Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビーと浜名湖旅行♪浜名湖ガーデンパーク国際庭園編

Category - 旅行
5/2~3日の浜名湖一泊旅行記事の続きです。

ルビーと浜名湖旅行♪浜名湖ガーデンパーク・ネモフィラ編を先に読んでくださいね。^^


ネモフィラ畑やきれいな花壇を目いっぱい楽しんで、広い園内をお散歩しましたよ。


お散歩アニメ

時折風が強いけど、ルビーもお散歩を楽しんでるよう




国際庭園

国際庭園はワンコも入場OK

早速見学~~。




韓国

こちらは韓国の友好之門。

ルビーがいるの、わかりますか~?




ネパール

こちらはネパールの煉瓦造りの建物。




中国

お次は中国。

中国の庭園は、かなり力の入った感じでしたよ。

庭園の奥には川が流れて池には鯉が泳いでました。




タイ

タイの木造の建物。高床式ですね。




インドネシア

インドネシアでは二体の像が立ってました。

魔除けかな?神の使い?何か意味のある像なんでしょうね。

ルビーと一緒に




オーストラリア、ケニア

写真上がオーストラリア、下がケニア。

自然と融合した感じ。




アメリカ

アメリカも、都会の庭園というよりは自然の中という雰囲気でした。




イギリス

イギリスの庭園にはなぜか白藤が。

藤って日本の花じゃなかったっけ???

でもきれいだったからルビーと記念撮影~




イタリア

最後はイタリア。

ローマの庭園って雰囲気で素敵な空間だったよ。

バラが咲いたらもっと素敵だったでしょうね~。




川沿いのベンチで休憩

川沿いのベンチで休憩~。変わった形のベンチね~。

ルビちゃんも半分くらいは歩いたもんね。




振り向きルビー

振り向きルビー。

景色を見ながら気持ちいいね~。




クレマチスとルビー

クレマチスガーデンもあったよ。

柴犬ちゃん(女の仔)と上手にご挨拶できました。

ワンちゃん連れもちらほら見かけましたよ。




南国の雰囲気

南国の雰囲気漂う芝生の上で風を感じてるルビー。



ガーデンパーク楽しかったね

お腹が空いてきたのでランチのお店に向かいます~。



つづく。




ランキングに参加しています。
ガーデンパークを満喫したルビーにポチッ★と応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 旅行

0 Comments

Post a comment