Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

神戸大阪合同オフ会♪ハロウィンパーティ 後編&ハロウィンイベント情報

Category - オフ会
10月23日(日)の神戸大阪合同オフ会 ぽっ歩さんでのハロウィンパーティの続きです。

今日はハロウィンパーティの様子をフレーム付きで楽しく紹介しますね~。

わんこたちの集中力がある間に集合写真を撮りましたよ。


ハロウィンフレーム集合写真


白黒パピヨン集合~

今度は黒白パピヨンで集合~~~!
トライカラーのマリィちゃんも一緒にね(^_-)-☆
向かって左から、らんちゃん、連君、ルビー、マリィちゃん、小梅ちゃん
5パピ♪


白茶パピヨン集合写真

茶白のパピヨン集合~!
向かって左から、トトちゃん、ねねちゃん、りんちゃん、倫ちゃん、ハーモニーちゃん、リズムちゃん、
PaPiちゃん、りぼんちゃん
8パピ♪



神戸組さんで集合写真

神戸組さんだけで集合~~~!
記念になりますね。^^


大阪組は、お庭に出ていたり、揃ってなかったので撮らず。



ここからそれぞれ個別に撮影開始です!
全員撮れてなくて、撮れてる分だけアップ~~。

リズムちゃんハーモニーちゃん見返り

お揃いのハロウィンカラーのお洋服がとっても良く似合ってた
ハーモニーちゃんとリズムちゃん。
見返りもバッチリ~(^_-)-☆



おねむな魔女っ娘ルビー

お次はオネムな魔女っ子ルビー
何枚か撮ったけど、目の焦点が定まってるの、コレだけだった>_<



PaPiちゃんポーズ

PaPiちゃんもハロウィンの可愛いお洋服似合ってました💛
カメラ目線ありがとう~!



りんらんちゃんハロウィンフレーム

りんちゃんシャッキリ、らんちゃんオネム~~なお写真になりました。
対照的なふたり~(*´ω`)
朝からみかん狩りでお疲れだったよね。



マリィちゃん

何度かカートでお昼寝していたマリィちゃんは
笑顔でハッピーハロウィン♪



倫ちゃんポーズ

倫ちゃん、横からしか撮れてなくてゴメンナサイ。。
素敵なハロウィンのお洋服、帽子も大人っぽい黒でリボンとレースがおしゃれ~
倫ちゃんとっても似合ってました♪


連君ハロウィン

連君の表情がかわいい~~。
デコレーションしたお帽子可愛かった♡



私たちも仮面付けたりしてたのに、パパさんが写真撮ってないから1枚もありません~~~。

どなたか撮ってくれてるかな?




スイーツタイム

ぽっ歩さんの店内でケーキとコーヒーいただいたら
そろそろお開き。


パレードやりたいとか思ってたけど、わんこたちの集中力が持たなかったり眠そうだったりで
断念。。
また来年のお楽しみに♪



プレゼント

トンママさんからパピヨンのミニお皿とおやつ、新しい名刺をいただきました。
マリィパパさんからもマリィちゃんの新しい名刺をいただきました。
ありがとうございました!




神戸組の皆さん、遠いところみかん狩り&ハロウィンオフ会に参加してくださってありがとうございました。
ゆる~~い内容の割にはバタバタなオフ会になってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか・・・?

美パピ倶楽部のメンバーのみんなには、毎回私の思い付きで迷惑かけてしまうこともしばしばですが、
また一つ、素敵な思い出ができたことを嬉しく思っています。

また機会がありましたら、神戸大阪合同オフ会開催できますように。
楽しみにしています!


オフ会の記事を最後まで読んでくださってありがとうございました。^^


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


土日はハロウィンイベントしているところも多そうですね。
ワンコも仮装して参加OKのところもあるみたい。
楽しんでね~(^_-)-☆


北山ハロウィン(京都)
http://kitayama-halloween.com/index.html
2016年10月29日(土)30日(日)
仮装パレードには事前申し込みが必要


六甲アイランドハロウィンフェスティバル
http://www.rokko-island.com/event/?mode=show&seq=247
2016年10月29日(土) ~2016年10月30日(日)

KOBE Harbor Halloween
http://www.harborland.co.jp/halloween/
2016年9月20日(火)~10月31日(月)


グランベリーモールENJOY HALLOWEEN
ハロウィン仮装パレードinグランベリーモール
http://grandberrymall.com/web/special/16halloween/
http://grandberrymall.com/web/special/16halloween/contest.php
パレード 2016年10月30日(日)
ファッションショー 2016年10月16日(日)


天神天満ハロウィンストリート2016
http://halloween-street.jp/
2016年10月21日(金)~10月31日(月)
パレード(ペットと一緒の参加もOK)日時:10月29日(土)、30日(日)
   各日11時~、15時~の2回

山梨県立フラワーセンター ハイジの村 ハロウィン仮装大会
http://www.haiji-no-mura.com/index.html
〈開催期間〉10/23(日)~10/31(月)
期間中仮装をして来村のお客様は入園料無料♪



夢の島熱帯植物館 ハロウィンパーティー
http://www.yumenoshima.jp/event.php?mode=detail&no=1244
公園のみペットリード着用でOK 植物館内は入れません。
9月21日(水)~10月30日(日)


伊香保グリーン牧場 牧場ハロウィンオータムフェア
2016年9月17日(土)~2016年10月31日(月)
http://www.greenbokujo.co.jp/seasons/
犬の入場に関してhttp://www.greenbokujo.co.jp/info/dog.html



イオンペット HAPPY HALLOWEEN 2016
https://www.aeonpet.com/lp/happyhallooween2016.html
2016年9月12日(月)~10月31日(月)



フラリエ オータムフェスティバル(名古屋市)
ハロウィーン☆ガーデン 2016年9月17日(土)~10月31日(月)
http://www.flarie.jp/
http://www.flarie.jp/news/info/%e3%80%90917-119%e3%80%91%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%a0%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab.html
芝生やお庭はペットリードでOK
糞は持ち帰るなどのマナーを守って。


朝霧高原 まかいの牧場(静岡県富士宮市)
マルシェ富士山~ハロウィン仮装フェスティバル~
https://www.makaino.com/
ハロウィンの仮装(衣装、帽子、バッグなど3アイテム)条件付きで入場無料
https://www.makaino.com/news/%e7%a7%8b%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1%ef%bd%9e%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e4%bb%ae%e8%a3%85/
2016年10月29日(土)、30日(日)
仮装大会は30日のみ


第2回 はままつハロウィンフェスティバル
~ホーンテッド・ストリート2016~
http://hamaharo123.wixsite.com/hamamatsuhalloween
平成28年10月22日(土) / 23(日) / 29(土) / 30(日)10:00~20:00
平成28年10月31日(月)    16:00~19:00

2016ハロウィンポータルサイト
http://www.halloweenjouhou.com/


■ルビまま今日のつぶやき■
若者の間でハロウィンが流行りだしてるけど、
私の年齢で縁がないものと思ってた。
ルビーのおかげでハロウィンも楽しめるね。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

Category - オフ会

12 Comments

ショーン  

ショーンです
週末は仮装パーティやるとこは
すごい人出になるんでしょうね
新宿はホコ天になるようですが、
大阪三角公園辺りもすごいらしい
ふぅテン連れての見物は危険そう
なので今年も見送ります
北山ハロウィンは当時はそうでも
なかったんですけど、今はどうだろ

2016/10/29 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

秋花  

カラー別、地区別のパピ゚の集合写真ね♪
みんな集合でテンションMAXになりそう~!
ハロウィンの衣装、みんな似合っている♪(〃∇〃)
モデルさんちゃんとしてくれて、みんな良い仔ね~♪

ミカン狩りワンコと出来ないかな~?って調べてみたんだけど、うちの方はダメみたい。
ワンコOKにすると集客数増えるのにね。

2016/10/30 (Sun) 10:44 | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
わぁーーーーっ!!
これだけパピヨンが集まったら、圧巻ですね♪
いいなぁ、わたしもまみれたいっ!!(*´▽`*)
これだけパピヨンがいても、みんなお顔や模様が違うのが、魅力だわ~、なんてしみじみ。
やっぱパピヨン、いい!!

どの子もみんな、集合写真上手ですね(^^♪
きっと飼い主さんたち、ワンコの視線を向けるため、いろいろ叫んでいたんだろうな(笑)
ままさんの写真で、楽しそうな様子が伝わります。
参加した気分になっちゃいました☆

イベントの案内、ままさんのブログでしてくださって、ありがとうございました!
告知なしイベントでしたが、いろんな方がブログで紹介してくださって、たくさんの方が投票に参加してくださいました。
本当にありがとうございます!

2016/10/30 (Sun) 12:07 | REPLY |   

DoraMaar  

わぉ〜〜〜♪♪♪
豪華絢爛♪(*^▽^)★*☆♪
本当に可愛いパピちゃんばかり!
見てるだけでワクワクします♪((o(^∇^)o))
衣装もバッチリ♪みんなお利口ですね〜!
いよいよ明日はHalloween☆
ママさんのブログが楽しみで〜す♪♪♪

2016/10/30 (Sun) 17:21 | REPLY |   

りかこ  

Happy Halloween~♪
みんな、なんて可愛いすぎるのでしょう!!!
ハロウィンのセットもすごく素敵☆^^

みかん狩り&ハロウィンパーティ、
ブログを通して楽しさが伝わってきましたよ~♪^^
私もとっても楽しい気持ちになりました!

2016/10/31 (Mon) 19:25 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 週末は仮装パーティやるとこは
> すごい人出になるんでしょうね
> 新宿はホコ天になるようですが、
> 大阪三角公園辺りもすごいらしい
> ふぅテン連れての見物は危険そう
> なので今年も見送ります

三角公園すごかったみたいですね。
近づくもんじゃないですね、あれは。。
やっぱりお友達とゆる~~くやるハロウィンが楽しいなー。

> 北山ハロウィンは当時はそうでも
> なかったんですけど、今はどうだろ

以前行かれた時の記事、覚えてます!
今も有名ですよ~。行ったことないですけど。

2016/10/31 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> カラー別、地区別のパピ゚の集合写真ね♪
> みんな集合でテンションMAXになりそう~!
> ハロウィンの衣装、みんな似合っている♪(〃∇〃)
> モデルさんちゃんとしてくれて、みんな良い仔ね~♪

みんなで集合写真撮った後、自然と黒白パピが集まって撮りましょ~ってなって、
そしたら次は茶白ね~って。
黒白パピがこんなに集まることってめったにないもんね。

> ミカン狩りワンコと出来ないかな~?って調べてみたんだけど、うちの方はダメみたい。
> ワンコOKにすると集客数増えるのにね。

ダメもとで聞いてみるのもアリかもよ?
お客さんが少ないときとかOKにしてくれるかも。

2016/10/31 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> わぁーーーーっ!!
> これだけパピヨンが集まったら、圧巻ですね♪
> いいなぁ、わたしもまみれたいっ!!(*´▽`*)
> これだけパピヨンがいても、みんなお顔や模様が違うのが、魅力だわ~、なんてしみじみ。
> やっぱパピヨン、いい!!

久々の合同オフ会でたくさん集まってくださいました~。
みんな個性があるよね~~。
みんな違うっていいよね~。
パピヨン祭りだったよ(*^▽^*)

> どの子もみんな、集合写真上手ですね(^^♪
> きっと飼い主さんたち、ワンコの視線を向けるため、いろいろ叫んでいたんだろうな(笑)

もうね、集中力が切れる前にと思って真っ先に集合写真撮ったよ。
ルビーもだけどシニアわんこが多いから、眠くなっちゃうしねー。
みんなわんこの名前読んだりほめたり、おやつ!を連呼したり会場は熱気ムンムンだったよー(笑)

> ままさんの写真で、楽しそうな様子が伝わります。
> 参加した気分になっちゃいました☆

そう言っていただけるとうれしいです!
めぐさんありがとう~。

> イベントの案内、ままさんのブログでしてくださって、ありがとうございました!
> 告知なしイベントでしたが、いろんな方がブログで紹介してくださって、たくさんの方が投票に参加してくださいました。
> 本当にありがとうございます!

今回は(も)楽しいイベントをありがとうございました。
みんなのちぇるちゃんかわいかったなー。

2016/10/31 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> わぉ〜〜〜♪♪♪
> 豪華絢爛♪(*^▽^)★*☆♪
> 本当に可愛いパピちゃんばかり!

みんなかわいいでしょ~~~。
盛り上がってきましたよ♪

> 見てるだけでワクワクします♪((o(^∇^)o))
> 衣装もバッチリ♪みんなお利口ですね〜!

神戸組さんの衣装がとっても素敵でした♪

> いよいよ明日はHalloween☆
> ママさんのブログが楽しみで〜す♪♪♪

ハロウィン楽しめましたか~?

2016/11/01 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> Happy Halloween~♪
> みんな、なんて可愛いすぎるのでしょう!!!
> ハロウィンのセットもすごく素敵☆^^

ハッピーハロウィン♪
みんなかわいいでしょ~~💛
セット褒めてくれてありがとう~~
みんなのアイディアの寄せ集めだけど、私だけではできなかったことです~~。

> みかん狩り&ハロウィンパーティ、
> ブログを通して楽しさが伝わってきましたよ~♪^^
> 私もとっても楽しい気持ちになりました!

そう言っていただけるととっても嬉しいです。^^
りかこさん、ありがとう~~~💛

2016/11/01 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

コメント遅くなりました。
先日は、みかん狩り&ハロウィンパーティを開催頂きありがとうございました!
どちらも、本当に楽しかったです。
特に、ハロウィンパーティの準備は大変だったのではないでしょうか?
感謝致します。
また、合同オフ会を開催しましょうね。
宜しくお願い致します。

2016/11/06 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> コメント遅くなりました。
> 先日は、みかん狩り&ハロウィンパーティを開催頂きありがとうございました!
> どちらも、本当に楽しかったです。

こちらこそ、遠いところを参加くださってありがとうございました。
マリィちゃん、上手に休息とってましたね。^^
集合写真も撮れてよかったです。

> 特に、ハロウィンパーティの準備は大変だったのではないでしょうか?
> 感謝致します。

いえいえ、楽しみでやっていますから♪
バタバタになってしまってすみませんでした。

> また、合同オフ会を開催しましょうね。
> 宜しくお願い致します。

是非また開催したいですね。
宜しくお願いいたします。^^

2016/11/06 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment