Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィングッズ買い足しました♪

Category - おうちでのこと
恒例になったハロウィンオフ会。

今年もやりますよー。

(昨年のハロウィンオフ会の様子はコチラ → ☆★☆



昨年のハロウィングッズもまだ残してあるけど、

年々にぎやかにしたいから、今年も少し買い足しました。



ハロウィングッズ買い足し

全部ダイソーで調達~(´艸`*)
今年もお世話になりまーーーす。(昨年用意したハロウィングッズはコチラ→ ☆★☆

テーブルクロス

オレンジのハロウィン柄が入ったテーブルクロス。
これはクロスとして使わずに壁に貼るかなー?まだ未定

フェイスシール

今年は飼い主の仮装もちょっぴりヒートアップさせてもいいんじゃ?
という思いから、フェイスシール買ってみました。

黄色っぽい画用紙は、パンプキンの飾りづくり用。
今年は飾りを手作りする予定。

うさ耳&目玉シール

うさ耳と目玉シール
うさ耳は、ハロウィングッズのコーナーじゃなく、パーティーグッズコーナーにありました。

うさ耳ルビー1
うさ耳ルビー、似合うかな?

うさ耳ルビー2

耳にワイヤーが入ってるから、自在に曲げられます。
ルビーたちでも、飼い主でも使えるよー。

ルビー

今年のハロウィンオフ会は、久々の神戸・大阪合同オフ会の予定(*^^)v

準備も楽しんでオフ会当日盛り上がろうと思います!




美パピ倶楽部のみんなー、来月ミーティング女子会しましょ♪

アイディアを出し合って楽しいオフ会にしましょうね(^o^)





■ルビまま今日のつぶやき■
天使の羽、追加で買いたかったのに、近所のダイソーには無かったよー。
去年もっと買っておけばよかったなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

24 Comments

秋花  

ハロウィンのオフ会、合同なのね。
盛大になりそうね。(⌒∇⌒)

ルビーちゃんのウサギさん可愛い~♪
私も100円ショップここの所行ってるけれど、ウサギさんのお耳があったなんて気づかなかった。
天使の羽、入荷予定ないのかな?
お店の人に聞いてみたら?
去年凄く素敵だった~♪あったら大人気よね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

今年はどんな感じになるのかな~?

2016/09/22 (Thu) 21:39 | REPLY |   

ルークねえ  

わあ!楽しくなりそうですね~。
皆さんオフ会堪能してて羨ましい!
わくわくドキドキなオフ会になるといいですね。
準備頑張って下さいーー!!

しかしうさちゃんルビーちゃん可愛いですね。
パーティグッズコーナーになるんですね。
ルビママさんは低コストで楽しめるコツを知ってて凄いです。
どんな仔が集まるかな?
今から楽しみです。

明日はまた暑くなるのか…風邪などひかないように気をつけて下さいね。

2016/09/22 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ハロウィン、世間は年々早まってますね
もう、やってるとこがありますもんね
今年も賑やかにやられるんですね
美パピ会はホントに結束が固いです、うらやましい

2016/09/22 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

今年もやるのね~(いいないいな♡)
で、なになに・・・
そのフェイスシール!
フェンママにぴったんこ~
今度のパーチーにつけちゃおっかな~(笑)
11月だから
ハロウィンとクリスマスの中間というかんじで
有効だよねッ(^_-)♪

ところで
目玉は何処につけるのかしら~

2016/09/23 (Fri) 06:20 | EDIT | REPLY |   

みーちゃんズ  

昨日私もダイソーに行ったらもう、ハロウィングッズコーナーができていました。
時間がなかったのでゆっくり見れませんでした。
今度行ったら堪能するぞ。

うさ耳ルビーちゃんかわいいですね。
なになにこれも100均。
私もちょいと買ってこようかしら。

オフ会楽しみですね。
何々その前にミーティング女子会。
ママさん楽しそうで羨ましいです。

2016/09/23 (Fri) 07:30 | REPLY |   

mieko  

今年もハロウィンオフやるんですね。
また新しいグッズ揃えて準備万端ね。

ウサギになったルビーちゃん、プリチーだね♡
うさぎちゃんといえば大昔Leonようにウサギの着ぐるみ作ってもらったの。
イベントごとは何もしない我が家だけど、サイズ大き目だけどマリモナカに仮装させてみようかしら(笑)

神戸・大阪合同のハロウィンオフ…盛大になりそうね(^^)v

2016/09/23 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ルビたんのブログでは毎年華やかなハロウィンぱ~りぃ~の記事をみれて
とってもワクワクしちゃうよ。
100円ショップのハロウィンコーナーも年々拡大されていて
すごく楽しいよね。
皆さんどんなアイディア変身されるのかな~

2016/09/23 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

今年もハロウィンの季節が近づいて来たね~
合同のオフ会だと人数も増えて賑やかになりそ(*^-^*)

いまはホントに手軽に100均でグッズが買えるから嬉しいね
普通の店で見るとビックリするぐらい高いんだもん
ほんと助かるわ

うさぎルビーちゃん似合うね~
ルビーちゃんの天使姿もまた見れるのね( *´艸`)

2016/09/23 (Fri) 14:00 | REPLY |   

ハリーママ  

去年のハロウィンパーティー、可愛くて楽しそうでしたね〜♪♪
今年はウサ耳ちゃん付けるのかしら??
合同オフ会楽しみね〜〜(^_^)v

アナもウサ耳持ってるんだよ、ネコさんの形見だけどね(苦笑)
うちはその頃、王子の運動会だわ(⌒-⌒; )ハロウィン出来るかな!

2016/09/23 (Fri) 14:37 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ハロウィンのオフ会、合同なのね。
> 盛大になりそうね。(⌒∇⌒)

そうなんですよ~~。
すっごい久々の合同オフ会なので楽しみです♪

> ルビーちゃんのウサギさん可愛い~♪
> 私も100円ショップここの所行ってるけれど、ウサギさんのお耳があったなんて気づかなかった。

このうさ耳、なかなかかわいいよ。
大きさも大きすぎないからわんこにもぴったりだし、子供サイズなのかも。

> 天使の羽、入荷予定ないのかな?
> お店の人に聞いてみたら?
> 去年凄く素敵だった~♪あったら大人気よね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

去年見たときは、次の年に売ってないとは思ってなかったから、
悪魔のと3つずつしか買ってないの。
今年はワン数増えるから、買い足したかったんだけど、今度大きいダイソーに行ってみるわ。

> 今年はどんな感じになるのかな~?

今構想を練ってるところですよ~~。
お楽しみに~~~。^^

2016/09/23 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> わあ!楽しくなりそうですね~。
> 皆さんオフ会堪能してて羨ましい!
> わくわくドキドキなオフ会になるといいですね。
> 準備頑張って下さいーー!!

イベントが楽しみで、それに向けて毎日頑張ってるようなものです~~。
去年よりにぎやかで、楽しいハロウィンオフ会になる予定♪
準備頑張ります!!

> しかしうさちゃんルビーちゃん可愛いですね。
> パーティグッズコーナーになるんですね。
> ルビママさんは低コストで楽しめるコツを知ってて凄いです。

( *´艸`)100均サマサマですよね~~。
今はいろいろそろっていて見るだけでも楽しいよねー。

> どんな仔が集まるかな?
> 今から楽しみです。
>
> 明日はまた暑くなるのか…風邪などひかないように気をつけて下さいね。

体調整えておかなくちゃね!
お気遣いありがとう~~。ねえさんも、ね(^_-)-☆

2016/09/23 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ハロウィン、世間は年々早まってますね
> もう、やってるとこがありますもんね

そうですよね~~。
年々早まってるし、ハロウィンイベントが増えてますね。

> 今年も賑やかにやられるんですね
> 美パピ会はホントに結束が固いです、うらやましい

ハロウィンオフ会の原点は、千葉で開いてもらった歓迎オフでのハロウィンパーティーです。
すごく楽しくて盛り上がったので、昨年私たち美パピ倶楽部で初めてイベントとして集まりました。
美パピ倶楽部の集まりは、私の企画なんですよー。
みんな楽しみに参加してくれるのでとっても嬉しいんです。
ショーンさん自ら企画されたらいかがでしょう?魔女っ娘ふぅちゃんのために♪
きっと参加者多数集まること間違いなしですよ!

2016/09/23 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 今年もやるのね~(いいないいな♡)
> で、なになに・・・
> そのフェイスシール!

今年もやりますよーーー(*^。^*)
フェイスシール、ほかのデザインもありましたよー。
あと、ネイルシールもハロウィン柄がいろいろありました。

> フェンママにぴったんこ~
> 今度のパーチーにつけちゃおっかな~(笑)
> 11月だから
> ハロウィンとクリスマスの中間というかんじで
> 有効だよねッ(^_-)♪

うんうん、フェンママ似合いそうよ~~~。
ハロウィンっぽくないのもあったよ。
おしゃれな感じでパーティ向きよね♪

> ところで
> 目玉は何処につけるのかしら~

んふふ~~~。
ちょっとディスプレイに考えてるのがあるの。
今年は飾りつけも手作りでがんばっちゃおうと思ってるの~。

2016/09/23 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> 昨日私もダイソーに行ったらもう、ハロウィングッズコーナーができていました。
> 時間がなかったのでゆっくり見れませんでした。
> 今度行ったら堪能するぞ。

今年の100均のハロウィンコーナーはどこも充実してるってウワサですよ~。
セリアもキャンドゥもチェックしたいわ~。
ワンちゃん用の仮装に使えるグッズもたくさんありますよ~。

> うさ耳ルビーちゃんかわいいですね。
> なになにこれも100均。
> 私もちょいと買ってこようかしら。

ハロウィンコーナーのカチューシャも、魔女の防止のとか
かわいいのがいっぱいでしたよ。
カチューシャの両端をゴムでくくって輪っかにしたら、わんこの顔を通すことができて
被り物になりますよー。

> オフ会楽しみですね。
> 何々その前にミーティング女子会。
> ママさん楽しそうで羨ましいです。

オフ会を楽しむために事前ミーティングです。
みんなに会うのも久しぶりなので楽しみです♪

2016/09/23 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> 今年もハロウィンオフやるんですね。
> また新しいグッズ揃えて準備万端ね。

ハロウィンってクリスマスとまた違って
仮装をワイワイ楽しめるのがいいですよー。
ルビーたちはどう思ってるかわからないけど。。

> ウサギになったルビーちゃん、プリチーだね♡
> うさぎちゃんといえば大昔Leonようにウサギの着ぐるみ作ってもらったの。
> イベントごとは何もしない我が家だけど、サイズ大き目だけどマリモナカに仮装させてみようかしら(笑)

LEON君にうさちゃんの着ぐるみを作られたんですね~。
着ぐるみは大きいくらいのほうがかわいいと思いますよ~。
マリモナカちゃん、きっと似合うはず!見たい見たい♪

> 神戸・大阪合同のハロウィンオフ…盛大になりそうね(^^)v

ハイ!久々の合同オフ会なので、今から楽しみです。^^

2016/09/23 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたんのブログでは毎年華やかなハロウィンぱ~りぃ~の記事をみれて
> とってもワクワクしちゃうよ。

一昨年の千葉に行ったときにお友達が開いてくれたハロウィンパーティーが
楽しくてねー、去年美パピ倶楽部でも初めてやってみたの。
楽しいことは定例化することにしました(*^▽^*)
楽しみに見てくださってるなんて、とっても嬉しいです。^^

> 100円ショップのハロウィンコーナーも年々拡大されていて
> すごく楽しいよね。
> 皆さんどんなアイディア変身されるのかな~

今年の100均のハロウィンコーナーすごいよー。
本気みたいよ( *´艸`)
今、どんなオフ会にしようか構想を練ってるところです~。
お楽しみにね。^^

2016/09/23 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 今年もハロウィンの季節が近づいて来たね~
> 合同のオフ会だと人数も増えて賑やかになりそ(*^-^*)

年々ハロウィン熱が上がってきてるよねー。
美パピ倶楽部でも、ハロウィンオフ会は定例化することに決定よ。

> いまはホントに手軽に100均でグッズが買えるから嬉しいね
> 普通の店で見るとビックリするぐらい高いんだもん
> ほんと助かるわ

100均いろいろそろってるよね~~。
ダイソー、キャンドゥ、セリアなど、お店ごとに違う商品が並ぶでしょ、
全部見に行きたいわ~~~。

> うさぎルビーちゃん似合うね~
> ルビーちゃんの天使姿もまた見れるのね( *´艸`)

うさぎ、耳が曲がってなかなかいいよー。
天使の羽、植毛したやつ今年ももちろん持って行って天使のルビーに変身するよ。
小悪魔ルビーもやるよー。

2016/09/23 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> 去年のハロウィンパーティー、可愛くて楽しそうでしたね〜♪♪
> 今年はウサ耳ちゃん付けるのかしら??
> 合同オフ会楽しみね〜〜(^_^)v

去年のも見てくださってありがとうございます。^^
みんなでワイワイ楽しい時間でしたよー。
うさ耳、かわいいでしょ?

> アナもウサ耳持ってるんだよ、ネコさんの形見だけどね(苦笑)
> うちはその頃、王子の運動会だわ(⌒-⌒; )ハロウィン出来るかな!

アナちゃんもうさ耳持ってるのね。^^
そっか、王子クンの運動会か~、そういうシーズンだもんね~~。
応援いかなくちゃね!

2016/09/23 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

わぁ~~楽しそう{去年の見てきました}
色々 工夫されるのですねv-476
ルビーちゃんはウサギさん
楽しみだわ

2016/09/23 (Fri) 19:49 | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わぁ~~楽しそう{去年の見てきました}
> 色々 工夫されるのですねv-476

一度やったら病みつきになっちゃいました(≧▽≦)
毎年の恒例イベントにしましたよー。

> ルビーちゃんはウサギさん
> 楽しみだわ

うさぎ耳かわいいでしょ(^_-)-☆
いろんな仮装しますよ~~~。
パピ様、ヨン様も仮装しますか~?するよね?(*^^)v

2016/09/23 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

DoraMaar  

去年の記事も拝見しましたよ~♪
何て楽しそうなハロウィンオフ会(*^▽^*)!
今年も可愛いグッズがたくさんそろって楽しみですね☆
ルビーちゃん、今年はうさちゃんに変身?
白とピンクのうさ耳が、とても似合ってますよ~♪(≧m≦)♪

2016/09/23 (Fri) 22:02 | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> 去年の記事も拝見しましたよ~♪
> 何て楽しそうなハロウィンオフ会(*^▽^*)!

美パピ倶楽部のみんなとのハロウィンオフ会は去年が初めてだったんだけど、
めっちゃ盛り上がって楽しかったので、毎年やることに決定!
今年は早々に日程を決め、準備も楽しんでやろうと思っていますよ~。

> 今年も可愛いグッズがたくさんそろって楽しみですね☆
> ルビーちゃん、今年はうさちゃんに変身?
> 白とピンクのうさ耳が、とても似合ってますよ~♪(≧m≦)♪

去年のオフ会もそうだったけど、変装グッズをテーブルに並べて、
誰でもとっかえひっかえ着せて撮影会したんですよー。
今年はピンクのうさちゃん耳が仲間入りで、仮装の幅が広がるかな~?

2016/09/24 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

コメ返し終わってるのにスミマセン(滝汗)

ハロウィン・オフ、合同でやるんですねー!
すっごく楽しそう~~~♪(≧∀≦)
最近の100均ってすごいですよね、なんでも揃ってる!
ママさん達の仮装も楽しそう~、みんなで一緒に仮装して
盛り上がるの楽しいですよね!!^^

とっても楽しみです♪^^

2016/09/24 (Sat) 14:04 | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> コメ返し終わってるのにスミマセン(滝汗)

いえいえ~~、いつでもコメントくださってOkですよ~。
とってもうれしいです。^^

> ハロウィン・オフ、合同でやるんですねー!
> すっごく楽しそう~~~♪(≧∀≦)

そうなんdネスよ~~。
何年振りかの合同オフ会です。^^
こちらがお迎えする側なので、みなさんに楽しんでいただけるように
準備も楽しみながら頑張ります~~。

> 最近の100均ってすごいですよね、なんでも揃ってる!
> ママさん達の仮装も楽しそう~、みんなで一緒に仮装して
> 盛り上がるの楽しいですよね!!^^

100均、スゴイ楽しいですよねー。
ハロウィンコーナー充実していて買い占めたくなりますよね!!
ダイソー、セリア、キャンドゥ3店舗制覇したいです。
私たちの仮装、どうかなぁ~?
人数が多いほど、恥ずかしく感じないですよね!

> とっても楽しみです♪^^

ありがとうございます~~~。

2016/09/24 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment