Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

思い出がいっぱい~ロビン君へ~

Category - 未分類
ロビン君


8月1日  お友達のロビン君が虹の橋に旅立ちました。。

いつも私たち美パピ倶楽部の集まりに参加してくれてありがとう。

にぃにぃの優しい笑顔がいつもそこにありました。



お出かけのアルバムをめくると、ロビン君との思い出がいっぱいです。


懐かしい写真もいっぱい。

最初の出会いは2012年のトンボ池公園でのオフ会でした。

2012年トンボ池公園薔薇園にてロビン君とルーク君

ロビン君とルーク君、このころはまだ見分けがつかなくてね。。
そっくり仲良し兄弟でした!

2012年トンボ池公園にてロビン君アニメ

ロビン君が、とら君のパパさんに甘えるシーンを動画でアップしてたねー。

同じ年、2012年のクリスマス会は、北摂方面でとらちゃんままさんとkyon2さんが企画してくれました。

2012年勝尾寺にて集合写真

みんなで勝尾寺さんをお散歩して、集合写真も上手に撮れたね。^^


2012年クリスマス会にて

かわいいサンタさんに変身して

2012年EZカフェでクリスマス集合写真

クリスマス会盛り上がったね~。



2013年の秋の遠足。
夢コスモス園で集合して、トロッコ列車に乗って嵐山散策というプランでした。
嵐山ではプロカメラマンさん同行で撮影していただきました。

2013年夢コスモス園で集合写真

2013秋の遠足嵐山駅前にて

2013秋の遠足プロカメラマン撮影中

2013秋の遠足 渡月橋をバックにロビン&ルーク君

なんだか懐かしくて、バタバタな遠足だったけど、本当に楽しかったな。。
ロビン君とルーク君はいつも笑顔でキラキラしてたな。。
涙が勝手に出てくるよ。。


同じ年2013年
ラ・ルーチェさんでのクリスマス会も参加してくれたね~。

2013年クリスマス会にて(ラ・ルーチェ)

振り向いたときの可愛い笑顔♪
我ながらよく撮れた!


2014年はお友達のマック君歓迎オフ会で一緒だったね。
この時は奈良のドッグカフェで集まりました。

2014年マック君歓迎オフ会(奈良)

翌年5月には鶴見緑地で再会しましたね。

2015年マック家歓迎オフ会鶴見緑地にて

まくまくさんと昨日電話しながら泣きました。
ロビン君はまくまくさん、マック君にとっても大切なお友達。。


同じ年2014年のクリスマス会
毎年参加してくれていたね。^^

2014年ぽっ歩にてロビン君ルーク君クリスマス

ロビン君13歳の時かな・・・?
今のルビーと同じ年。



2015年6月には、
善峯寺のアジサイをみんなに見てもらいたくてお誘いしました。
降っていた雨が上がって散策することができました。

2015年善峯寺にてロビン&ルーク君1

素敵な笑顔。^^

2015善峯寺あじさいオフ会集合写真

思い出の一枚♪



この年2015年のクリスマス会が、ロビン君と最後の集まり。。。

2015年クリスマス会ぽっ歩にてロビン君&ルーク君


2015年クリスマスさくらちゃんも集合写真

集合写真もみんなで撮ったね。^^



クリスマス会でのロビン君の忘れられない一コマがあります。

ルビーはこの時病み上がりで体調が万全ではなかったのですけど、

そんなルビーを心配してか、そっと近づいてくれて、ルビーのそばにしばらくいてくれたんですよ。


2015クリスマス会での一コマ優しいロビン君

この写真に、にぃにぃの優しさが詰まっている気がして大好きな写真です。




いろんなところに一緒に行って、たくさん写真も撮って、

ロビン君、美パピ倶楽部の集まりを、楽しんでいてくれたかな?

いつも優しい笑顔をありがとう。



ロビン君との思い出が私とルビーの、そして美パピ倶楽部の宝物です。







ロビン君のご冥福を心よりお祈りいたします。





■ルビまま今日のつぶやき■
お友達とのお別れは、本当につらいですね。。
今回の記事が、ロビン君の供養になればと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Category - 未分類

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 16:48 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

ロビンくん・・大切な大切なお友達だったんですね・・・
たくさんの写真、ルビーままさんのお書きになる文の行間から、思いがあふれてますね・・・

そんなロビンくんとお別れするのは、ほんとにつらいだろうとお察しします・・・
ご冥福をお祈りします。

2016/08/06 (Sat) 17:51 | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

ロビンくん、虹の橋を渡ったんですね。
椎茸狩りBBQオフ会等でお会いしたときの笑顔は忘れません。
心よりご冥福をお祈り致します。

2016/08/06 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 20:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 20:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 22:04 | REPLY |   

まくまく   

あまりにも突然の別れにただただ悲しくて。
涙がとまりません。
もう会えないなんて信じられない。
信じたくない。
とっても優しいロビンにいにい。
ルークさん思いでいつもふたり寄り添ってほんとに仲良しで。
昨年、一昨年とお会いすることができて、ほんと嬉しかった。
今年も会えるかなって期待してたのだけれども。
たくさんの思い出を残して去ってしまいました。
ルビーままさんもたくさん一緒におでかけして、思い出いっぱいありますよね。
みんな、ロビンちゃんに会えて幸せもらったね。
安らかに眠ってね。
ご冥福をお祈りしております。



2016/08/07 (Sun) 07:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 08:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 10:08 | REPLY |   

えるふママ  

おともだちワンとのお別れは、本当につらくて寂しいですよね
ご家族のお気持ちを思うと、なお辛い

どの子も天使の羽をいただいて、痛みや苦しみなく自由に飛び回っていると信じています
いつか、虹の橋で飼い主と再会できると思っています
その時まで、すこしだけのさようなら

また絶対会えるよねって送り出してあげてください

2016/08/07 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 13:07 | REPLY |   

ルビーまま  

コメントを寄せてくださった皆様へ

ロビン君にお悔やみの言葉をかけてくださりありがとうございます。
いつも笑顔でルーク君と仲良く寄り添い、とっても優しいロビン君でした。
鍵コメントをくださった方の多くが、ご自身も先住犬を亡くされた経験がおありで、
虹の橋で会ったら、ロビン君よろしくね。
うちの仔がいるから仲良くしてね。というコメントでしたので、
kyon2さんにも伝えさせていただきました。
きっとロビン君、寂しくないね。。
虹の橋でも笑顔で待っててね。^^

2016/08/07 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 17:24 | REPLY |   

親まめ  

悲しく寂しいですね・・・
思い出があるぶんお別れが痛いとおもいます。
ロビンくんのご冥福をお祈りいたします。

2016/08/08 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment