Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

夏キュン☆お疲れSUMMER

Category - 未分類
この夏イチバン盛り上がっためぐさんの『夏キュン☆』イベントの結果発表が本日ありました~。

結果はコチラ →→→ ☆★☆

選ばれたワンちゃんたち、おめでとうございます!!

みんな可愛いワンちゃんばかりで、投票するのも皆さん悩みに悩んだことでしょう。
私もその一人。


素敵なイベントの企画運営してくださっためぐさん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

お疲れさまー

エントリーされたみなさんもお疲れ様でした!
今頃は↑の写真のような状態でしょう。。(笑)
全力で楽しんだってコトですよ。

ワクワク

ワクワクドキドキ楽しい6日間でしたね(*^^*)
一緒にエントリーしてともに戦った(なんかたいそうな・・・)みなさんに
これまでより親近感が沸いた気がします(´▽`*)

それから、ルビーに投票してくださった方に、ありがとうございました!




■ルビまま今日のつぶやき■
夏キュン☆イベントが終わって夏が終わった感覚です。
まだまだこれからなのにね~~(;´・ω・)
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

ハリーママ  

ルビーちゃん、お疲れ様!!
10エンジェルには慣れなかったけど、49エンジェルには入ったみたいですよね(^_^)v
ブログ村のパピヨン部で、注目記事に何人も選ばれていましたね。
一大イベントになったみたいでしたね♪♪
次のテーマは何かしら(苦笑)

2016/08/02 (Tue) 22:09 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ルビーちゃん、お疲れ様!!
> 10エンジェルには慣れなかったけど、49エンジェルには入ったみたいですよね(^_^)v

アナちゃんもお疲れさま!
カワイコちゃんたちみんなに賞をあげたいよね~~。

> ブログ村のパピヨン部で、注目記事に何人も選ばれていましたね。
> 一大イベントになったみたいでしたね♪♪
> 次のテーマは何かしら(苦笑)

たくさんの人に見てもらえてよかったな~って思いますね~。
私も次の企画が今から楽しみでーす!

2016/08/03 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment