Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

Happy Halloween!!

Category - おうちでのこと
ハロウィン

HAPPY HALLOWEEN!!

楽しいハロウィンをお過ごしですか?

昨日の日曜日は久々にルビーとパパさんと私でお出かけしてきました。

その時の様子はまた後日。^^





■ルビまま今日のつぶやき■
今日の画像は女子会の時にミクニのショップで撮影した時のモノです。
UPする機会がなくて、ハロウィンの日に日の目を見ました~。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

20 Comments

フェンディママ  

神戸大阪合同のハロウィンパーティーは
大盛り上がりの様子!
幹事役のルビままとしては
大、大満足なオフ会だったことでしょう。
楽しい事って、いいよね~(=^・^=)
私も!
企画係 兼 幹事 
頑張るわン♪

ルビままたちは、
仮装&仮面すがたの撮影がなかったのね。
こっちらは ありありだからね~!(^^)!
お馬鹿度 全開しちゃうよ~(笑)

2016/10/31 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

Halloween♪
ちまたでも盛り上がってますね。
親まめが若かりし頃にはHalloweenなんて知らなかったなぁ~(笑)

2016/10/31 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

Happyハロウィーン!
ルビーチャンカワイイ( *´艸`)

坊はカボチャのおやつ食べたよ
ルビーちゃんも、ごはんはカボチャ入りかな?

↓記念撮影も可愛く撮れてたわ~
ルビーちゃんは、やっぱりフセしちゃったね~w
また神戸組さんとイベント出来るとイイね!



2016/10/31 (Mon) 15:55 | REPLY |   

メルメル  

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

ルビーちゃん可愛い~

ハロウィン当日まであちこちでハロイスで盛り上がっていて気持ちもあがりますd(≧∀≦*)ネッ!!

楽しいHalloweenいを過ごしてね~☆彡

2016/10/31 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃん、カワユス♪(⌒‐⌒)
偉いな~♪ちゃんとモデルさんしてくれて。
うちは、モデル拒否。(・・;)
小道具も用意してあったのに。
洋服はいいけど、頭に乗るのが嫌なのよね。
ルビーちゃんは平気よね。
慣れかな~?

2016/10/31 (Mon) 17:42 | REPLY |   

ルークねえ  

ハロウィンですねえ。
わくわく楽しいですねえ。

ルビーちゃんの衣装似合ってて可愛いです。
今年も写真で堪能させて下さってありがとうございます!

2016/10/31 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

ルビーちゃん何度もハロウイン決まってるね(*^-^*)
どこにお出かけだったのかな?楽しみ

2016/10/31 (Mon) 20:11 | REPLY |   

towa  

Happy Halloween☆でーす。

天使の羽のルビーちやんもよく似合ってすごく可愛いです(*^^*)
お出かけはどこだったんでしょう?
楽しみにしてます♪

2016/10/31 (Mon) 21:29 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
合同ハロウィンパーティお疲れさまでした
特にルビーままさんは幹事さんでしたもんね
終わってホッとされたかな、
もっとって燃え上がられたかな

2016/10/31 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

DoraMaar  

間に合いました〜♪
ルビーちゃん、ママさん、HappyHalloween(*^▽^)/★*☆♪
ママさんの手作りグッズで、パーティーが盛り上がったことでしょう(*^O^*)♪
どんな様子がアップされるのか楽しみです★*☆♪

我が家のグッズは衣装以外は100均と、おまけです(笑)毎年、少しずつふえてます(笑)

2016/10/31 (Mon) 22:18 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 神戸大阪合同のハロウィンパーティーは
> 大盛り上がりの様子!
> 幹事役のルビままとしては
> 大、大満足なオフ会だったことでしょう。
> 楽しい事って、いいよね~(=^・^=)
> 私も!
> 企画係 兼 幹事 
> 頑張るわン♪

ミカン狩りの続きでハロウィンやっちゃったから、
ちょっと無理があったかもだけど、楽しんできたよ~。
(みんなが揃う日程を2日確保するのが大変だからまとめたわけ)
フェンママは120パーセント頑張るからいつもすごいなーって関心してるよー。
私も参加したいわ~。

> ルビままたちは、
> 仮装&仮面すがたの撮影がなかったのね。
> こっちらは ありありだからね~!(^^)!
> お馬鹿度 全開しちゃうよ~(笑)

もうね、最後バタバタ、でも私最後まで仮面とカチューシャしてたんだけどね、
パパさん全然写真撮ってないからお見せできないのが残念(笑)
人も入れて集合写真を撮ればよかったってあとから思ったわ。
今思うと全然余裕なしだったのね~。(反省)

2016/11/01 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> Halloween♪
> ちまたでも盛り上がってますね。
> 親まめが若かりし頃にはHalloweenなんて知らなかったなぁ~(笑)

きなちゃんの仮装もかわいかったよ~~。
ハロウィン楽しめましたか~?

2016/11/01 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> Happyハロウィーン!
> ルビーチャンカワイイ( *´艸`)

ハッピーハロウィン♪

> 坊はカボチャのおやつ食べたよ
> ルビーちゃんも、ごはんはカボチャ入りかな?

ルビーのご飯は最近かぼちゃ入りよー。
そうそう、このコメントを見て、かぼちゃのおやつあげてみたらめっちゃ食べたの。
買ったとき食べなかったのに!!うれしかったわ~。

> ↓記念撮影も可愛く撮れてたわ~
> ルビーちゃんは、やっぱりフセしちゃったね~w
> また神戸組さんとイベント出来るとイイね!

もうちょっと落ち着いて聞い念写真撮ればいいのに
なんだかバタバタだったわ~。
神戸組さんとの合同オフ会、今度は神戸に行きたいわ~。

2016/11/01 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

ハッピーハロウィン♪

> ルビーちゃん可愛い~

ありがとう~~!
メルティちゃんのハロウィンコスめっちゃ可愛かったよ~~~。

> ハロウィン当日まであちこちでハロイスで盛り上がっていて気持ちもあがりますd(≧∀≦*)ネッ!!
> 楽しいHalloweenいを過ごしてね~☆彡

ショッピングモールもハロウィンの飾りつけだし、最近盛り上がってきたよね~~。



2016/11/01 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃん、カワユス♪(⌒‐⌒)
> 偉いな~♪ちゃんとモデルさんしてくれて。
> うちは、モデル拒否。(・・;)

ハッピーハロウィン♪
めるるちゃんのハロウィンコスかわいかったよ~~。
モデル拒否は慣れてないからね。
うちも最初は全然ダメだったよー。

> 小道具も用意してあったのに。
> 洋服はいいけど、頭に乗るのが嫌なのよね。
> ルビーちゃんは平気よね。
> 慣れかな~?

頭にのせるのは嫌がるよね。
うちのは人用のカチューシャの形の100均なんだけど、
わっかにして顎を通してるの。
ぴったりはまる大きさにすればちょっと落ちにくくなるよ。

2016/11/01 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ハロウィンですねえ。
> わくわく楽しいですねえ。

ハッピーハロウィン♪

> ルビーちゃんの衣装似合ってて可愛いです。
> 今年も写真で堪能させて下さってありがとうございます!

ありがとうございます~~~。
撮影セットって、小道具も充実していていいですよねー。

2016/11/01 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> ルビーちゃん何度もハロウイン決まってるね(*^-^*)
> どこにお出かけだったのかな?楽しみ

ハッピーハロウィン♪
ショップの撮影コーナーでもれなく撮影してきた写真です~~。( *´艸`)
慌てて撮ったから、いがんでるしオレンジのキラキラ飾りもフレームアウトしてるし、
ボツ写真なんだけど、ま、いいか~。
お出かけ楽しかったですよ。追い追いアップしますね~~。

2016/11/01 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

towaさんへ

> Happy Halloween☆でーす。

ハッピーハロウィン♪

> 天使の羽のルビーちやんもよく似合ってすごく可愛いです(*^^*)

ありがとうございます~~。
これは、100均で買ったワンチャン用の羽に100均で見つけた羽毛を張り付けた力作です~~。
去年作ったものですよ。

> お出かけはどこだったんでしょう?
> 楽しみにしてます♪

すごく楽しいお出かけでした。
追い追いアップしますので、また見に来てくださいね。^^

2016/11/01 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 合同ハロウィンパーティお疲れさまでした
> 特にルビーままさんは幹事さんでしたもんね
> 終わってホッとされたかな、
> もっとって燃え上がられたかな

ありがとうございます!
反省材料もありますが、とっても楽しいオフ会でした。
ハロウィンもっと時間が欲しかったな~。
次は今月(11月)の遠足に向けて考えてます~。
晴れますように!

2016/11/01 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> 間に合いました〜♪
> ルビーちゃん、ママさん、HappyHalloween(*^▽^)/★*☆♪

ハッピーハロウィン♪

> ママさんの手作りグッズで、パーティーが盛り上がったことでしょう(*^O^*)♪
> どんな様子がアップされるのか楽しみです★*☆♪

盛り上がりましたよ~~。
お時間あるときにゆっくり見てね。

> 我が家のグッズは衣装以外は100均と、おまけです(笑)毎年、少しずつふえてます(笑)

ハロウィンのグッズ、100均でも毎年違ったデザインが販売されるから
楽しめますよね~~。
LEO君のハロウィンコスかわいかったです~~。

2016/11/01 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment