Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハロウィングッズを手作り!

Category - おうちでのこと
オフ会記事の途中ですが、

今回ハロウィンオフ(ハロウィンパーティ)を開催すると決めてから

ちょっとずつ作りためたグッズをブログにアップして残しておきたいと思います。


パンプキンガーランド

パンプキンガーランド

三角ガーランド

三角ガーランド

ミイラ

ミイラ

ゴースト

ゴースト

黒猫ちゃん

黒猫ちゃんガーランド

ジャックオランタン

ジャック・オ・ランタン

お化け屋敷とコウモリ

ホーンテッドマンションと満月に舞うコウモリ

ハロウィンウエルカムボード

ハロウィンオフ会用のウエルカムボード



先日のハロウィンガーデンパーティーに使ったグッズもあります。

ホームパーティされる人のお役に立てばいいかなぁ~。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

16 Comments

ルークねえ  

うわーーー!凄い生でみたいです!!
こんな飾りがあったら絶対素敵なパーティーになりますよね。
いいなあ、私もこれバックにルークと写真撮りたいな~~!

ルビーままさんてとってもセンスがあって器用ですよね。
本当に羨まし限りです。

もちろんオフ会の記事も楽しみですがハロウィンも楽しみにしていますね。

ルビーちゃんはお散歩いけたかな?
関東も今日はいい天気でお散歩行けました!
今がちょうどいい季節ですよね~~。

でも寒暖の差が激しいですからくれぐれもインフルとかに気をつけて頑張って下さい。
応援しています!

2016/10/26 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 21:05 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ミイラが出てきて思わずクスッ
ハロウィンの飾りをすべて手づくり
素晴らしいです、拍手です
温かさが紙面からでも伝わってきます

2016/10/26 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 01:56 | REPLY |   

親まめ  

す・・・すごい。
クオリティの高さにビックリ!
ママさん頑張りましたね~
手作りでの作品は愛着もでますし
凄く楽しいですね

2016/10/27 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

すごい!殆ど手作りしたんだね!

ホーンテッドマンションも作ったんだね~
ルビーママさん張り切ったね~(≧▽≦)

これはランチ会も盛り上がったに違いないな~

2016/10/27 (Thu) 14:34 | REPLY |   

ハリーママ  

あら!スゴいですね!
全部、ままさんが作られたんですか?
とっても素敵ですね(^^)v
ハロウィンオフ会のランチ会、楽しみです♪♪

ブログもハロウィン仕様ですね、可愛い♪♪

2016/10/27 (Thu) 16:15 | REPLY |   

秋花  

コレ全部一人で作ったの?
すごい~!
でも、コレエコだよね~♪
捨てないで作っちゃったトイレットペーパーの芯なんてすごいもの。
一回だけじゃもったいないね。
またどこかで使えるといいん♪(⌒∇⌒)

2016/10/27 (Thu) 20:56 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> うわーーー!凄い生でみたいです!!
> こんな飾りがあったら絶対素敵なパーティーになりますよね。
> いいなあ、私もこれバックにルークと写真撮りたいな~~!

いやぁ~~~、手作りといっても簡単にできるやつばっかりで、
にぎやかし程度のもんですよ~。
なんか恥ずかしくなってきた(汗)

> ルビーままさんてとってもセンスがあって器用ですよね。
> 本当に羨まし限りです。

顔から火が出そうです~~~。オハズカシイ
誰でも作れますから~~。

> もちろんオフ会の記事も楽しみですがハロウィンも楽しみにしていますね。

ありがとうございます!頑張ってupしますね~~~。

> ルビーちゃんはお散歩いけたかな?
> 関東も今日はいい天気でお散歩行けました!
> 今がちょうどいい季節ですよね~~。

ちょうど昨日、公園まで行って来ました。
今日からお天気下り坂って言ってたからちょうどよかったです!
ルーク君もお散歩行けてよかったね!

> でも寒暖の差が激しいですからくれぐれもインフルとかに気をつけて頑張って下さい。
> 応援しています!

ほんとにそうですね。
お互いに気を付けましょうね~。

2016/10/28 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

ぜひぜひ~~~!
当日が楽しみです!
またいろいろお願いするかもしれませんが、
宜しくお願いいたします。m(__)m

2016/10/28 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ミイラが出てきて思わずクスッ

クスッと笑っていただけると大成功です(^_-)-☆
こわ~~いハロウィンでなくて、チビッコも楽しめるハロウィンにしたかったので♪

> ハロウィンの飾りをすべて手づくり
> 素晴らしいです、拍手です
> 温かさが紙面からでも伝わってきます

そんなかっこいいもんではないですよ~~。
100均のハロウィングッズにプラスして、
温かみが出ればいいかな~と思って。^^
でも、ショーンさんありがとうございます!
嬉しかったです。^^

2016/10/28 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

褒めていただいてありがとうです~~~。
誰でもできる簡単なものだけど、
楽しみながら作れましたよ~。

私もこのルビちぇる、気に入ってまーーす。^^

2016/10/28 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> す・・・すごい。
> クオリティの高さにビックリ!
> ママさん頑張りましたね~
> 手作りでの作品は愛着もでますし
> 凄く楽しいですね

クオリティーって・・・(汗)
どんどん恥ずかしくなりますってー。
でも、やっぱり愛着が出るし、使った後もまた持ち帰りましたよ。
来年も使えるかなぁ?

2016/10/28 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> すごい!殆ど手作りしたんだね!
>
> ホーンテッドマンションも作ったんだね~
> ルビーママさん張り切ったね~(≧▽≦)

ホーンテッドマンションのは、当日の朝に作ったの~
もっと大きくすればよかったなー。
ほんとはトイレットペーパーの芯でコウモリも作る気だったんだけど、
途中制作意欲が萎えちゃってねー。

> これはランチ会も盛り上がったに違いないな~

うんうん、飾り付けもあーだこーだ言いながら楽しかったよ~~。

2016/10/28 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> あら!スゴいですね!
> 全部、ままさんが作られたんですか?
> とっても素敵ですね(^^)v
> ハロウィンオフ会のランチ会、楽しみです♪♪

簡単なものばかり手作りしましたよ~。
オレンジのかぼちゃお化けは、実家に行った時に母がお土産を入れて持たせてくれた袋が
オレンジ色の袋だったので、後日それの残りをもらっちゃいました。

> ブログもハロウィン仕様ですね、可愛い♪♪

期間限定、ハロウィンの時だけですもんね~。
楽しまなくっちゃ💛

2016/10/28 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> コレ全部一人で作ったの?
> すごい~!

簡単なものばっかりよ~~。
ちょっとずつ作ったんだけど、途中制作意欲が萎えた時もあったのよ~

> でも、コレエコだよね~♪
> 捨てないで作っちゃったトイレットペーパーの芯なんてすごいもの。
> 一回だけじゃもったいないね。
> またどこかで使えるといいん♪(⌒∇⌒)

エコエコ♪
去年の100均で買った飾りもまだ取ってあって、毎年飾りを豪華にして行けたらなぁ~って
思ってるの。

2016/10/28 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment