Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

神戸大阪合同オフ会♪3年ぶりのみかん狩り紹介編

Category - オフ会
10月23日(日)は、楽しみにしていた神戸組さんをお迎えしての神戸大阪合同オフ会の日~♪

雨が心配されましたが、当日は曇り空ではありましたが、返ってわんこたちには好都合だったかも♪


今回の合同オフ会は、午前中にみかん狩り(遠足)、午後からは場所を移してハロウィンオフ会の

2部制にしてみました。



集合写真

まずはみかん山での全員集合の写真から(^_-)-☆

13パピが集合しましたよ~~~!



いずみふれあい農の里看板前で

朝10時に和泉市にある『いずみふれあい農の里』に集合~!
駐車場に集合し、揃ったところで受付を済ませました。

大人一人 みかん食べ放題&おみやげみかん付きで 600円
各自お支払い。



それではお久しぶりの神戸組さんからご紹介♪

連君&倫ちゃん

連君&倫ちゃん(パルママさん)
連君はルビーの親戚さん♪倫ちゃんは
オールマイティなんでもこなすスーパーレディーですよ。


リズムちゃん&ハーモニーちゃん

リズムちゃん&ハーモニーちゃん(トンパパさん&トンママさん)
リズムちゃんと、新しくファミリーになったハーモニーちゃん。
お揃いのお洋服で可愛かったです~~♪


マリィちゃん

マリィちゃん(マリィパパさん)
マリィちゃんとは淡路島以来かな?
最近はマリィパパさんと遠出をゆる~~く楽しんでるマリィちゃん。
カートを上手に使って体力温存してました。


PaPityann.jpg

PaPiちゃん(PaPiパパさん、PaPiママさん)
らぶり~なPaPiちゃんお久しぶり~~~。^^
優しい~雰囲気は変わらないですね~~~。



続きまして大阪組。おなじみ美パピ倶楽部のメンバーです。


りんちゃん&らんちゃん

りんちゃん&らんちゃん(ひょこさん)
りんちゃんいつもイイ笑顔♪
ひょこさんツライ鼻炎のトコロ参加してくれてありがとう~~!

小梅ちゃん&りぼんちゃん

りぼんちゃん&小梅ちゃん(りこぱぱさん、りこままさん)
りこぱぱさん、りこままさん、毎回ありがとうございます。
頼りにしてます!

ねねちゃん&トトちゃん

ねねちゃん&トトちゃん(ロイママさん、さくらちゃん、かほちゃん)
ロイママお嬢2人連れてパピ連れ、パワフルに参戦ありがとう~。
今回はロイ君お留守番ですぅ。

ルビー

わが家のルビー(ルビぱぱ、ルビまま)
だら~~んとした写真しか撮れませんでした>_<



神戸組さん 6パピ 6名
大阪組さん 7パピ 6名+ちびっこ2名

合計13パピ 12名+ちびっこ2名で、

少し離れた場所にあるみかん山に向かいましたーーー。

(今回は各自の車でみかん山へ。駐車スペースに置くことができました)



続く~~~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ぴーちっぷなしおかえ家のめぐさんのブログ『しおんとかえでのほっこり日和』で、
巷で人気のりゅうちぇるに変身アプリで可愛く変身したわが仔たち!
(めぐさんが変身させてくれました💛)


ルビちぇる


ただいま『モエキュン』の番外編企画勝手にちぇるコレDE『ちぇるキュン♪』絶賛投票中です♪

ルビーもめぐさんによってエントリーしていただきました♪

かわいい○○ちぇるちゃんが勢ぞろいしています!
是非是非見に行ってみてくださいね~。

無記名&未公開コメントで
かわいい~~!違和感なし!もはや元のお顔よりイイ!など頭から離れなくなった○○ちぇるちゃんを
1位~3位まで選んで投票してね♪

締め切りは、10月26日(水)17:00まで

投票はこちらへ宜しくお願いしまーーーす! →→→ 勝手にちぇるコレDE『ちぇるキュン♪』







■ルビまま今日のつぶやき■
神戸組の皆さんと久しぶりにお会いできて楽しかったです。
合同オフ会、続けていきたいですね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 17:12 | REPLY |   

秋花  

わ~♪パピパピパピパピ~!!!
いいな♪
下手なイベントより多いね。(⌒‐⌒)

みかん狩りって、ワンコ一緒でもいいの?!
えー、うちの方も今みかん狩り、やっているからワンコいいのか調べてみようかな。

続き楽しみにしているね。(⌒‐⌒)

2016/10/25 (Tue) 18:17 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

わぁ~~~!
いつもありがとうございます。m(__)m
嬉しいです~~~。
とっても楽しみです。

2016/10/25 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ~♪パピパピパピパピ~!!!
> いいな♪
> 下手なイベントより多いね。(⌒‐⌒)

今回は13パピあつまったよ~~。
みんな可愛いでしょ。^^

> みかん狩りって、ワンコ一緒でもいいの?!
> えー、うちの方も今みかん狩り、やっているからワンコいいのか調べてみようかな。

みかん狩り、ワンコOkのところ多い気がするよー。
さっき検索しててこんなサイト見つけたから参考になれば。
http://www.kudamononavi.com/picking/search/oid=1
(ワンコOKの味覚狩りも検索できます)

> 続き楽しみにしているね。(⌒‐⌒)

ありがとう~頑張って続き書きます~~(^_-)-☆

2016/10/25 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ  

神戸も大阪もみな
美パピさんばかり!!

お誘い頂きながら
行けずに残念(泣)

続編の記事
楽しみにしていますね~~

2016/10/25 (Tue) 20:47 | REPLY |   

みよ  

すごい、それだけのワンコが揃うと圧巻ですね!
私も早くカートが欲しいわ。(懸賞に応募しまくってる笑)
涼しくなって(今日は寒かったが)おでかけしやすくなりましたね。
みかん狩り、続きが楽しみです!

2016/10/25 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> 神戸も大阪もみな
> 美パピさんばかり!!

みんな可愛い美パピたちでしょ~~。

> お誘い頂きながら
> 行けずに残念(泣)

みかんがりにみかんちゃんがいないなんて!!!
本当に残念でした(/_;)
でも、来月はよろしくお願いしますよ~。

> 続編の記事
> 楽しみにしていますね~~

頑張ってアップしますね(^_-)-☆

2016/10/26 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> すごい、それだけのワンコが揃うと圧巻ですね!

13パピいた中で男の子は1パピだったんですよ~~。
リッキー君がいればなぁ~~~。。。

> 私も早くカートが欲しいわ。(懸賞に応募しまくってる笑)
> 涼しくなって(今日は寒かったが)おでかけしやすくなりましたね。
> みかん狩り、続きが楽しみです!

カート、便利ですよ。
うちも一人っ子なのでいらないと思っていたけど、
集まりの中でカートの便利さを知ってお安いのを購入しましたよ~。
みかん狩り、続きも見てね~。

2016/10/26 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

みかん狩りも!?
うわ~楽しいに違いない。
親まめ、ミカン狩りってしたことないかも。
盛りだくさんのイベントに大満足ですね

2016/10/26 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> みかん狩りも!?
> うわ~楽しいに違いない。
> 親まめ、ミカン狩りってしたことないかも。
> 盛りだくさんのイベントに大満足ですね

味見しながらこの木のみかん甘いかも~~!
っていうとみんなが殺到(爆)
楽しかったですよ~~。
続きも頑張ってアップするね~~。

2016/10/26 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment