Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィンガーデンパーティ♪ぴーちっぷ編!

Category - お出かけ 奈良
昨日は楽しい時間を過ごしてきましたよ~~~。


はじめましてのお友達とガーデンパーティしてきました♪


そのお友達というのは~・・・・

このショットでお分かりの方はかなりのぴーちっぷ通(つう)!

説明しよう。ぴーちっぷとはピーチ+ヒップ,
すなわち桃尻の、らぶりーな言い回しなのでR

ぴーちっぷ1

ぴーちっぷ1♪
だぁ~れだ!?



しおん君!

しおん君ですよーーーー♪


ぴーちっぷ2

じゃあじゃあこちらのぴーちっぷ2は?

かえちゃん!

かえちゃん~~~~っ♪



しおんとかえでのほっこり日和』のしおん君とかえでちゃん兄妹ですよー。



めぐさんからルビーに会ってみたい!ルビままと話してみたいっ!とお誘いいただき、

めぐさんが初めましてのご対面に選んでくれたお店は~

森の庭カフェ』さん♪

我が家が先日初めて行って、
めぐさんから、一度行ってみたいとコメントいただいてたお店♪(その時の記事はコチラ


初対面でもここだったらリラックスして話せるし、
パパさんもお気に入りのお店だというのもあって、
とんとん拍子に話は進みまして、昨日ご対面してきたわけでございますぅ~。



ブルマなルビー

ちなみにルビーはぴーちっぷではなく、ブルマ姿ででしたよー。


ラックちゃんとカンナちゃん

看板犬のカンナちゃんとラックちゃんも元気だったよ~。
めぐさんラックちゃんとハグ中~


お庭で1

お庭の花マクロで

これこれ、お庭のお花、スマホのマクロレンズで撮ってきました♪
色んなお花咲いてたよ~。


お庭で2

お庭でしばしみんなで遊び、ウォーミングアップ♪



ルビー

そろそろ裏のお庭に行くのよー。(by ルビー)



今回再訪することになった『森の庭カフェ』さんで、

是非やってみたいことがありました。


そ・れ・は


『ガーデンパーティー!!』


10月の今はハロウィンでしょ♪


オーナーさんにお伺いを立ててみると、快くOKしてくださったので、




ぴーちっぷ家 もとい、めぐさんちと我が家の



ハロウィンガーデンパーティーのはじまりはじまりぃ~~~♪

ガーデンパーティ飾り付け



つづきまーーす♪



■ルビまま今日のつぶやき■
めぐさんとっても気さくで楽しい人♪ご主人もワンコ好きで気さくにお話しさせていただきました。
しおん君は表情豊かなオトメン。かえちゃんはおっとりさんでルビーと同じ緊張しぃなところがあるかな~。
かえちゃんとルビー、おヨダ流れっぱなしでした(汗)
楽しかったハロウィンガーデンパーティの様子をお楽しみにぃ~♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 奈良

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/17 (Mon) 19:55 | REPLY |   

パピ+ヨン  

うわっ
可愛いね~みんな
ルビーちゃん しおんくん かえちゃん
仲良くなったんだね
ハロウインパーティv-476つづきも楽しみ

2016/10/17 (Mon) 19:56 | REPLY |   

秋花  

きゃ~♪プリティヒップ!
茶ブルマだ!だれ?!って思ったらしおん君だった!w
男の仔にブルマって・・・言ったら悪い?(⌒_⌒;
でも、かえでちゃんもブルマじゃないの?
色入って見えるんだけど。
ルビーちゃんは黒ブルマで、しおん君かえでちゃんは茶ブルマ?
ええのぉ~💛←怪しいw

このカフェ、ルビーちゃんもお気に入りだものね。
みんなに紹介してるのかな?(⌒∇⌒)

2016/10/17 (Mon) 21:10 | REPLY |   

はるポン  

えっ何?ぴーちっぷ??って思っちゃったけど
桃尻の事ね(≧▽≦)
可愛いよね~でもうちの坊、オチリが小さくて貧相だから無理っぽいw

早速ハロウィンガーデンパーティーしたんだ!
このカフェなら、ぴったりだったろうね(*'▽')







2016/10/17 (Mon) 21:54 | REPLY |   

miniらんらん  

こんにちは

ぴーちっぷ家 うふふっ かわいいね
そうか~ 会えちゃうんですね
いいなぁ~

こちらでハロウィンパーティ 楽しいだろうね
楽しみです

マクロ 私も今日ホトトギス撮ったんですよ
一緒で驚きました
今からブログ 書きます

2016/10/17 (Mon) 22:33 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ぴーちっぷってルビーままさんの造語ですか?
『ぴーちっぷ』でググってみたけれど、
めぐさんって方のブログ1件が引っかかっただけでした
桃尻のことなんですね
で、ハロウィンパーティが始まるんですね
ルビーままさんの発想ってすごい!

2016/10/17 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

みーちゃんズ  

ぴーちっぷってと思ったらピーチとヒップで桃尻の事だったんですね。
お尻で誰だって思ったけど全然わからなかった。
ぴーちっぷのお勉強しないといけないですね(笑)

お友達と会っておしゃべりして楽しい時間でしたね。
ハロウィンガーデンパーティーの様子楽しみにしています。

2016/10/18 (Tue) 06:17 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

早速お返事いただいてありがとうございます!
とっても嬉しく思っています~。
そんなそんな、お気遣いなく~次からオープンでお待ちしていますね。^^

ガーデンパーティってあこがれるでしょ♪
前回は店内でお食事したんですが、
涼しい晴れたこの日は絶対テラスが気持ちいいでしょ~って
思ってました。

初めましてなのに緊張するとかそんなこと感じさせない雰囲気がこのお店にはあるんです~。
ハロウィンパーティの様子もぜひ見ていただけると嬉しいです♪

2016/10/18 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> うわっ
> 可愛いね~みんな

可愛いでしょ~~。
これからもっと、もーーっとカワイイお写真出てきますよ~~。

> ルビーちゃん しおんくん かえちゃん
> 仲良くなったんだね
> ハロウインパーティv-476つづきも楽しみ

3ワンで絡むことはなかったんですけど、楽しい時間を過ごせましたよ~。
続きもぜひ見てくださいねっ♪

2016/10/18 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> きゃ~♪プリティヒップ!
> 茶ブルマだ!だれ?!って思ったらしおん君だった!w
> 男の仔にブルマって・・・言ったら悪い?(⌒_⌒;
> でも、かえでちゃんもブルマじゃないの?
> 色入って見えるんだけど。
> ルビーちゃんは黒ブルマで、しおん君かえでちゃんは茶ブルマ?
> ええのぉ~💛←怪しいw

もうっ!秋花さんってば『ブルマ』って連発~~~(´艸`*)
どんだけブルマ好き~~~!?
私も好きだけど♪
しおん君はぴーちっぷ&たぬきしっぽなのよ~~。
めっちゃ可愛いの!

> このカフェ、ルビーちゃんもお気に入りだものね。
> みんなに紹介してるのかな?(⌒∇⌒)

この日ルビーはちょっと緊張してかも~~。
2度目だから我が物顔かな?って思ったけど、そうでもなかったー。

2016/10/18 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> えっ何?ぴーちっぷ??って思っちゃったけど
> 桃尻の事ね(≧▽≦)

そうそう~~~!説明入れたよ。^^

> 可愛いよね~でもうちの坊、オチリが小さくて貧相だから無理っぽいw

うちも一度桃尻したことがあるけど、やっぱり貧相で「もんぺ」になっちゃったの~~。(爆)
今ならボリューム出てきたからできちゃうかも♪

> 早速ハロウィンガーデンパーティーしたんだ!
> このカフェなら、ぴったりだったろうね(*'▽')

ガーデンでお食事したいと思っていたから、
それなら思いっきり楽しみたいと思ってねー。
プライベートな空間でスゴイ楽しめたよー。

2016/10/18 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miniらんらんさんへ

> こんにちは
>
> ぴーちっぷ家 うふふっ かわいいね
> そうか~ 会えちゃうんですね
> いいなぁ~

ぴーちっぷ家、いいネーミングでしょ?(´艸`*)
めぐさんとはめぐさんのブログのイベントに参加させてもらって
交流させていただくようになったんですけど、
お会いしたのは初めてなんですよ~。

> こちらでハロウィンパーティ 楽しいだろうね
> 楽しみです

ありがとうございます!
とっても楽しい時間でしたよ~~。
続きもぜひ見てくださいね。^^

> マクロ 私も今日ホトトギス撮ったんですよ
> 一緒で驚きました
> 今からブログ 書きます

まだら模様のお花、ホトトギスっていう名前なんですね。
(知らずに撮ってた (;´・ω・))
マクロでみるとビーズみたいなのがたくさんで、面白かったです。

2016/10/18 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ぴーちっぷってルビーままさんの造語ですか?
> 『ぴーちっぷ』でググってみたけれど、
> めぐさんって方のブログ1件が引っかかっただけでした
> 桃尻のことなんですね

いえいえ~~、『ぴーちっぷ』は、めぐさんの造語なんですよ~。
かわいいでしょ?
ググって見られましたか~~~(´艸`*)ショーンさんらしいです。^^
 
> で、ハロウィンパーティが始まるんですね
> ルビーままさんの発想ってすごい!

キャッ♪褒めてもらって嬉しいな~~。
ここのガーデン、すごく素敵なんですよ。
プライベートガーデンでハロウィンってちょっとイイでしょ?
楽しかったですよーーー。

2016/10/18 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> ぴーちっぷってと思ったらピーチとヒップで桃尻の事だったんですね。
> お尻で誰だって思ったけど全然わからなかった。
> ぴーちっぷのお勉強しないといけないですね(笑)

『ぴーちっぷ』ってアリでしょ?
とってもかわいいネーミングで考えためぐさんスゴイですよ~。

> お友達と会っておしゃべりして楽しい時間でしたね。
> ハロウィンガーデンパーティーの様子楽しみにしています。

ありがとうございます~~。
たくさんおしゃべりしてたくさん遊んできましたよ~。
続きも見ていただけると嬉しいです♪

2016/10/18 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
先日はもう、楽しかったです~~♪
ぱぱさんもままさんも、お話ししやすくって、楽しい方で、
もう一回したいくらい(*^^*)
ほんとステキなカフェでした。
ガーデンでハロウィンしちゃうという、ままさんのアイディア、
めっちゃナイスでした!
用意してくださった小物もほんと、かわいくって♡
・・・・あ、我が家小物が全くなくってすいません・・・・(-_-;)

お初ルビーちゃん、かわいかったぁ(*´▽`*)
おっとりさんって癒されます。
うち、がちゃがちゃしてますので( ̄▽ ̄;)
ぴーちっぷ家(笑)
なんだか新しい響き(うふ)

ブログってすごいですよねぇ。
初めましてなのに、初めましてな感じがあんまりしなかったです。

続きも楽しみにしてますね!
うちもアップしましたよー☆

あ、リンクの件ありがとうございます!
わたしもさっそく、させていただきました♪

2016/10/18 (Tue) 11:41 | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 先日はもう、楽しかったです~~♪
> ぱぱさんもままさんも、お話ししやすくって、楽しい方で、
> もう一回したいくらい(*^^*)
> ほんとステキなカフェでした。

こちらこそ、とっても楽しかったです~~。
めぐさんとご主人、おふたりとも気さくに話しかけてくださって
初対面ということを忘れるほどでしたよ~。
あのガーデンがそんな雰囲気にさせてくれたのかもですね。

> ガーデンでハロウィンしちゃうという、ままさんのアイディア、
> めっちゃナイスでした!
> 用意してくださった小物もほんと、かわいくって♡
> ・・・・あ、我が家小物が全くなくってすいません・・・・(-_-;)

いえいえ~~、一度やってみたかったんです!
小物はそろってるので(笑える手作りグッズもあるし)
飾りつけからワイワイ楽しめましたね~。

> お初ルビーちゃん、かわいかったぁ(*´▽`*)
> おっとりさんって癒されます。
> うち、がちゃがちゃしてますので( ̄▽ ̄;)
> ぴーちっぷ家(笑)
> なんだか新しい響き(うふ)

ルビー、ほんとにマイペースでごめんねぇ。
キャリーバッグがあると、どこでも寝れるのが特技なので。。。
しおん君とかえちゃん、ウキウキしてくれててよかったわぁ~
ブログ記事は、やっぱお決まりと言われるぴーちっぷの話題から入らせていただきました。

> ブログってすごいですよねぇ。
> 初めましてなのに、初めましてな感じがあんまりしなかったです。

そうそう、めぐさんバッグにつけてた小鳥のブローチのことも覚えててオドロキ~!

> 続きも楽しみにしてますね!
> うちもアップしましたよー☆
>
> あ、リンクの件ありがとうございます!
> わたしもさっそく、させていただきました♪


UPされてるの見に行きましたよ~~。
写真がごっつきれいなんですけどーーー!
旦那様、プロですか?マジデ
続きUPしてからゆっくりコメしにいきますね♪
リンクの件ありがとうございます♪

2016/10/18 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

あら、めぐさんとオフ会でしたか♪♪
え、かえちゃん、おっとりさんなんですか??
ブログの設定と違う様な(笑)
「森のカフェ」さんはオフ会にぴったりのお店ですね〜。
次も読ませて頂きますね。
コメントつづく〜〜!

2016/10/18 (Tue) 22:19 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> あら、めぐさんとオフ会でしたか♪♪
> え、かえちゃん、おっとりさんなんですか??
> ブログの設定と違う様な(笑)

ちょっと早いけどフライングでハロウィンパーティしてきましたよ~。
めぐさんとははじめましてだったけど、そんな気がしなくて
いろいろおしゃべりして楽しかったです~。
かえちゃん、おとなしかったですよー。
うちと一緒で緊張するのかも。

> 「森のカフェ」さんはオフ会にぴったりのお店ですね〜。
> 次も読ませて頂きますね。
> コメントつづく〜〜!

このお店はやっぱりテラスがいいなぁ~~。
なかなかこんなプライベートな空間で自由にできないですもんね。

2016/10/19 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment