Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィンガーデンパーティ♪集合写真編&また会いましょう(^_-)-☆

Category - お出かけ 奈良
ぴーちっぷ家とのハロウィンガーデンパーティの続きです。

居心地良すぎてつい忘れそうになってた集合写真!!

ベンチに座らせてハロウィンの飾りをしたシンボルツリーの前で撮りましょ♪
すでにマントも外していたしおん君とかえちゃんだけど、
ご機嫌だったのでそのまま撮影!

集合写真1

見よ!やったらできる仔たちなのよ。
いいお顔してるし微動だにせず間隔もバッチリ(^_-)-☆

集合写真2

褒めたとたんにルビーさん伏せちゃうし。。
どんだけまったりしたら気が済むのかしら?
この日ずっとまったりしてたけど・・・。

ハロウィンフレーム

ハロウィンらしさにチョイ欠けるので、そこは加工でご勘弁を。


モデル代

モデルさん頑張った後は奮発して・・・。
しおん君とかえちゃん、めぐさんの手元にめっちゃ集中~!

うんまぁ~い

ルビーもおいちいお顔♪


集合写真にも上の方にちらっと写ってると思うけど、
↓これ、ハロウィンコスで使ったうさ耳@100均

うさ耳の残骸

なぜにこのような残骸になり果てたのかというと・・・
これにはわけがありました・・・

カンナちゃんうさ耳ゲット

カンナちゃんうさ耳ゲットの瞬間~~
(うちのパパさんがいたずらでカンナちゃんにかぶせようと持って行ったのが原因)


食事が用意される前、ハロウィンコスプレを楽しんで
『かわいい、かわいい♡』と言いながら写真を撮りまくってた私たち。

仲間に入りたいかも

おもえばカンナちゃんの姿がいつも近くにありました。

見てる

ルビーのうさ耳見てるぅ~

妨害

この時なんて「こっち向いてー」なんて言いながら写真撮ってたら
目の前をゆっさゆっさと尻尾振りながら通って妨害ーーー(;´∀`)
きっとカンナちゃん、仲間に入りたかったのね。
自分にも注目してほしかったのかも。
ごめんよぉ~~。おばちゃん夢中になりすぎてた。


うさ耳の中には針金が入ってるし、パパさんとめぐさんのご主人でなんとか取り返したけど
うさ耳への執着はハンパなかった。


カンナちゃんに何事もなくてよかったわ。
これから気をつけなくちゃね。反省。


最後にこの日のスナップ写真をたくさん。^^

しおん君笑顔~
しおん君アラカルト
おすましかえちゃん
かえちゃんアラカルト
舌チロルビー

ルビーアラカルト


それにつけても楽しかったハロウィンパーティ♪
このガーデンが超お気に入りです。
ガーデンパーティなんて縁がなくてしたことなかったけど、開放的で楽しかったです。

めぐさん、ご主人サマ、お声をかけてくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
おいしいドーナツのお土産もありがとうございました。<(_ _)>
しおん君かえちゃんまたルビーと遊んでね~~~。
(最後まで絡まなかったケド・・・。)


お見送り有難う!

帰るときは、カンナちゃんとラックちゃんも玄関先までお見送りしてくれました。
可愛すぎるぞー。
また会いに来るからね。^^


オーナーママさん、お世話になりました。


おまけ
↓ここにもオーナーママさんにお世話になった仔が・・・。(´艸`*)

マッサージ中



長い記事を最後までお読みくださってありがとうございました。
このあと我が家はコスモスを見に法起寺近くのコスモス畑に立ち寄りました。
続くかも~~~(;・∀・)

■ルビまま今日のつぶやき■
昨日鳥取で大きな地震がありましたね。
こちらの方でも揺れましたが、ルビーは気づかず寝ていました。
私一人焦っておばあちゃんは転んでないかとか確認作業。大丈夫でしたが。。
震源地近くの皆さま、余震が続いているので十分にご注意ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 奈良

12 Comments

ハリーママ  

地震、大阪の方でも揺れたみたいですね。
「ミヤネ屋」を見てたら、揺れていましたもの。
ご家族何も無くて、良かったです。

ハロウィンガーデンパーティー、とっても楽しそう(^^)v
集合写真、1枚目バッチリでした♪♪
ルビーちゃん!1枚撮れば充分なのよね(笑)
うふふ、可愛いお写真も一杯撮れましたね。
あらら、ウサギちゃん耳、悲惨な事になりました(^^;)
きっと、カンナちゃんも参加したかったんですね。

めぐさん家族とのオフ会良かったですね!
私、めぐさんの隠れファンだから、羨ましいなぁ(^。^)

2016/10/22 (Sat) 20:35 | REPLY |   

DoraMaar  

ママさ~ん☆
めぐさんちとのハロウィンオフ会、全編拝見しましたよ~(*^▽^*)
いいないいな~~~!
ルビーちゃんも、しおかえちゃんも、とってもキュート♪
本当に可愛い~♪ヘ(≧▽≦ヘ)キャーン♪
また、ナチュラルガーデンと、ママさんの手作りの装飾品のコラボが素敵すぎです~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どのお写真もホント~に素敵で、何度も見ちゃいました♪

2016/10/22 (Sat) 21:34 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
手づくり感満載でほっこりするハロウィンでしたね
うさ耳をめぐるハプニングも微笑ましかったです
ラ・ルーチェのハロウィンパーティ、覗いてきましたが、
ちょっとえげつない名前の料理たちですね
ほっこりとはちょっと・・
ルビーままさんたちの勝ちですよ♪

2016/10/22 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
写真見てしみじみ、ほんとに楽しかったなぁ~、って思います(*^^*)
集合写真、実はうちもコ待てしないんじゃ・・・、と思っていたのですが、
お庭を走り回ってつかれたのか、思ったよりお利巧にしてくれました。
ヨカッタ。
ルビーちゃんはさすがの落ち着きだったなぁ。

カンナちゃん、笑えましたね。
きっと仲間に入りたかったんでしょうね~(*^▽^*)
うさ耳、すばらしい姿になってた・・・・。

たくさんのかわいい写真、ありがとうござますっ!!
癒されたなぁ~♪

また遊んでくださいませ!
ぱぱさんによろしくお伝えください☆

明日のブログで、ルビーちゃんのお写真、勝手にお借りしています(-_-;)
苦情等、ございましてもお許しくださいませ~(;^_^A

2016/10/23 (Sun) 10:45 | REPLY |   

ルークねえ  

たのしそー!
ルビママさんの準備も完璧でしたね。
場から雰囲気作ってるところがもうプロ級です!
すんばらしい!!

人間が楽しめばワンコも楽しいんですよね~。
みーーんないい顔してるもの。
モデルさんもバッチリだし~~。

カンナちゃんも仲間に入りたいくらいだったんだもの、大成功ですね。
うちの町内は今日はハロウィンの仮装祭りでしたので
人間の子供が可愛いお洋服着てお菓子もらって歩いていました。
写真撮りたいけど今どきって他人の子撮るの勇気いるので見てただけ~。

ところで今更ですがルビママさんの所は地震大丈夫でしたか?
結構揺れたみたいでびっくりですよね。
ちなみにこっちは震度2で全然気がつかなかったです^^;
まだ揺れがあるみたいですから早く落ち着いて欲しいですよね。

2016/10/23 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

集合写真も上手く撮れてる!可愛い!
ルビーちゃんは、ずっとまったりできる雰囲気だったってことよね(*´ω`*)

カンナちゃんは構って欲しくて仕方なかったのかな
うちの坊も、すぐスネルからわかるわw

でもさすが大型犬、オモチャを取るのに一苦労したのね
でもお口を怪我しなくてよかったね!

楽しいパーティは終わったけど、今度のパーティはもうすぐかな?
ルビーちゃんも楽しいイベントが沢山でルンルンしちゃうね(≧▽≦)

2016/10/24 (Mon) 11:08 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> 地震、大阪の方でも揺れたみたいですね。
> 「ミヤネ屋」を見てたら、揺れていましたもの。
> ご家族何も無くて、良かったです。

うちも揺れましたよー。
結構わかる感覚で、余震がもう一回来るかと身構えましたが、
それは無くてホッとしました~。

> ハロウィンガーデンパーティー、とっても楽しそう(^^)v
> 集合写真、1枚目バッチリでした♪♪
> ルビーちゃん!1枚撮れば充分なのよね(笑)
> うふふ、可愛いお写真も一杯撮れましたね。

集合写真は最初の一枚が大抵いい写真ですよね。
撮るほうも撮られる方も気合入ってますもの~。

> あらら、ウサギちゃん耳、悲惨な事になりました(^^;)
> きっと、カンナちゃんも参加したかったんですね。

カンナちゃん、人懐っこいところがあるか、仲間に入りたかったのかな~。
今度行ったらいっぱいハグしちゃいますよ!

> めぐさん家族とのオフ会良かったですね!
> 私、めぐさんの隠れファンだから、羨ましいなぁ(^。^)

めぐさんの隠れファン、私もそうでしたよ~~。
なかなかきっかけがなくて、前回のめぐさんのイベントで
交流させていただくようになりました。^^

2016/10/24 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> ママさ~ん☆
> めぐさんちとのハロウィンオフ会、全編拝見しましたよ~(*^▽^*)
> いいないいな~~~!
> ルビーちゃんも、しおかえちゃんも、とってもキュート♪
> 本当に可愛い~♪ヘ(≧▽≦ヘ)キャーン♪

LEO君のママさ~ん、お忙しいのに前編見ていただきコメントまでありがとうございます~~~。
しおんくん、かえちゃん、めーーっちゃ可愛かったですよ~~~。

> また、ナチュラルガーデンと、ママさんの手作りの装飾品のコラボが素敵すぎです~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> どのお写真もホント~に素敵で、何度も見ちゃいました♪

このお庭がほんと素敵で、リラックスできるし私のなんだかへんてこな手作りハロウィングッズも
景色に溶け込んだようになってくれました~。

2016/10/24 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 手づくり感満載でほっこりするハロウィンでしたね
> うさ耳をめぐるハプニングも微笑ましかったです

ガーデンパーティハマりそうです。^^
自由な雰囲気で季節ごとに楽しむのもいいかな~って思います。

> ラ・ルーチェのハロウィンパーティ、覗いてきましたが、
> ちょっとえげつない名前の料理たちですね
> ほっこりとはちょっと・・
> ルビーままさんたちの勝ちですよ♪

そうですか~~??
嬉しいです~~。
でも、あんな発送私にはないので驚きのお料理たちでしたよーーー。

2016/10/24 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 写真見てしみじみ、ほんとに楽しかったなぁ~、って思います(*^^*)
> 集合写真、実はうちもコ待てしないんじゃ・・・、と思っていたのですが、
> お庭を走り回ってつかれたのか、思ったよりお利巧にしてくれました。
> ヨカッタ。
> ルビーちゃんはさすがの落ち着きだったなぁ。

集合写真、バッチリでしたね!
びしーっっっと決めてくれました♪
うちは・・・マイペースでごめんなさいね~。

> カンナちゃん、笑えましたね。
> きっと仲間に入りたかったんでしょうね~(*^▽^*)
> うさ耳、すばらしい姿になってた・・・・。

ねー、人懐っこい仔だもんね、注目してほしかったのもあるだろうし、仲間に入りたかったのかもね~。
うさ耳、ツリーに飾ってたこと最後まで気づかなくてビックリしたわ~。

> たくさんのかわいい写真、ありがとうござますっ!!
> 癒されたなぁ~♪

こちらこそ、癒されまくりでした~。
写真を見てるとにんまりしちゃいますね。^^
ほんとにありがとうございました。

> また遊んでくださいませ!
> ぱぱさんによろしくお伝えください☆

こちらこそ、また是非ご一緒してくださいね。
ご主人サマによろしくです~。

> 明日のブログで、ルビーちゃんのお写真、勝手にお借りしています(-_-;)
> 苦情等、ございましてもお許しくださいませ~(;^_^A

わわっもうアップされてるかな?
見に行こう~~♪

2016/10/24 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> たのしそー!
> ルビママさんの準備も完璧でしたね。
> 場から雰囲気作ってるところがもうプロ級です!
> すんばらしい!!

いえいえ、中途半端な飾りつけでしたが、
ガーデンが素敵なのでそのほうが返ってよかったかも~と思ってます。^^

> 人間が楽しめばワンコも楽しいんですよね~。
> みーーんないい顔してるもの。
> モデルさんもバッチリだし~~。

うちの仔はマイペースなのでまったりしてることが多いですが、
もうしゃあないなーと思ってみています。
みんな楽しんでくれてたらとっても嬉しいです。
>
> カンナちゃんも仲間に入りたいくらいだったんだもの、大成功ですね。
> うちの町内は今日はハロウィンの仮装祭りでしたので
> 人間の子供が可愛いお洋服着てお菓子もらって歩いていました。
> 写真撮りたいけど今どきって他人の子撮るの勇気いるので見てただけ~。
>
> ところで今更ですがルビママさんの所は地震大丈夫でしたか?
> 結構揺れたみたいでびっくりですよね。
> ちなみにこっちは震度2で全然気がつかなかったです^^;
> まだ揺れがあるみたいですから早く落ち着いて欲しいですよね。

2016/10/24 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 集合写真も上手く撮れてる!可愛い!
> ルビーちゃんは、ずっとまったりできる雰囲気だったってことよね(*´ω`*)

集合写真いいでしょ💛
ルビーはもっと楽しそうにできんのかい?って思うけど、
マイペースなもので、笑顔の写真は撮れなかったなー。

> カンナちゃんは構って欲しくて仕方なかったのかな
> うちの坊も、すぐスネルからわかるわw

きっとそうよねー。かまってほしくてうさ耳に八つ当たり?かな??
それともうさ耳つけてると注目されると学んだか?
どっちにしても、次回はもっとハグするぞー!

> でもさすが大型犬、オモチャを取るのに一苦労したのね
> でもお口を怪我しなくてよかったね!

そうなのよ。
なかなか放してくれなくて、下手に手を出したら歯が当たりそうだったので
パパさんたちに任せたの。
無事でよかったです。

> 楽しいパーティは終わったけど、今度のパーティはもうすぐかな?
> ルビーちゃんも楽しいイベントが沢山でルンルンしちゃうね(≧▽≦)

美パピ倶楽部主催のハロウィンは、実は昨日でした~。
もうばたばたで終わっちゃったけど、また記事をアップしるから見てね~~。

2016/10/24 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment