Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

どんな寝相やのん?&振り向けばヘソ天

Category - おうちでのこと
私、今日も明日も仕事です。パパさんは休み。

息子2人も仕事で、お姉ちゃんも学校のため、お弁当も作ったし、

やっほー、みんないないんだったら仕事から帰ってお出かけできるねー♪なんて

思ってたんだけど。

1時間の残業を言い渡され、疲れ果てて帰ってきたら、なんだかめっちゃ曇ってきて、

雨が降りそうなお天気に。

そんな中、義母がお昼を食べに行きたいと申しまして。

そう来るだろうと予想してましたわよ。

行って来ましたパパさんと義母と3人で回転寿司。


ルビーには先に歯磨きして、ご飯を食べさせてきたから大丈夫。

でもね、朝からお出かけするよ~って声かけてたんだよね。


でも、よくよく考えると、誰もいない家に足が悪くなった義母だけ残して出かけるのは心配。。

そんなわけだからルビちゃんゆるしてね。



今日の写真じゃないけど、ここのところだらけ気味のルビー。


寝相

お姉ちゃんの教科書やノートが山積みされてる横で
ベッドからはみ出して寝てます。


寝相2

寄って撮ろうとしたらちょっと目が開いた。。。
起こしちゃったかな?


寝相3

ご心配なく。
すぐまた寝ました。

毎日暇だもんねーーーーーーーー。



別の日だったと思うけど、PCしていてふと振り返ったらルビーがヘソ天で遊んでた!

ヘソ天

寝てるんじゃなくて、ウンウン言いながらケリケリして遊んでたの。

ヘソ天2

写真2枚とったところで動画に切り替えたらくるんと起き上がってジ・エンド。


誠に残念。。。




そんな暇を持て余したルビーに朗報ですよ~~~。


今日、お出かけできなかったので、いろいろお店を検索していたら、

テラス席ワンコOKの素敵なお店を発見!

近々行って来ます~~~!


ルビー、楽しみにしててね。




■ルビまま今日のつぶやき■
いくつか行きたいお店が見つかりました!
それから旅行の時に行きたいお店も今からチェック。
旅行の予定は全く未定だけどね。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

28 Comments

メルメル  

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ルビーちゃんのヘソ天
レアショットですね~♡
動画が撮れなくて残念~!
次回に期待しますー!

これからの時期はテラス席がいいですよね~
σ(・・*)アタシは今日、久しぶりにテラス席ワンコOKに行こうと思い、家を出ましたが
すぐに雨が降ってきたので予定変更しました
雨ばかりで嫌になっちゃう~(;'∀')
近いウチ、リベンジしなくちゃ!

2016/09/24 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

DoraMaar  

ママさん、残業お疲れ様です(*^^*)
ルビーちゃん、お散歩行きたかったかもだけど、姉ねさんのグッズの横で、ベッドからはみ出して寝んねする姿は、最高に可愛らしいわ〜♪(σ≧▽≦)σ♪
ずっと見ていたくなります★*☆♪
ヘソ天!可愛いですよね♪
動画、惜しかったですね〜!
うちも、時々ヘソ天1ワン遊び(笑)やってます(*^m^*)
あれ何か意味があるのでしょうかね?

2016/09/24 (Sat) 21:27 | REPLY |   

はるポン  

ルビーちゃん、ヘソ天かわいい~~~(≧▽≦)
ママに何か訴えてたのかなw
動画が見れなくて残念なりー

お義母さんも一緒にドライブ連れて行っちゃうとか?(*'▽')
うちの母は、買い物カートと杖を駆使して動き回ってるよ
それはそれで、また心配なんだけどね(;^ω^)

新しいお店行くの楽しみだね!
うちも近所に見つけたんだけど、近すぎても中々行けないのよね~w

2016/09/24 (Sat) 23:05 | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃん、本邪魔じゃないのかな?
むしろ匂いが付いていて安心するのかな?

ヘソ天って、する仔としない仔いるね~。
今のワンズはするけれど、ちなちゃんはしない仔だった。
めるるなんかお腹触って~、撫でて~って割とパカーンってする。(笑
ルビーちゃんのヘソ天は運動だったかな?
でも、見られるのはダメなのね。(⌒∇⌒)

2016/09/25 (Sun) 06:45 | REPLY |   

mieko  

ルビーちゃん、へそ天して暇アピールしてみて良かったね(笑)
ママが近いうちにカフェに連れて行ってくれるって(^^)v
私も最近はあまりカフェとか行かなくなったけどやっぱりチェックはしちゃいます。
もちろん旅行の時に行ってみたい場所とかのチェックもね。
でもチェックばかりじゃなくてやっぱり実際に行きたいわ。
ルビーちゃん、カフェだけじゃなく旅行も行けるといいね。

家ではマリモは良くへそ天しますがモナカはやりません。
下の子の方が用心深いのかしらね?

2016/09/25 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
残業お疲れさまでした~!
残業って、タイミング悪い時に言われますよね・・・・。
他に人いるのに、なんでわたし?って時もあるし( ̄▽ ̄;)

ルビーちゃんのだらけっぷり、いいですね~(笑)
本の上、寝心地はどうなんだろう??
裏返ってお手々けりけり、うちしおんもかえもやります。
かえは激しすぎて、たまにアタマごちん!って音がしてます・・・。
どんなやり方してるんだよ??


ハロウィンパーティ、楽しみですね♪
こっそり盗み見しにいこうかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

2016/09/25 (Sun) 08:49 | REPLY |   

みよ  

ルビーちゃん、いい感じの場所見つけたのね。
とっても気持ち良さそう♪

なかなか予定通りにいかない日もありますよね。
そんな日もあるってことで…。
ルビーちゃんに申し訳なく思っちゃう気持ち、よーく分かるわ~(^-^;

2016/09/25 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

ママさん、お仕事お疲れ様!
まだまだ学生さん居るから、子育て中ね(^_^)v
義母さん脚が悪いんですか、なかなか大変ですね。

ふふ、教科書に埋まるルビーちゃん、可愛い♪♪
ヘソ天のルビーちゃんも良いわ!
そうそう、撮ろうかと思うと構えちゃうと、すぐやめちゃうんですよね。

10月になったら、お出掛け出来ると良いですね。
ワンコOKのカフェが有るとお出掛けしやすいですよね。
ルビーちゃん、もう少し待っててね〜♪♪

2016/09/25 (Sun) 14:10 | REPLY |   

フェンディママ  

一枚目の写真
一瞬 ルビたんの鼻?って
この目を疑っちゃいましたよ!!(笑)
暇だから・・とかじゃなく
12歳頃から
フェンディも よく寝ますよ~

ヘソ天しながらケリをいれてる仕草って
可愛いですよね!
寝ている時は
駆けっこしている夢をみているようだけど 
この日のルビたんは
構って欲しいアピールだったのかしら?

ポケットさんが閉店しまったら・・・
私も
わんこOKのお店 検索しなくっちゃ~♪

2016/09/25 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> ルビーちゃんのヘソ天
> レアショットですね~♡
> 動画が撮れなくて残念~!
> 次回に期待しますー!

最近、以前よりヘソ天目撃率が上がった気がするんですよ~~。
ここのところ退屈してたからかなぁ~?

> これからの時期はテラス席がいいですよね~
> σ(・・*)アタシは今日、久しぶりにテラス席ワンコOKに行こうと思い、家を出ましたが
> すぐに雨が降ってきたので予定変更しました
> 雨ばかりで嫌になっちゃう~(;'∀')
> 近いウチ、リベンジしなくちゃ!

そちらは雨だったんですね。
こっちも土曜日お寿司を食べて帰ったあと、雨になりました~。
夕方にはまた上がってたんですけどね。
お天気不安定でしたね~。
これからテラスがいい時期ですもんね。
リベンジしてくださいね~~~。

2016/09/25 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> ママさん、残業お疲れ様です(*^^*)

ありがとうございます。
お忙しいDoraMaarさんに比べたら大したことない仕事量なんですけど、
年取って体力のなさにつくづく嫌になっちゃうわ~。

> ルビーちゃん、お散歩行きたかったかもだけど、姉ねさんのグッズの横で、ベッドからはみ出して寝んねする姿は、最高に可愛らしいわ〜♪(σ≧▽≦)σ♪
> ずっと見ていたくなります★*☆♪

ありがとうございます!
部屋片づけとけよってお姉ちゃんに言いたいところだけど、
ルビーが気持ちよさそうに寝てるので、そのままにしておきました。

> ヘソ天!可愛いですよね♪
> 動画、惜しかったですね〜!
> うちも、時々ヘソ天1ワン遊び(笑)やってます(*^m^*)
> あれ何か意味があるのでしょうかね?

LEO君もヘソ天で遊んでますか~~~(´艸`*)
見られると恥ずかしいのか、すぐ止めちゃうんですよね~。
動画撮りたかったなぁ~~~。
こうなったら隠し撮りしかないかも!

2016/09/25 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ルビーちゃん、ヘソ天かわいい~~~(≧▽≦)
> ママに何か訴えてたのかなw
> 動画が見れなくて残念なりー

ヘソ天見れたらなんか得しちゃった気分~。
それくらい、長く続けてやらないのよ。
私に気付いてほしくてやってるけど、
気が付いてカメラ構えたら、止めちゃうんだからね~。
写真はイヤってことなのねー。

> お義母さんも一緒にドライブ連れて行っちゃうとか?(*'▽')
> うちの母は、買い物カートと杖を駆使して動き回ってるよ
> それはそれで、また心配なんだけどね(;^ω^)

うちはね~、外に出たくないっていうのよ。
はるポンさんちのお母様は積極的に外に出て行かれてるのね。
気持ち次第と思うんだけどね、もともと家が好きなお義母さんだからなぁ~。

> 新しいお店行くの楽しみだね!
> うちも近所に見つけたんだけど、近すぎても中々行けないのよね~w

近すぎるとなかなか行けないっていうのもわかるなぁ~~。
今回いくつか行ってみたいお店見つけたんだけど、
今日仕事が終わってから行ってきたのよ~~。
こんなところがあったんだ!!って感激したよー。
またUPしたら見に来てね。^^

2016/09/25 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃん、本邪魔じゃないのかな?
> むしろ匂いが付いていて安心するのかな?

もうねー、なかなか片付かないからルビーが大胆にも寝ちゃったの~。

> ヘソ天って、する仔としない仔いるね~。
> 今のワンズはするけれど、ちなちゃんはしない仔だった。

うちもめったにしない仔だったんだけど、最近目撃率高いのよ。
でも、カメラ構えると止めちゃうの。

> めるるなんかお腹触って~、撫でて~って割とパカーンってする。(笑
> ルビーちゃんのヘソ天は運動だったかな?
> でも、見られるのはダメなのね。(⌒∇⌒)

めるるちゃん、撫でて~って可愛いなぁ~。
美パピ倶楽部のお友達にも、会ったら必ずゴロンして、撫でて~ってする仔がいるよー。
ルビーの場合はそうじゃないみたいで、自分一人で遊んでるっぽい。
それか私の気を引きたくてやってるとかかなぁ~?
ワンコの行動って面白いよねー。

2016/09/25 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> ルビーちゃん、へそ天して暇アピールしてみて良かったね(笑)
> ママが近いうちにカフェに連れて行ってくれるって(^^)v

ホントホント!ルビーの暇アピールのおかげで行きたいところが見つかって、今日仕事が終わってから行ってきたんですよー。
ルビーにとっては刺激的なカフェだったかもしれないけど、楽園のようなカフェだったわ~。

> 私も最近はあまりカフェとか行かなくなったけどやっぱりチェックはしちゃいます。
> もちろん旅行の時に行ってみたい場所とかのチェックもね。
> でもチェックばかりじゃなくてやっぱり実際に行きたいわ。
> ルビーちゃん、カフェだけじゃなく旅行も行けるといいね。

旅行に行きたいって強く思うと、行けたりするんですよね~。
私の場合、3年前の浜松旅行が願いがかなった初めての旅行でした。
その翌年お友達に会いたくて千葉へ、昨年は念願の軽井沢へ
今年は・・・・私たち夫婦やっぱり年は取りたくないなぁっていうくらい
馬力がなくなっちゃって、お出かけもなかなかですが、後半立て直すぞーって燃えてます。

> 家ではマリモは良くへそ天しますがモナカはやりません。
> 下の子の方が用心深いのかしらね?

マリモちゃんはヘソ天するんですね。
一緒に生活していても、モナカちゃんはしないのか~。
真似っこしないのかなぁ?

2016/09/25 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 残業お疲れさまでした~!
> 残業って、タイミング悪い時に言われますよね・・・・。
> 他に人いるのに、なんでわたし?って時もあるし( ̄▽ ̄;)

めぐさんも?
私、今日も残業30分ほどやって来たわ~~。
でもね、今日は検索して行ってみたいと思ったカフェに行ってきたんですよ。
もうね~、こんなところあったのか!ってくらい衝撃というか、シアワセというか、
ルビーにとっては刺激的な一日だったと思います。
UPしたらまた見に来てね。

> ルビーちゃんのだらけっぷり、いいですね~(笑)
> 本の上、寝心地はどうなんだろう??
> 裏返ってお手々けりけり、うちしおんもかえもやります。
> かえは激しすぎて、たまにアタマごちん!って音がしてます・・・。
> どんなやり方してるんだよ??

この頃寝顔が崩壊しつつありまして。。
だらけ方もハンパないでしょ。
あ、しおんくんもカエちゃんもヘソ天ケリケリごっこしますか?
あの姿可愛いですよね~。
なのに動画を撮らせてくれないとは。
あくまでも個人的な楽しみにしておきたいようです。

> ハロウィンパーティ、楽しみですね♪
> こっそり盗み見しにいこうかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

大歓迎!大歓迎!仮装して知らん間に紛れててもよろしくてよ(^_-)-☆

2016/09/25 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> ルビーちゃん、いい感じの場所見つけたのね。
> とっても気持ち良さそう♪

このね~、散らかり具合が好きみたい(← ほんとか?)
でも、熟睡してたくらいだから、気持ち良かったんだと思う~。

> なかなか予定通りにいかない日もありますよね。
> そんな日もあるってことで…。
> ルビーちゃんに申し訳なく思っちゃう気持ち、よーく分かるわ~(^-^;

なかなかお出かけできないと、ついついイラッとしちゃうのかもね。
義母にもパパさんにも当たれないし、ブログにちょっと皮肉って書いちゃった。
スッキリしたかも~~。(笑)
みよさん優しいお言葉かけてくださってありがとうです。^^

2016/09/25 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ママさん、お仕事お疲れ様!
> まだまだ学生さん居るから、子育て中ね(^_^)v
> 義母さん脚が悪いんですか、なかなか大変ですね。

子どもたちは大きくなってほとんど手がかからないんですけどね、そうなったら今度は親の番ですね~。
今年初めに大腿骨骨折して手術したんですけど、それから思うように動けなくなっちゃって、
でも、怪我する前から外に出たがらない人なので骨も弱ってたんでしょうね。
今は送り迎え付きの通所リハビリに通ってます。

> ふふ、教科書に埋まるルビーちゃん、可愛い♪♪
> ヘソ天のルビーちゃんも良いわ!
> そうそう、撮ろうかと思うと構えちゃうと、すぐやめちゃうんですよね。

ヘソ天のルビー、どこかいたずらっぽいお顔でしょ?
何を思ってヘソ天でケリケリしてるか聞いてみたいわ。(笑)

> 10月になったら、お出掛け出来ると良いですね。
> ワンコOKのカフェが有るとお出掛けしやすいですよね。
> ルビーちゃん、もう少し待っててね〜♪♪

実はね、今日仕事終わってから行ってきたんですよ~。
昨日見つけてからどうしても行きたくて、今日はちぃ兄ちゃんが家にいるし
少しは安心かな?とお出かけしてきました。^^
すごく楽しい時間を過ごすことができましたよ~。
またUPしますね。^^

2016/09/25 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 一枚目の写真
> 一瞬 ルビたんの鼻?って
> この目を疑っちゃいましたよ!!(笑)

やっぱり?私もルビーの鼻こんなだっけ?て写真大きくして見返したわ(爆)
私最近老眼進んじゃって、醜いのよね~。フェンママも?(違ったら御免!)

> 暇だから・・とかじゃなく
> 12歳頃から
> フェンディも よく寝ますよ~

そうよね~。
ほとんど寝て過ごしてるよね~~。
しかもマジ寝!

> ヘソ天しながらケリをいれてる仕草って
> 可愛いですよね!
> 寝ている時は
> 駆けっこしている夢をみているようだけど 
> この日のルビたんは
> 構って欲しいアピールだったのかしら?

構ってほしいアピールかな~って思ったり、
自分だけ楽しんでる遊びのようなものなのかな~って思ったり、
どういう心境だったか聞いてみたいわ~。

> ポケットさんが閉店しまったら・・・
> 私も
> わんこOKのお店 検索しなくっちゃ~♪

ポケットさんくらいワンコも人も居心地の良い場所、そうそうないと思うけど、
新しいオアシス探してね~~~。^^

2016/09/25 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
お仕事、お忙しいんですね
ルビーちゃんはお留守番でも騒ぎませんか?
なんだか達観してママさんを見送りそう♪

2016/09/25 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃんのへそ天♪
めずらしいものを見させて頂きました〜。
ルビーちゃん、普段あまりへそ天しないですよね?
この日はなんかへそ天したい気分だったのかな?
前足ちょこんとしてかわいいです。

新たなドッグカフェ見つかったんですね♪
これからの季節、テラス席もきもちいいから、
気分上がりますよね〜。
この秋は、ルビーちゃんとたくさんおでかけしてくださいね。

2016/09/26 (Mon) 10:03 | REPLY |   

みーちゃんズ  

いいなぁ。へそ天。
夢はへそ天するんだけどとわがしないんですよ。
まだ、私の事信用していないのかしら。

ルビーちゃんなんて器用な。
へそ天しながら遊ぶなんていつそんな技覚えたのかしら?

素敵なカフェも見つかって今度アップ楽しみにしています。

2016/09/26 (Mon) 12:36 | REPLY |   

えりりん  

ルビーちゃん、へそ天でケリケリするんですね〜(^^)
うちはへそ天でクネクネです。
本当に、何を思って何の意味でやっているのか聞いてみたいですよね〜。

新しいカフェの記事も楽しみにしています。
うちも何処かに行きたいよぅ〜‼︎

2016/09/26 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> お仕事、お忙しいんですね

仕事量は毎日変わるので、行ってみないと残業があるかないか
わからないのです。

> ルビーちゃんはお留守番でも騒ぎませんか?
> なんだか達観してママさんを見送りそう♪

お留守番には慣れてるのか、私が一番先に家を出るから、ほかの家族がいるし、
出るときにはお姉ちゃんの部屋に移動して寝てます。
帰るまで寝て待ってくれていますよ~。

2016/09/26 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃんのへそ天♪
> めずらしいものを見させて頂きました〜。
> ルビーちゃん、普段あまりへそ天しないですよね?
> この日はなんかへそ天したい気分だったのかな?
> 前足ちょこんとしてかわいいです。

そうなんですよ~~~。
私もめったに見れなかったんですけど、最近ヘソ天率高くなってきた気がします。
昨日もお姉ちゃんの部屋に行ったので、そっと覗きに行ったらヘソ天して遊んでました。^^
スマホで動画と思って持っていったらすでに起き上がってて、また撮りそこないました~~。

> 新たなドッグカフェ見つかったんですね♪
> これからの季節、テラス席もきもちいいから、
> 気分上がりますよね〜。
> この秋は、ルビーちゃんとたくさんおでかけしてくださいね。

ドッグカフェでもないんですけど、ある意味ドッグカフェかも・・・?
素敵なカフェだったんですよ~。
これからお出かけにいい時期ですね。
お互いにたくさんお出かけできるといいね。^^

2016/09/26 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> いいなぁ。へそ天。
> 夢はへそ天するんだけどとわがしないんですよ。
> まだ、私の事信用していないのかしら。

夢ちゃんはヘソ天するんですね~~。
とわちゃんはしないんですね。
うちもめったにしなかったんですよ。
夢ちゃん、なんだか大物になりそうな予感がします!

> ルビーちゃんなんて器用な。
> へそ天しながら遊ぶなんていつそんな技覚えたのかしら?

(´艸`*)ヘソ天でくねくねとか、足や手を蹴り上げてウンウン言ってたり、
面白いですよ~。
ただ、私が見てるとわかったり、撮影しようとするとすぐに止めちゃうんです。
今回のはすぐ手元にスマホがあったけど、2枚しか撮れませんでした。

> 素敵なカフェも見つかって今度アップ楽しみにしています。

ありがとうございます!
こんなところがあったんだ!って驚きと、居心地の良さと、幸せな気分になりましたよ~。
これからアップしますね。

2016/09/26 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> ルビーちゃん、へそ天でケリケリするんですね〜(^^)
> うちはへそ天でクネクネです。
> 本当に、何を思って何の意味でやっているのか聞いてみたいですよね〜。

モコちゃんのヘソ天、笑顔なんだもん~~♡
めっちゃかわいいヘソ天&クネクネでしたね~。
うちもケリケリとクネクネ両方しますよー。
ただ、私に見られたくないみたいで、見てるのがわかったらすぐに止めちゃうの~。

> 新しいカフェの記事も楽しみにしています。
> うちも何処かに行きたいよぅ〜‼︎

ルビーにとっては刺激的なカフェだったかも!
でも、私たちの食事中はとてもリラックスしてたし、いい経験になりましたよ。
モコちゃんには拷問になっちゃうかな・・・?(´艸`*)

2016/09/26 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

あらま~!
何て無防備で可愛い寝顔なんでしょう!!
めっちゃ可愛いですぅ。
ワンコってごちゃっとしている場所好きなのかな?
なんか色んな物にうもれてかわいいなあって思ったらヘソ天も可愛い!
うちのもへそ天めったにしないので…

しかしまだ暑いですよね~~。
暑い中お仕事お疲れ様でした!
るびままさんのお弁当美味しいんだろうな~。
今度アップして下さい!!みたい~。

では準備頑張って下さいね。

2016/09/26 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> あらま~!
> 何て無防備で可愛い寝顔なんでしょう!!
> めっちゃ可愛いですぅ。
> ワンコってごちゃっとしている場所好きなのかな?
> なんか色んな物にうもれてかわいいなあって思ったらヘソ天も可愛い!
> うちのもへそ天めったにしないので…

うち、ごちゃっとしてる場所多いです(汗)
ルビーは何かの上に寝るのが好きみたい。
ヘソ天、以前はレア中のレアだったのが、最近ヘソ天目撃率が上がってるんですよ。
なんでだろ~~?
ルーク君はいまだにあんまりしないのね~。

> しかしまだ暑いですよね~~。
> 暑い中お仕事お疲れ様でした!
> るびままさんのお弁当美味しいんだろうな~。
> 今度アップして下さい!!みたい~。

昨日も暑かったけど、今日も暑かったーー。
お弁当はレンチンのオンパレードですよー。
朝、時間早すぎてお弁当に時間かけてられなくてねー。
寒くなったら夜に作っておけるんだけどね。

> では準備頑張って下さいね。

ハーイ、ありがとうです~~~。
お出かけ記事UPやり始めたから、終わったらハロウィンの準備に入ります~。
簡単もの作ったらブログで紹介するつもり~~。

2016/09/26 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment