Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

神戸大阪合同オフ会♪ハロウィンパーティ 前編

Category - オフ会
飾り付けが終わっていよいよハロウィンパーティの始まりです♪


黒板

黒板のウエルカムボードがお出迎え♪

ハロウィン洋服倫ちゃん

神戸組のみなさんおしゃれ~
倫ちゃんハロウィンバージョンに☆

ワクワク連君

連君はワクワク♪

ハロウィン洋服リズムちゃん&ハーモニーちゃん

リズムちゃん&ハーモニーちゃんハロウィン衣装お揃い♪

ハロウィングッズいろいろ

ハロウィン変身グッズをテーブルに用意。

準備中~~

用意ができた仔からソファーに座ってスタンバイ!

準備はいいかな?

ルビーはデビルちゃんに変身~
みんな揃ったかな?

トトちゃん台の上に

あ~~、トトちゃんが荷物置き場の台の上に座ってた(;´∀`)

ハロウィン集合写真

まずは集合写真から~
13パピとロイママんちのさくらちゃんと一緒に♪

左

3分割で~~~
左側♪

真ん中

真ん中~~~♪

右

右側♪


みんなお利口さんでした!


もう1回続きまーす♪





■ルビまま今日のつぶやき■
みかん狩りの後だし、疲れているのに、
みんな頑張ってくれました。
手作り感満載ハロウィンパーティだったなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

8 Comments

はるポン  

きゃ~みんな可愛い!
オサレなお洋服着てる(≧▽≦)

セットも黒、オレンジ、パープルで決まってる~!
集合写真も、これだけ集まってるのにバッチリだね

みんな色んなポーズだけどwバランスよく撮れてるわ~

仮装グッズも充実してるね
それに、みんな楽しそうな笑顔だ~~( *´艸`)

2016/10/28 (Fri) 21:29 | REPLY |   

みーちゃんズ  

ハロウィンの衣装着て皆可愛い。
お帽子もちゃんと被って偉いなぁ。
そして、みんなおりこうさんに座ってお写真撮っているんですね。

仮装のマスクも多種多様。
こちらはもしかして人用かしら?
次は人の仮装かなぁ?
楽しみ。

2016/10/29 (Sat) 11:32 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> きゃ~みんな可愛い!
> オサレなお洋服着てる(≧▽≦)

神戸組さんオシャレに決めてたわ~~~。
めっちゃ可愛かったわ~。
私たち美パピ倶楽部のメンバーは、ハロウィン衣装もってなかったし!

> セットも黒、オレンジ、パープルで決まってる~!
> 集合写真も、これだけ集まってるのにバッチリだね

そおそお?決まってる~?
まとまりがあるように見えるかな~?
集合もみんな頑張ったよー。

> みんな色んなポーズだけどwバランスよく撮れてるわ~

目線がなかなかそろわなかったり、横向いたり下向いたり(汗)
なるべくバランスいい写真を選んだよー。

> 仮装グッズも充実してるね
> それに、みんな楽しそうな笑顔だ~~( *´艸`)

最初はまだわいわい感があってよか他tのよね~~。
そのうちみんなお疲れが出ちゃうのよー。

2016/10/29 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> ハロウィンの衣装着て皆可愛い。
> お帽子もちゃんと被って偉いなぁ。
> そして、みんなおりこうさんに座ってお写真撮っているんですね。

ハロウィン、去年からお友達と集まって楽しんでますよ~~。
みんな決まってるでしょ?
集合写真は大変だから、真っ先に撮っちゃいました。

> 仮装のマスクも多種多様。
> こちらはもしかして人用かしら?
> 次は人の仮装かなぁ?
> 楽しみ。

人用とワン用いろいろです~~。
人も仮装してたけど、パパさん全然撮っててくれなかったーーー。

2016/10/29 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

凄い!
皆のコスプレも本格的ですっごく可愛いです。
ルークだったらイヤイヤしてとっちゃいそう…
皆お利口に座って記念撮影出来ていいですね。
ほんとにみんな可愛いです。

人間も仮装したんですか?
面白い!
写真がないのが残念ですが楽しいパーティーになってよかったですね。

続きはどうなるのかな?楽しみです!

2016/10/29 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

(*'▽'*)わぁ♪
みんな可愛い~♡
照合写真…素晴らしい~!
ワン数が多いと誰かしら離脱しがちですからねぇ~(;^ω^)

さくらちゃんルビーちゃんにお手々のせてるー!
すっかり仲良しですね(*^^*)

2016/10/29 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 凄い!
> 皆のコスプレも本格的ですっごく可愛いです。
> ルークだったらイヤイヤしてとっちゃいそう…
> 皆お利口に座って記念撮影出来ていいですね。
> ほんとにみんな可愛いです。

神戸組さんは、いつも集まってらっしゃるので集合写真に慣れててばっちりなんですよ~。
大阪組さんは、まだまだですけどね~。
うちはコマンドも聞かないことが多々あります。。

> 人間も仮装したんですか?
> 面白い!
> 写真がないのが残念ですが楽しいパーティーになってよかったですね。

そうなんですよ~。
私は仮面つけて、カチューシャつけてたんですけど、マント着てるお友達とか、
マリィパパさんにもカツラ勧めたりしてたんですけどね~~。
余裕が全くなくて写真撮れなかったー。
残念すぎる~~~。

> 続きはどうなるのかな?楽しみです!

楽しかったですよ~~~。

2016/10/31 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> (*'▽'*)わぁ♪
> みんな可愛い~♡
> 照合写真…素晴らしい~!
> ワン数が多いと誰かしら離脱しがちですからねぇ~(;^ω^)

みんなかわいいでしょ~~。
この日は最初に集合写真を撮ったのがよかったんじゃないかなーと
思います。

> さくらちゃんルビーちゃんにお手々のせてるー!
> すっかり仲良しですね(*^^*)

さくらちゃん、ちゃんとルビーのことほかのパピちゃんと見分けがついて
「ルビーちゃん♪」って呼んでくれるんですよ~。
ルビーもさくらちゃんのこと、ちゃんと覚えてるかなぁ。。

2016/10/31 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment