Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

神戸大阪合同オフ会♪ぽっ歩さんでランチ編

Category - オフ会
みかん狩りを楽しんだ後は、ぽっ歩さんに移動してオフ会です♪

ルビーぽっ歩さんにて

ルビー、カフェに移動したらお目目ぱっちりなんですけどー。
ルビーは寿羅ちゃんのビーズリードでオシャレに(^_-)-☆

ルビーとりぼんちゃん

ルビーとりぼんちゃん、小梅ちゃんは同じテーブル横にステイ。
ルビー、このキャリーに入ってたらステイできるの。

ロイママからおやつ

ロイママからみんなにおやついただきました~。
おやつくれなきゃイタズラしちゃうぞ~って言ったのだぁ~れ?


連君倫ちゃん

連君と倫ちゃんはお利口にカートインで♪
何かいい匂いがしてきたよ?


ランチ

ランチの用意が出来て、テーブルに運ばれましたよ。
お箸で切れるくらいやわらか~く煮込まれたお肉に付け合わせのピクルス風サラダ
煮物三種、いわし(さんまかも (;´・ω・))を巻いたものにラタトウィユ風のトッピングが洋風でおいしかったー。
ご飯、お味噌汁はお代わりできるよー。


お食事風景

和気あいあいのお食事風景。

おんぶのロイママ

ロイママの背中でかほちゃんねんね中~。
ワンコのお世話も子育ても、全力投球のロイママ、パワフル~~~!
おねえちゃんのさくらちゃんは、みかん狩りとハロウィンパーティを楽しみにしてくれてたそう。
ありがとね~~~。


猛獣に変身

私のお向かいの席、マリィパパさんちのマリィちゃんが今、猛獣に変身するところ!!
変身した後は、ブレブレですごい画像になってしまいました>_<

ハーモニーちゃんハロウィンドレスアップ

トンママさんちのリズムちゃん、ハーモニーちゃんは
ハロウィンカラーのかわいいドレスにお着替え。
可愛すぎる~~~(*^^*)


お食事が終わったころ、美パピ倶楽部のメンバーとBBQテラスへハロウィンの飾りつけに~~~。

飾りつけ1

昨年使った飾りにプラスして新しく買いそろえたグッズと、手作りしたグッズを工夫して飾り付け♪

飾りつけ2

風船のアイディアはひょこさん
ペーパーナプキンを並べるのはりこままさんのアイディア


飾りつけ3

入口にクモの巣を張って、ゴーストちゃんをぶら下げました。^^


この日はなぜか風が強くて、せっかく貼った飾りが外れちゃったり、思ったより時間がかかってしまい、
お待たせしてしまいましたm(__)m



では、いよいよハロウィンオフ会スタートです♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

めぐさんのブログの『ちぇるキュン♪』イベント、無事終了しました~。
ルビー残念ながらランク外でしたが、とっても楽しめました。^^
ルビーのブログから投票しに行ってくださった方、ありがとうございました。m(__)m
結果はコチラでチェック →→→ ☆★☆




■ルビまま今日のつぶやき■
バタバタなハロウィンオフ会でした~~~。
でも、楽しかったよー。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

パピラヴママ  

ハッピーハロウィン~ ^^

ルビままこんばんは~
いつも拍手コメントありがとね。

コメしなくてごめんね・・
でも覗いてはルビちゃんも
ルビままも元気そう〜って安心しています。

お出かけもいっぱいしてていいなぁ
コスモス私も見てきたよん。

ミカン狩り〜からの
ハロウィンぱーちーのパピヨンちゃん達は
みんなすごい可愛いね~
凄いオフ会だね(^▽^)/

飾り付けも手作りなんて最高だね~さすがです。
あ~近かったらほんとに
参加させていただきたい(笑)

パピもいろいろあるけど
まだまだお出かけ一緒に楽しんでますよ~

お互いにクリスマス会もたのしもうネッ(・∀・)ニヤ

2016/10/27 (Thu) 22:30 | REPLY |   

papiruiママ  

楽しそうだなぁ~♪
ブログからすっごく楽しい~ってのがわかるよ~☆

飾り付けもバッチリで
更に更にみんなで楽しめたんだろうなぁ~
続きも楽しみにしてるよ~(^O^)

2016/10/27 (Thu) 23:35 | REPLY |   

親まめ  

なんて素晴らしい飾り付け!
どこかのショップみたい✨
飾りについてもお話が弾みそうですぅ。

お次はクリスマスぱ~りぃ~かな?

2016/10/28 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビままこんばんは~
> いつも拍手コメントありがとね。

パピラヴママ、気が早い~~~(´艸`*)
でもありがとう~~。ハッピーハロウィン💛

> コメしなくてごめんね・・
> でも覗いてはルビちゃんも
> ルビままも元気そう〜って安心しています。

私もそうよ~~。
同年代のお友達が元気でいてくれてると元気出るよね。
パピラヴママも、パピエルちゃんも元気そうで良かったよー。

> お出かけもいっぱいしてていいなぁ
> コスモス私も見てきたよん。

パピラヴママもフェンママやお友達のブログDよく見かけるし~~~♪
コスモスも見てきたの?
浜名湖かな?

> ミカン狩り〜からの
> ハロウィンぱーちーのパピヨンちゃん達は
> みんなすごい可愛いね~
> 凄いオフ会だね(^▽^)/

みかん狩りのところから、カフェが近いからとっても便利なの~。

>
> 飾り付けも手作りなんて最高だね~さすがです。
> あ~近かったらほんとに
> 参加させていただきたい(笑)

パピラヴママたちもフェンママとハロウィン仮装してたよね~~。
盛り上がってたね♪
また会いたいね~~~。

> パピもいろいろあるけど
> まだまだお出かけ一緒に楽しんでますよ~
>
> お互いにクリスマス会もたのしもうネッ(・∀・)ニヤ

うちもそうだよ。
今年は遠出できないけど、近場で楽しめることを考えてるよ~。
お互いワン連れでいっぱい楽しもうね♪

2016/10/28 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> 楽しそうだなぁ~♪
> ブログからすっごく楽しい~ってのがわかるよ~☆

ホント~?
嬉しいなぁ~~、パピルイママさんありがとう~♡

> 飾り付けもバッチリで
> 更に更にみんなで楽しめたんだろうなぁ~
> 続きも楽しみにしてるよ~(^O^)

なかなか思うようには出来なかったけど、でも楽しい一日でした♪
シニア組さんが多い集まりなので、あまり無理しないようにゆる~く楽しむのが一番ね♪

2016/10/28 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> なんて素晴らしい飾り付け!
> どこかのショップみたい✨
> 飾りについてもお話が弾みそうですぅ。

飾りつけも楽しかったです~~~。
自分たちで作り上げる、自分たちのイベントって感じで
なかなかいいでしょ(´艸`*)

> お次はクリスマスぱ~りぃ~かな?

クリスマスも楽しみです~~~。
でもその前にもう一つお楽しみがあるよー。

2016/10/28 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

またまたのハロウィンパーティなんですね~!
いーなーーー!!

ちょっとその前に・・・
お肉やわらかそうで・・食べた~~い( *´艸`)
肉娘じゃない、肉オバサンなので、つい目が・・・
焼いたお肉はよく食べるけど、煮込んだのってあまり食べないからですね~

パーティの飾りつけも手作り&自分たちでって言うとこがまたいいのよね~
準備段階から楽しめるし・・・
またみなさん、工夫されていいのを思いつかれるんですね~
参加したい・・・
できなかったら、覗くだけでも(笑)

次はパーティ本番かな~ また見に来まーす!

2016/10/28 (Fri) 15:54 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
美パピ倶楽部(でよかったかな)のオフ会って
いつも手づくりで温かくて癒やされますね
準備されるみなさんは大変でしょうけど・・
で、いよいよ次の記事からハロウィン開始ですね

2016/10/28 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> またまたのハロウィンパーティなんですね~!
> いーなーーー!!

そうなんですよ~~。
こっちは去年と同じカフェで神戸組さんと合同なので飾りつけ頑張っちゃいましたよ~。

> ちょっとその前に・・・
> お肉やわらかそうで・・食べた~~い( *´艸`)
> 肉娘じゃない、肉オバサンなので、つい目が・・・
> 焼いたお肉はよく食べるけど、煮込んだのってあまり食べないからですね~

くるみさん、お肉好き~?
私も好きよー。
昔ほどいっぱい食べられなくなったけどね(;´∀`)

> パーティの飾りつけも手作り&自分たちでって言うとこがまたいいのよね~
> 準備段階から楽しめるし・・・
> またみなさん、工夫されていいのを思いつかれるんですね~
> 参加したい・・・
> できなかったら、覗くだけでも(笑)

なんか、自分たちで作り上げるって感じがいいかな~って。
思い出に残るしね~。
ぜひぜひ参加してほしいな~~くるみさんとララ銀ちゃん💛

> 次はパーティ本番かな~ また見に来まーす!

ありがとう~~!アップ頑張ります!

2016/10/29 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 美パピ倶楽部(でよかったかな)のオフ会って
> いつも手づくりで温かくて癒やされますね

わぁ~~、嬉しいお言葉!
ありがとうございます~~。

> 準備されるみなさんは大変でしょうけど・・
> で、いよいよ次の記事からハロウィン開始ですね

できることを無理せずやってるのでそんなに大変ではないですよ。
ハロウィン本編もぜひ見てくださいね~。

2016/10/29 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment