fc2ブログ

Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィンガーデンパーティ♪ぷりちー仮装編!

Category - お出かけ 奈良
飾り付け

お庭の木にハロウィンの飾りつけ♪
手作りの三角ガーランド、なかなかいい味出してるんじゃない?
パンプキンガーランドも長さちょうどよかった♪
トイレットペーパーの芯で作ったミイラは木にもたれかけさせて
ゴーストも木の上から覗いてる風に(´艸`*)


はろうぃんのテーブルクロス!

ハロウィンのテーブルクロス!!
これのおかげでハロウィン感がアップ~~。


木漏れ日のガーデン

枝が広がっているのでテーブルの周りは日影になってて涼しいの♪
木漏れ日のガーデン。
プライベートガーデンでハロウィンパーティって贅沢♪


ハロウィンらしくマントをみんなで着てみたよ。

ハロウィンマントのルビー

ルビー、森の中からひょっこり出てきたみたいね?

ハロウィンマントのかえちゃん

かえちゃん、すらっとした今風のモデルさんみたい!!
マントも似合ってる~~♪

ハロウィンマントのしおん君

しおん君。昨日の写真と同じの使ってるけど、色を改良してみた。
こっちのほうが本物のしおん君に近いわ。

デビル耳ルビー

デビルなお耳のルビー。小悪魔かっ

魔法使いしおん君

紫の帽子がめっちゃ似合ってるぅ~~。
魔法使いのしおん君💛

うさ耳かえちゃん

うさ耳かえちゃん。
つけられたとたん笑顔が消える・・・・。

うさ耳ルビー

ルビーもうさ耳つけてみた。

しおん君&かえちゃん仮装

しおん君とかえちゃんカメラ目線。

ハロウィン仮装

みんな可愛いなぁ~~~。(´▽`*)


ガーデンにて

そろそろランチの時間ですよ~~~。




つづきます♪




おまけ♪
めぐさんが作ってくれました~~。
ルビちぇる💛

ルビちぇる

ぎゃーーー!これこそハロウィン!!




■ルビまま今日のつぶやき■
開放的でリラックスできる素敵なお店のプライベートガーデンで
かわいいわんこたちと楽しいパーティ。
次回はランチ編です♪ 
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category - お出かけ 奈良

22 Comments

くるみ・リッチモンド  

おー、しおかえちゃんたちだー!
わたし、ルビーちゃんにも会ってみたいし、まるで夢のような空間♡
ガーデンパーティなんて、すごくステキ・・・
ハロウィン仕様なんて、それも手作りでなんて素晴らしすぎる~

このカフェ、もちろん覚えています・・・
気遣いの素晴らしいオーナーさんでしたよね~
わたしも行きたーい!!

こんなガーデンパーティ、日本中のどこを探してもないと思う!!
お天気も良くて、よかったですねー♪
なになに、次はランチ編・・・ますます楽しみ~(^_-)-☆

それと、お優しい拍コメ、ありがとうございました・・・
知覧、いらしてみてください・・・平和会館はもちろんですが、富屋食堂ホタル館もぜひ・・・
時間が合えば、特攻の母鳥浜トメさんのお孫さんが、当時の話を聞かせてくださるかもです(*^。^*)
そちらからなら・・・やっぱ飛行機かな~

2016/10/18 (Tue) 15:21 | REPLY |   

はるポン  

きゃ~みんな可愛い(≧▽≦)
被り物似合うね~

木の飾りも素敵
うんうんテーブルクロスが最高に雰囲気イイね
私も欲しいな~これも100均?

カフェの看板犬チャンも参加したのね
楽しそうな顔してる( *´艸`)

いいな~木陰のガーデンパーティ
素適すぎる~
どんな料理かしらジュルル

りゅうちぇる流行ってるね
私もサイト探して見よ~

2016/10/18 (Tue) 16:11 | REPLY |   

はるポン  

探してみようと思ったけど、なんかアプリとか加工とかメンドクサソウ( ゚Д゚)
簡単に出来る物じゃないみたい~残念!もうヤル気なし(爆)

2016/10/18 (Tue) 16:16 | REPLY |   

りかこ  

ハロウィンガーデンパーチー、素敵~~~☆(≧∀≦)
ぴーちっぷ家…もとい、しおかえ家とご対面だったのですね!^^

みんな可愛いすぎる…!!!
見ているだけでニヤニヤが止まらない~
続きも楽しみです☆^^

ルビちぇる、きゃわゆいよ~!(≧∀≦)

2016/10/18 (Tue) 17:21 | REPLY |   

パピ+ヨン  

わぁぁあv-476仮装も可愛いよー
こんなオシャレな場所だとなおさら~~~~引き立つしv-346
「ちぇる」も可愛いな
うちも、やってみたいです・・・。

2016/10/18 (Tue) 20:44 | REPLY |   

ハリーママ  

わあ、ハロウィン仮装パーティー♪♪
先日紹介されてた飾りやトイレットペーパーの芯のガイコツ、良い感じです。
本当、ままさん、素敵なアレンジ出来るんですね(^_^)v
わが家なんか、ハロウィンした事ないから、何もイメージ湧きませんもの。
しおん君、かえちゃん、ルビーちゃん、仮装可愛いね♪♪

るびちぇる、面白いなぁ!

2016/10/18 (Tue) 22:34 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ほほぉ~、すごいな、こんなパーティを
許可くださったオーナーさん、
心が広い方ですね
可愛い仮装が終わったとこで、このあとの
ランチ、どんな趣向がこらされてるのか
楽しみですね

2016/10/18 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

なんだか素敵っ!
ハロウィンのおどろおどろしさは全くなく
物凄くキュートなHalloweenになりそう~
ルビたんママのお写真が綺麗✨

ルビちぇるかわいいぞぉ~

2016/10/19 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> おー、しおかえちゃんたちだー!
> わたし、ルビーちゃんにも会ってみたいし、まるで夢のような空間♡
> ガーデンパーティなんて、すごくステキ・・・
> ハロウィン仕様なんて、それも手作りでなんて素晴らしすぎる~

しおかえちゃんやめぐさんに会えて。
私もとっても嬉しかったです~~。
前回のめぐさんのイベントから、ブログで交流させていただくようになったので
こんなに早くご対面できるなんて~
ガーデンパーティは、前回お店に行った時に今度気候がいいときはテラスでお食事したいと思っていたので
念願叶いました~。ハロウィン仕様は、この間手作りグッズを作りながら思いついたんですよ~。

> このカフェ、もちろん覚えています・・・
> 気遣いの素晴らしいオーナーさんでしたよね~
> わたしも行きたーい!!

覚えてくださってて嬉しいです♪
ありがとう~~~!

> こんなガーデンパーティ、日本中のどこを探してもないと思う!!
> お天気も良くて、よかったですねー♪
> なになに、次はランチ編・・・ますます楽しみ~(^_-)-☆

実は行った時にオーナーーママさんに飾りつけしてもいいですか?って
聞いたの~。
どうぞどうぞ、好きに使ってくださいって画鋲やセロテープや、脚立まで出してきてくださったの~。

> それと、お優しい拍コメ、ありがとうございました・・・
> 知覧、いらしてみてください・・・平和会館はもちろんですが、富屋食堂ホタル館もぜひ・・・
> 時間が合えば、特攻の母鳥浜トメさんのお孫さんが、当時の話を聞かせてくださるかもです(*^。^*)
> そちらからなら・・・やっぱ飛行機かな~

一度はやっぱり行っておきたい場所ですね~。
実家の母と、姉と一緒に行けたらな~と。
実現すればいいな。
貴重なお話聞かせてもらってありがとうございました。^^

2016/10/19 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> きゃ~みんな可愛い(≧▽≦)
> 被り物似合うね~

可愛いでしょ~~~~。
しおん君もかえちゃんも、被り物慣れてないのに頑張ってくれたよ~。
めぐさんちも写真カシャカシャ撮ってたから、もっと可愛い写真がいっぱいだと思いますよ~。

> 木の飾りも素敵
> うんうんテーブルクロスが最高に雰囲気イイね
> 私も欲しいな~これも100均?

紅葉の木なのよ。
こんなに大きな紅葉初めて見たかも。
テーブルクロスは100均よ~。
ダイソーです♪

> カフェの看板犬チャンも参加したのね
> 楽しそうな顔してる( *´艸`)

ずっと近くにいて参加してたよ(´艸`*)

> いいな~木陰のガーデンパーティ
> 素適すぎる~
> どんな料理かしらジュルル

風もあって枝の間から青空がのぞいてスゴイ過ごしやすくて気持ちよかったよ~。
蚊はいたんだけどね。

> りゅうちぇる流行ってるね
> 私もサイト探して見よ~

インスタで流行りだしたのねー。
ペコリンのもあるらしいけど、なぜかみんなりゅうちぇるバージョンね。

2016/10/19 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 探してみようと思ったけど、なんかアプリとか加工とかメンドクサソウ( ゚Д゚)
> 簡単に出来る物じゃないみたい~残念!もうヤル気なし(爆)

アプリを取ったら写真にかつらを乗せるだけみたいだけど、
私たちの年齢って、こういうのがなかなかねぇ~~~(汗)
クレージュさんも前にUPしてたけど、使いこなしてるのねぇ~。

2016/10/19 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ハロウィンガーデンパーチー、素敵~~~☆(≧∀≦)
> ぴーちっぷ家…もとい、しおかえ家とご対面だったのですね!^^

そうなんですよ~~~。
ぴーちっぷ家(でいいやん!)めぐさんから、りかこさんと横浜で
ご対面したお話もちょこっと聞きましたよ~。
いいなぁ~!私もお会いしたかったなぁ。

> みんな可愛いすぎる…!!!
> 見ているだけでニヤニヤが止まらない~
> 続きも楽しみです☆^^

しおん君もかえちゃんも被り物に慣れてないのに、
ほめちぎって写真撮りまくり~。
めぐさんもご主人も、かわいい♡を連発しておりましたよ~。

> ルビちぇる、きゃわゆいよ~!(≧∀≦)

そぉ?自信持った~♡ありがとう~~~!

2016/10/19 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わぁぁあv-476仮装も可愛いよー
> こんなオシャレな場所だとなおさら~~~~引き立つしv-346

みんな可愛いでしょ~~。
仮装の師匠、パピ様、ヨン様のお墨付きいただけるかなぁ~~?

> 「ちぇる」も可愛いな
> うちも、やってみたいです・・・。

今流行ってるみたいですよーーー。
私もパピちぇる、ヨンちぇる見てみたいなー。

2016/10/19 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> わあ、ハロウィン仮装パーティー♪♪
> 先日紹介されてた飾りやトイレットペーパーの芯のガイコツ、良い感じです。
> 本当、ままさん、素敵なアレンジ出来るんですね(^_^)v

せっかく作ったハロウィンの飾り、考えたらガーデンパーティに使える!って思って
持って行ったんですよ~。
木の形がいい感じで飾りつけしやすかったです。

> わが家なんか、ハロウィンした事ないから、何もイメージ湧きませんもの。
> しおん君、かえちゃん、ルビーちゃん、仮装可愛いね♪♪

私も、去年初めてお友達とハロウィンしたんですよ~。
あ、その前に千葉に行った時にハロウィンパーティを開いてくれたのがきっかけです。
楽しくて病みつきですよー。
仮装もみんなでやると楽しいんですよ。(ルビーたちは迷惑かもだけど)

> るびちぇる、面白いなぁ!

考えた人がスゴイですよねー。
流行ってるようですよ。
アナちゃんも金髪似合いそう♪

2016/10/19 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ほほぉ~、すごいな、こんなパーティを
> 許可くださったオーナーさん、
> 心が広い方ですね

予約を入れた時は、お天気だったらテラスでお食事でもいいですか?
っていうことだけお話ししていて、ハロウィンの飾りつけをさせていただいてもいいか伺ったのは
当日行ってからなんです。
自由に好きに使ってくださいって言ってくださって、画鋲やセロテープ、脚立まで出してきてくださいました。
ハロウィンパーティ風にしようと思いついたのも、数日前だったんですよ。

> 可愛い仮装が終わったとこで、このあとの
> ランチ、どんな趣向がこらされてるのか
> 楽しみですね

いえいえ、私が勝手にパーティ仕様にしてるだけなので、
お食事は同じなんですよ~。
でも、店内でいただくのと、開放感あるテラスでいただくのでは
まったく違っていましたよー。

2016/10/19 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> なんだか素敵っ!
> ハロウィンのおどろおどろしさは全くなく
> 物凄くキュートなHalloweenになりそう~

そうですね~、おどろおどろしさは全くなかったです(汗)
わんこたちが怖がって吠えまくったらまた大変ですからねぇ~~~。

> ルビたんママのお写真が綺麗✨

そうですか?うれしいなーーー。
ほんとに素敵なお庭なんですよー。

> ルビちぇるかわいいぞぉ~

むふっ💛かわいいかしらん。
大ちゃんときなちゃんもちょっと前変身してたよねぇ~。
可愛かったよん。

2016/10/19 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

みーんな可愛い!
小悪魔風もおちゃめ系もなんでもカワイイですね。

も10月も半ば過ぎて来たけど暑いんだか寒いんだかわからない気温でも楽しめる時は貴重よね~。
手作り感がハンパなく素敵で好きです。
今年も記念になるホローウィンですね。
続きも楽しみです~~。
って言うか食いしん坊の私に耐えられるかな(笑)

2016/10/19 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
ルビーちゃんのうさ耳、かわいかった~♪
いつの間にやら、デビルになってたのが笑いました(*^▽^*)
ルビーちゃん、全く動じない(笑)
それに比べてうちの子は・・・・( ̄▽ ̄;)
頭ブンブンで付けるのに一苦労でしたもん。
ルビーちゃん目指して、被り物がんばります!!(←え?)

いやん、しおんとかえ、かわいく撮ってくださってて、ウレシイ~~(#^^#)

続きも楽しみにしていまーす☆

2016/10/20 (Thu) 11:17 | REPLY |   

towa  

手作りのハロウィーンガーデン、すごくオシャレ(*'▽')
小悪魔ルビーちゃんも、うさミミルビーちゃんも可愛すぎます。
森から現れた妖精みたいね♡(*^^*)♡

ハロウィーンに飾り付けられたプライベートガーデン・・
ランチがすごく楽しみです(#^.^#)

2016/10/20 (Thu) 11:27 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> みーんな可愛い!
> 小悪魔風もおちゃめ系もなんでもカワイイですね。

被り物みんな嫌がってるんだけど、やっぱりかわいいよね~~。
かわいい!って言い続けてたら、そうかしら?って思うみたいよ~~(´艸`*)

> も10月も半ば過ぎて来たけど暑いんだか寒いんだかわからない気温でも楽しめる時は貴重よね~。
> 手作り感がハンパなく素敵で好きです。
> 今年も記念になるホローウィンですね。
> 続きも楽しみです~~。
> って言うか食いしん坊の私に耐えられるかな(笑)

今日も蒸し暑い大阪です~~~。
秋が来た気がしたんだけど・・・?みたいな気でいますが、
来週には気温もぐっと下がるみたいですね~~。
ガーデンで楽しむハロウィンもなかなかいいでしょ?

2016/10/20 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> ルビーちゃんのうさ耳、かわいかった~♪
> いつの間にやら、デビルになってたのが笑いました(*^▽^*)

いっぱい持って行ってたのに、あまりチャレンジできなかったねー。
もう帰らない・・うさ耳~~・・・(笑)このこともブログに書くわ。
どなたか行かれた時に注意しないとね。

> ルビーちゃん、全く動じない(笑)
> それに比べてうちの子は・・・・( ̄▽ ̄;)
> 頭ブンブンで付けるのに一苦労でしたもん。
> ルビーちゃん目指して、被り物がんばります!!(←え?)

ルビー、いやなのは嫌なんだと思うんだけど、眠たいのもあったし、
ママたちが楽しんでるんだから、ま、いっかー。って大目に見てくれてるのかも。
しおん君もかえちゃんも、被り物苦手なのに頑張ってくれてありがとう~~。

> いやん、しおんとかえ、かわいく撮ってくださってて、ウレシイ~~(#^^#)

むちゃくちゃ似合ってたよね!
私的には魔法使いしおん君がサイコー♪

> 続きも楽しみにしていまーす☆

めぐさんのブログも見てきたよー。
画像がめっちゃきれい。やっぱココロが・・・。
私もがんばりまーす。

2016/10/20 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

towaさんへ

> 手作りのハロウィーンガーデン、すごくオシャレ(*'▽')
> 小悪魔ルビーちゃんも、うさミミルビーちゃんも可愛すぎます。
> 森から現れた妖精みたいね♡(*^^*)♡

ここのお庭がすごーーく気に入っていて、
今回自由に使わせていただけました。
このお庭の雰囲気が、魔女っ子だったりうさぎさんだったり、似合うのかもですね~~。

> ハロウィーンに飾り付けられたプライベートガーデン・・
> ランチがすごく楽しみです(#^.^#)

楽しみにしていただけて嬉しいです♪
UPがんばります~~。

2016/10/20 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment