Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

美パピ倶楽部ミーティング女子会@ミクニ

10月5日(水)は、ミーティングオフ会と題して、美パピ倶楽部のメンバーで集合しました~。

泉北のミクニは、私が運転していける限られたカフェ♪

パパさん不在の女子会ですよー。

りこままさん体調不良でお休みだったけど、このところの気候、おかしいもんね。

無理せずゆっくり治してね。


ではでは、この日参加のメンバーは、

りんらん姉妹&ひょこさん~
りんちゃん

りんちゃん

らんちゃん

らんちゃん

ロイロイファミリー&ロイママ+かほちゃん(次女ちゃん)
ねねちゃん

ねねちゃん

ロイ君

ロイ君

トトちゃん

トトちゃん


我が家はルビー&私
ルビー

ルビー


全部で6パピ&3母+かほちゃんのプチプチ女子会です♪


後ろでラブラドールのオフ会

後ろの席ではラブラドールのオフ会が行われてました♪

この日、ルビーたくさんのラブちゃんたちがお店に入ってきたときも吠えなかったのよ~~~。
森の庭カフェの特訓(?)の成果かな?(´艸`*)

久しぶり~~!

みんなでわらわらご挨拶~
久しぶりだもんね。^^
7月の浴衣オフ会以来ですー。

ルビーも控えめにご挨拶

ルビーも控えめにご挨拶。



さてさてランチですよ~。

照り焼きチキンのプレーとランチ

私が注文したチキンの照り焼きのワンプレートランチ。
雑穀ご飯がホッコリ~♪

牛かルピのプレーとランチ

りんらんちゃんのママさん、ひょこさんは牛肉をチョイス!
うまそう~~~!

ポテト

たっぷりポテトも来たよ~~。

かほちゃん

お待ちかねのかほちゃん。
ロイママんちの次女ちゃんです。
食べた後ロイママがやっとこっさ寝かしつけに成功!
ママはゆっくり食べれないね。


それぞれ

私達が食べてる間ワンズはお利口さん~~。


チキン&馬肉のポトフ

先にワンコメニュー食べてたってのもあるんだけどね。
馬肉のポトフとチキンのポトフ。
ルビーにチキンのほうを注文したけど、やっぱり食べません。。
ロイロイファミリーがきれいに食べてくれて、お代金も持ってくれたみたいでごめんよ~。



オデザ

食後のオデザ。
おいしそうだったんだもの。

お紅茶

ミルクティーで。

おいしそうですね。(らんちゃん)

オデザは、

いい匂いです~トトちゃん

別腹だもんね。

寝てます

・・・。




そうそう、忘れるところだった(汗)

今回はミーティング女子会。

何のミーティングかと言いますと、

秋のお楽しみワン連れ遠足とハロウィンオフ会についてのミーティング♪

遠足は2回の予定。(10月、11月)

ハロウィンオフ会については、 
飾り付けや仮装グッズもそれぞれ買い足しています。
手作りの飾りつけも提案♪
今年は参加ワン数が多いので(たぶん14パピ)ハロウィンパレードを盛り込んでハロウィンオフ会盛り上げるよ~!

神戸組さんを招待しているので一緒に楽しんでもらえるように頑張ります!


今から楽しみです!!



■ルビまま今日のつぶやき■
プラン考えてるときが一番楽しい♪その通りになるかというと、それは努力次第。
みんなで楽しもう!の精神が一番大事よね~(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

14 Comments

mieko  

女子会ミーティング、可愛い子ちゃんがいっぱいで楽しそう。
男子抜きの女子会って言いたい放題で楽しいよね。
たまには旦那様の愚痴も出ちゃったリするのかな?
旦那様きっとくしゃみしてるね(笑)

秋の遠足とハロウィンオフ、これからお楽しみが盛りだくさんですね。
ハロウィンオフは大人数で楽しそう。
沢山のお友達に会えるのもまた楽しみですね。

2016/10/08 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

うわーーーみんな可愛いねv-238
楽しそう(#^.^#)
オデザ~~~~~もうヨダレ出ますっ!!
v-476仮装の報告も楽しみにしていますね~~

2016/10/08 (Sat) 20:36 | REPLY |   

秋花  

美パピ倶楽部のオフ会ね♪
パピ+友達+ごはんと3拍子で楽しそう♪
ごはんも、そこの美味しそう~♪
でも、ルビーちゃんは食べれない?緊張かな?
めるるは緊張してもウマウマは食べるんだけど。
ルビーちゃんは繊細なのね。

ハロウィンオフ会どうなるかな?
楽しみ~♪(⌒∇⌒)

2016/10/08 (Sat) 22:11 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
そうですか、次回・次々回の検討のための
女子ミーティングでしたか
遠足とハロウィンですと!
なんとも楽しげ、チームの結束固いですね

2016/10/08 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
決めることをお話ししつつ、きっといろんなお話で、脱線したんだろうな♪
みんなでワイワイしゃべるのって、ほんと楽しいんですよね(#^^#)
我が家はわたしが車運転できないので(←ペーパー)、旦那抜きでワンコと
お出かけができません~~~。
憧れますわ、こういうのん・・・・。
パーティはたくさん参加だと、盛り上がりますよね~(*^^*)
どんなハロウィンになるか、今からままさんのブログを楽しみにしています☆

2016/10/09 (Sun) 07:59 | REPLY |   

メルメル  

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
女子会ミーティング楽しそう~♪
いろいろと打ち合わせするのも楽しみのひとつですよね~
美味しいゴハンもオデサも食べらるし~!(*^m^*) ムフッ

ロイロイファミリーはサマーカットなのですね~
パピーみたいで可愛いわ~♡

当日はどんなHalloweenパーティーになるのかな~?
σ(^_^)アタシも楽しみ~(^^♪

2016/10/09 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

美パピ倶楽部、楽しそうですね〜。
ロイママさん、かほちゃん育てながら、ワンコさんのお世話大変そう!
私なんか、王子とアナを同時に散歩行けなかったもの。
今は王子がちょっぴりお兄ちゃんになってるけど。
打ち合わせしながら、美味しいランチ食べて充実♪♪
ルビーちゃもお外では食べない飲まない派なんですね。
ハロウィンと遠足、楽しみだわ(^_^)v

2016/10/09 (Sun) 16:07 | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> 女子会ミーティング、可愛い子ちゃんがいっぱいで楽しそう。
> 男子抜きの女子会って言いたい放題で楽しいよね。
> たまには旦那様の愚痴も出ちゃったリするのかな?
> 旦那様きっとくしゃみしてるね(笑)

いつものお出かけとは違って、パパさん抜きの女子会は何も気にせずおしゃべりし放題で
楽しかったですよ~~~。
( *´艸`)やっぱり旦那様のこともちょこっと話題に出るよね~~。
そのあとは存在さえも忘れていました。(爆)

> 秋の遠足とハロウィンオフ、これからお楽しみが盛りだくさんですね。
> ハロウィンオフは大人数で楽しそう。
> 沢山のお友達に会えるのもまた楽しみですね。

これからが一番いい時期ですもんね~。
遠足は、11月に少し遠出と、遠出に参加できないメンバーも楽しめるように
10月に近場でのお楽しみを盛り込みましたよ。
ハロウィンは去年楽しかったから、定番にしようと思ってますよ~~。

2016/10/09 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> うわーーーみんな可愛いねv-238
> 楽しそう(#^.^#)

みんなかわいいでしょ~~~(*^▽^*)
うちの子が一番不愛想なんですぅ~~~。(汗)

> オデザ~~~~~もうヨダレ出ますっ!!
> v-476仮装の報告も楽しみにしていますね~~

おデザ、やっぱり食べちゃうよね~~。
夕食いらなかったわ。
みんなの仮装楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

2016/10/09 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 美パピ倶楽部のオフ会ね♪
> パピ+友達+ごはんと3拍子で楽しそう♪

そうなんですよ~~~♪
しかも今回はパパさん抜きの女子会ですから!
楽しいに決まってるよね~( *´艸`)

> ごはんも、そこの美味しそう~♪

ボリューミーでおいしかったよ。

> でも、ルビーちゃんは食べれない?緊張かな?
> めるるは緊張してもウマウマは食べるんだけど。
> ルビーちゃんは繊細なのね。

わんこ用のメニューも、みんなあっという間にたべちゃったけど、
うちはご飯食べてきてないのにやっぱり食べないのよ~。
緊張なのかな?
めるるちゃんは、うまうまちゃんと食べていい子ね~~。^^

> ハロウィンオフ会どうなるかな?
> 楽しみ~♪(⌒∇⌒)

去年よりも人数もワン数も増えるから、段取りを決めておこうと思ってね~。
バタバタでもいいか、きっと楽しいと思うから~。^^

2016/10/09 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> そうですか、次回・次々回の検討のための
> 女子ミーティングでしたか

そうなんですよ~。
ミーティングちょこっとしかやってませんが。。。(汗)

> 遠足とハロウィンですと!
> なんとも楽しげ、チームの結束固いですね

これからが一番いい時期ですものね。
秋の遠足は毎年の恒例行事です。^^
今年も思い出に残る楽しい遠足&オフ会にしたいです。

2016/10/09 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 決めることをお話ししつつ、きっといろんなお話で、脱線したんだろうな♪
> みんなでワイワイしゃべるのって、ほんと楽しいんですよね(#^^#)

なんでバレてるかな~~?
脱線どころか、最初っからくっちゃべって食べて。。。ハテ?って感じでした~(汗)
検索したスマホ画面を写真で撮影して保存する方法とか教えてもらいました。
知らんかったわ~。宝の持ち腐れってこのことやね。ってことがいっぱい!

> 我が家はわたしが車運転できないので(←ペーパー)、旦那抜きでワンコと
> お出かけができません~~~。
> 憧れますわ、こういうのん・・・・。

私も免許取ったのが数年前なんですよ。
数年前でも行ける範囲が限られてまして、ご近所のドッグカフェローズさんと、
このミクニさんだけ行けます。
めぐさん、ペーパー返上してみませんか~?(私が言うのもなんですが)

> パーティはたくさん参加だと、盛り上がりますよね~(*^^*)
> どんなハロウィンになるか、今からままさんのブログを楽しみにしています☆

準備してても当日全然思うようにできなかったりしますからね~。
一応イメージだけはしておこうと思ってます。
でも、わいわいするだけでも楽しいかな~。
先に撮影会しちゃわないと、子供ら(わんこのことよ)寝ちゃうかもなー。
私も今からワクワクです♪

2016/10/09 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
> 女子会ミーティング楽しそう~♪
> いろいろと打ち合わせするのも楽しみのひとつですよね~
> 美味しいゴハンもオデサも食べらるし~!(*^m^*) ムフッ

ミーティングちょっとでおしゃべりばっかりでしたけどね~
今はラインで連絡取れるし、だいぶ助かってます。^^
でもやっぱりパパさん抜きの女子会は気兼ねなくて楽しいわ~。

> ロイロイファミリーはサマーカットなのですね~
> パピーみたいで可愛いわ~♡

そうなんですよ。
娘ちゃんのアレルギー対策だそうだけど、似合っててかわいかったですよ~。

> 当日はどんなHalloweenパーティーになるのかな~?
> σ(^_^)アタシも楽しみ~(^^♪

メルメルさんたちと千葉でのハロウィンパーティーが忘れられなくて、
こちらでも定番にしちゃいました。^^
そちらもパーティーするのかな~?

2016/10/09 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> 美パピ倶楽部、楽しそうですね〜。
> ロイママさん、かほちゃん育てながら、ワンコさんのお世話大変そう!

そうなんですよー。
長女ちゃんは幼稚園で、妹の果歩ちゃんの面倒をよく見てくれるそうですよ。
幼稚園のお迎えの前に散歩するらしいのですが、朝も夜もって言ってました。
うちなんて行かない日のほうが多いのに。
子育ても、ワン仔育てもちゃんとやっててえらいなぁ~って思います。
だから、仲間内のオフ会にお子ちゃまもワンコも連れてきたら、
一人の目じゃなく、みんなで見てあげられるから。

> 私なんか、王子とアナを同時に散歩行けなかったもの。
> 今は王子がちょっぴりお兄ちゃんになってるけど。
> 打ち合わせしながら、美味しいランチ食べて充実♪♪
> ルビーちゃもお外では食べない飲まない派なんですね。
> ハロウィンと遠足、楽しみだわ(^_^)v

おしゃべりとランチ、楽しいひと時でした~~。
あとは本番♪
みんなで楽しめるように準備頑張ります~!

2016/10/09 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment