Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

大好きなカフェでPIZZAランチ♪

Category - お散歩
公園散歩の後は、ルビーも大好きなお気に入りのカフェへ。

A Little Bit Cafe』さんです。


カフェ看板

ワンコはテラス席を利用できます。



カフェテラス席

今回も奥のテラス席へ。



テラス席

こんな長椅子でした~。



ひといき~

暑かったので一息つくルビー。



ランチが来るまでにお庭のお花をスマホ用マクロレンズ(@100均)で撮影~
練習練習~~。

カフェでマクロ1


今度はお水の入ったグラスを。

カフェでマクロ2

楽しんでまーす!!



本日のピザ

本日のピザ。
名前忘れちゃったけど、お野菜たっぷりのピザ!
この焼き色♪


いただきまーす

いただきまーーーーす!

お味は・・・おいしいに決まってる~~~♪


おやつをパクッ

家でご飯を食べてきたルビーは、おやつをパクッ。



ドリンクとミニアイス

ミニアイスとドリンク付けました。

平日ランチメニュー

この日食べたのは、平日だけのお得なランチ
本日のピザ1000円+ランチアイス150円+ドリンク250円だったかな?に消費税。

ごちそうさまでした。



また伺います~~~。




そうそう、近くに駐車場もできていますよ。
浜寺公園に来られたらぜひ~~♪



■ルビまま今日のつぶやき■
今日は、急にお出かけすることに。
ミーティング女子会記事のあとに紹介しますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

8 Comments

みーちゃんズ  

100均のレンズ使えますね。
レベル高いし。
私も購入しに行こうと思ってます。

おいしそうなピザ。
私ピザ好きなんですがいつもマルゲリータを注文。
次は違うのと思いつつ同じものを選んでしまいます。
そして辛党の私は辛味オイルたっぷり使用しておビールと共に(笑)

ルビーちゃんも一緒に行ったのね。
ママさんとのランチおやつ貰って得した気分かな。

2016/10/08 (Sat) 07:13 | REPLY |   

親まめ  

ピザ。
ろろり~んチーズがたまりませんね✨
寒くなると更に焼きたてピザが美味しい!

100円レンズの記事親まめもUPしましたよ

2016/10/08 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> 100均のレンズ使えますね。
> レベル高いし。
> 私も購入しに行こうと思ってます。

なかなか使えて楽しめますよ!
是非GETしてみてくださいね。^^

> おいしそうなピザ。
> 私ピザ好きなんですがいつもマルゲリータを注文。
> 次は違うのと思いつつ同じものを選んでしまいます。
> そして辛党の私は辛味オイルたっぷり使用しておビールと共に(笑)

私もピザおオーダーするときは、マルゲリータが多いのですが、
このお店はお野菜にもこだわってるのでおいしいのです!
最初食べてピザも、たっぷり野菜が載ったピザで、感動したんですよ~。
みーちゃんずさんあh辛いの大丈夫なんですね。
私はお子ちゃまの舌なのか、ダメなんです~~~。おビールも(汗)いいなーー。

> ルビーちゃんも一緒に行ったのね。
> ママさんとのランチおやつ貰って得した気分かな。

ここは公園にお散歩に行った時にルビーがここに寄りたくて、
お店の前で踏んばったり、敷地に入っていこうとするくらい大好きなお店なんですよ~。
おやつ持っていってよかった♪

2016/10/08 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ピザ。
> ろろり~んチーズがたまりませんね✨
> 寒くなると更に焼きたてピザが美味しい!

うんうん、これから特にピザおいしく感じますよね~~。
アツアツでカリッと仲はふんわりおいしかったです~~。

> 100円レンズの記事親まめもUPしましたよ

行く行く!見に行きますね~~~!

2016/10/08 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

今週はコメ書き出来なくてごめんね~(;^ω^)
坊の腎臓の事で悩んだり、友達のワンコが脾臓摘出の手術したりで
落ち込む一週間だったわ(≧◇≦)

でも友達のワンコも無事に手術が終わったし
坊も今日の午前中の尿検査でホッとしたんで、気分も楽になったから、早速コメ書きに来ました(≧▽≦)

100均のレンズ、みんな買ってるんだね
すごいのがあるもんだね、たった100円でさ~~~

マクロは難しそうだけど、ワイドは、そこそこの写真が撮れそうかな?
私も見てこよ~っと(うちのマンションの前がダイソーなのw)

でもデジカメいつも使ってるから、スマホで撮る事殆どないんだ
動きがあるからスマホだと難しい気がして

インスタの写真って、みんなスマホなのかな?
キレイに撮れてるよね、慣れかな~?

ここはルビーちゃんのお気に入りのカフェね~
ピザが美味しい店は最高よね

私もピザ大好きだから見てると食べたくなるわ~
って先週、刈谷ハイウェィオアシスで食べたっけw

2016/10/08 (Sat) 13:09 | REPLY |   

ハリーママ  

お近くに美味しいカフェが有るんですね♪♪
ピザ、カリカリして美味しそうだわ。
王子がピザ好きなのよね!
近くに有ったら、毎週行きたいって言いそうだわ(⌒-⌒; )

マクロレンズ、どんどん腕上げてますね(^_^)v
私も撮るのが楽しみになって来ました♪♪

2016/10/08 (Sat) 13:53 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 今週はコメ書き出来なくてごめんね~(;^ω^)
> 坊の腎臓の事で悩んだり、友達のワンコが脾臓摘出の手術したりで
> 落ち込む一週間だったわ(≧◇≦)

こないだの記事で、何かあったのかなと思っていたけど、
今日の検査で結果が良かったのね。
あー良かった。ひとまず心配ないってコトよね?

> でも友達のワンコも無事に手術が終わったし
> 坊も今日の午前中の尿検査でホッとしたんで、気分も楽になったから、早速コメ書きに来ました(≧▽≦)

早速コメしに来てくれてありがとう。
こっちはいつまでも暑くて、ルビーの食欲がちょい落ち気味。
ムラ食いかもしれないけど、1日1食は食べてるから様子見ています。

> 100均のレンズ、みんな買ってるんだね
> すごいのがあるもんだね、たった100円でさ~~~

そうなのよ~~~。
お友達に教えてもらったんだけど、優れものよ!
正規のっていうか、スマホ用の保証付きのレンズだと2000円弱するみたいよ。
簡易でも結構遊べるからこれでいいのよ~。

> マクロは難しそうだけど、ワイドは、そこそこの写真が撮れそうかな?
> 私も見てこよ~っと(うちのマンションの前がダイソーなのw)

ダイソーには売ってるかなぁ?これはセ○アで買ったよ。

> でもデジカメいつも使ってるから、スマホで撮る事殆どないんだ
> 動きがあるからスマホだと難しい気がして
>
> インスタの写真って、みんなスマホなのかな?
> キレイに撮れてるよね、慣れかな~?

私は普段のお散歩は、スマホしかもって言ってなくて、お出かけの時はパパさんがイチデジで、私がコンデジなの。
昨日のお出かけでは、コンデジとスマホ両方使ったよー。
インスタの写真って大体スマホじゃない?
きれいに加工(美肌加工とか 爆)もできるって言ってるし。

> ここはルビーちゃんのお気に入りのカフェね~
> ピザが美味しい店は最高よね

そうそう、ここは私一人でも連れていけるからルビーも安心してるのかもね。
いつもくつろいでるわ~。

> 私もピザ大好きだから見てると食べたくなるわ~
> って先週、刈谷ハイウェィオアシスで食べたっけw

はるポンさんもピザ好きだったよね!
焼きたておいしいよね~~~。

2016/10/08 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> お近くに美味しいカフェが有るんですね♪♪
> ピザ、カリカリして美味しそうだわ。
> 王子がピザ好きなのよね!
> 近くに有ったら、毎週行きたいって言いそうだわ(⌒-⌒; )

公園のすぐ近くにあって、寄り道するのにちょうどいいんですよ♪
お店の方もルビーのことを覚えてくださってて名前を呼んでくださるの。
石窯で焼いたピザ、最高ですよねーーー。
王子もピザ好きなのですね!

> マクロレンズ、どんどん腕上げてますね(^_^)v
> 私も撮るのが楽しみになって来ました♪♪

腕、上がってるように見えますか~~~?
まだまだですが楽しんで撮ってますよ~。
どんなものをマクロで撮ったら面白いかな~って考えるのも楽しいです♪

2016/10/08 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment