーままさん、フタリにありがとう♪
> 嬉しかったです(*^^*)

2016/07/29 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment