Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ワン連れ遠足2016 有馬で紅葉狩り♪後編

Category - オフ会
11月13日(日)の、有馬 瑞宝寺公園で紅葉狩りの続きです。(前編はコチラ

紅葉見頃ドンピシャなこの日、たくさん写真を撮ってきたので

見ていただけると嬉しいです。

同じような写真が続きますが、メンバーが違うので紹介しながらUPさせてくださいね。

ここからは、パパさんにイチデジを借りて私が撮影した画像です。

紅葉をバックに4パピで

少し上に上がったところから、斜面の紅葉をバックに撮影です~。

とってもきれいな紅葉を背に並んだ4パピは

向かって左からりぼんちゃん、小梅ちゃん、ルーク君、ルビーです。


紅葉をバックに6パピで

ちょっと引いて全体をパチリ。
とってもきれいでしょ~~。
ルビーとちょっと間隔があいて、みかんちゃんと小太郎君も撮影中。

みかんちゃん小太郎君

神妙なお顔のみかんちゃん( *´艸`)


上から見た紅葉

覆いかぶさるような紅葉を下からのアングルで。


紅葉をバックに5パピで

5パピで並んだところをパチリ☆

左からりぼんちゃん、小梅ちゃん、ルーク君、ルビー、とら君。


紅葉をバックに3パピで

縦アングルではどうかな?

向かって左から、ルーク君、ルビー、とら君。


ルーク君とルビーと紅葉

ルーク君とルビーのほほえましいショットがいくつか撮れました。

お気に入りを紅葉とコラボ(^_-)-☆


紅葉1

紅葉2

こちらはパパさんがコンデジで撮った画像です。
密集したもみじが素晴らしかったです~。


りぼんちゃん小梅ちゃん

少し場所を変えて大きな岩の上で。
ここは人気の撮影スポット。順番待ちだったよ。
りぼんちゃん(左)と、小梅ちゃんの表情がイイ!


小太郎君、みかんちゃん

みかんちゃんと小太郎君も柔らかい紅葉と、赤いもみじをバックに♪


ルビー

ルビーは少し左寄りの配置で。
真っ赤な紅葉に映えてるでしょ?


ルビー&みかんちゃん

ルビーの横にみかんちゃん。
二人で2ショット♪

ルーク君&ルビー&みかんちゃん

その横にルーク君。
3ショット♪
ルーク君の座り方に注目~~~。
おっさん座りやんっ( *´艸`)


紅葉と赤い傘

少し行くと休憩する場所に赤い毛氈が敷かれたベンチと赤い傘が。。

お茶屋さんかな?

人がたくさん休憩されていて紅葉と上の方だけ撮影。^^

いい雰囲気でしたよ~。


赤い傘をバックに

後ろに傘を入れて撮ってみた。

フラッシュ光っちゃったかな?


瑞宝寺公園入口の紅葉

公園の入り口で最後に撮影。

きれいな紅葉を後にしました。

来た道を戻っていよいよお楽しみのBBQです!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

みかんパパさん、kyon2さんも遠足記事アップされてますよ~。
合わせてご覧くださいね(^_-)-☆
↓↓↓↓
パピヨン犬みかんとおっさんの日常

ロビンとルークのスローライフ




■ルビまま今日のつぶやき■
↓帰り道のドウダンツツジの赤がきれいだったので
ここでもの集合写真~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

24 Comments

くるみ・リッチモンド  

あらー、紅葉きれい♪
素晴らしいお天気のもと、すごくいい感じの紅葉狩りですね~
ルビーちゃんはじめ、パピちゃんたちも、お顔も輝いてステキに撮れてますね(^_-)-☆

みんな並んで、お上手にモデルさんしてえらいです・・・
他の方も、ついカメラ構えちゃったんじゃないかな~
わたしも、撮っていいですかー?って聞いちゃいそうだもん!

オッサン座り、ウチの銀もするけど、それでもかわいいって、ワンコって得だわ(笑)
BBQもしたんですね!
楽しそう・・・また見に来ますね(#^^#)

2016/11/16 (Wed) 18:35 | REPLY |   

パピ+ヨン  

わぁ綺麗v-34とっても、素敵に撮れていますねv-353
紅葉真っ盛りv-35

みんな可愛くて、上手にモデルしていて偉いわ

あー行ってみたいなぁ・・・。

2016/11/16 (Wed) 20:56 | REPLY |   

みかんパパ  

可愛いパピヨンと紅葉
これ以上の組み合わせはありませんな!

2016/11/16 (Wed) 22:08 | REPLY |   

はるポン  

きれーい!ホントにきれーい!!!
天気がイイ日の紅葉は映えるよね~

みんな可愛く撮れてる~
ルビーちゃんもフセしてないし~いいよ~笑

写真見てたら、また紅葉が見たくなってきたわ
飽きないよね~キレイだもんね~

バーベキューも盛り上がったかな~(*^^*)

あっそうそうあの魚はね、水族館じゃなくて、目の前の海を覗きこむとウヨウヨ泳いでるんだよ~(≧▽≦)

2016/11/16 (Wed) 22:21 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
おぉ、紅葉どんぴしゃですね
11日の奈良公園はまだまだでしたが・・
まもなく1週間、奈良もそろそろOKかな

2016/11/16 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

メルティにお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)
これからも元気で可愛くを目標にいきますよ~(*^^*)

紅葉…すごくキレイ~!
丁度イイ時に行かれましたね~
次はBBQですかー!
美味しいモノいっぱいかな~?
写真楽しみにしています(^^♪

2016/11/16 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

綺麗ですね~
カレンダーやポストカードをみてるかのようなアングル✨
カメラマンさんのセンスがキラリ★
紅葉と美パピちゃんたち最高。

2016/11/17 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
キレーなもみじだぁ。
やっぱり紅葉してると、趣がありますねぇ。
桜の時期と、もみじ紅葉の時期は、日本に住んでてよかった☆って思います♪
どの写真も、ほんとに素敵です~。
でもカワイイわんこと一緒だと、もみじも霞んじゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

最後から3枚目の写真、いいですね~。
絵葉書にしてほしい感じです(^^♪

2016/11/17 (Thu) 12:42 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> あらー、紅葉きれい♪
> 素晴らしいお天気のもと、すごくいい感じの紅葉狩りですね~
> ルビーちゃんはじめ、パピちゃんたちも、お顔も輝いてステキに撮れてますね(^_-)-☆

すっごいテンション上がるくらい、素晴らしい紅葉でしたよ~。
こんなにきれいな紅葉、見たの初めてかも。^^
ルビーたちもキレイと思ったかなぁ~?

> みんな並んで、お上手にモデルさんしてえらいです・・・
> 他の方も、ついカメラ構えちゃったんじゃないかな~
> わたしも、撮っていいですかー?って聞いちゃいそうだもん!

ワン数が多いほど、なかなかそろわないから、一瞬が勝負ですよ~~。
ギャラリーは出来ちゃうけど、狭い道を人が行き来するので
早く撮影しなきゃって焦りもありましたよ~。

> オッサン座り、ウチの銀もするけど、それでもかわいいって、ワンコって得だわ(笑)

銀ちゃんも、おっさん座りするんですね~。
可愛いのよね~~。男の子限定の座り方?でもないのかなぁ~~?

> BBQもしたんですね!
> 楽しそう・・・また見に来ますね(#^^#)

楽しかったですよ!
頑張ってアップしますね。^^

2016/11/17 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わぁ綺麗v-34とっても、素敵に撮れていますねv-353
> 紅葉真っ盛りv-35

ほんとに見頃できれいな紅葉でしたよ~~。
そうそう、紅葉真っ盛り!ソレ!(^o^)

> みんな可愛くて、上手にモデルしていて偉いわ
>
> あー行ってみたいなぁ・・・。

みんなモデルさん頑張ったよ~~~。

去年は我が家、松阪に紅葉狩りに行ったのよね。
この日より1週間遅くて、紅葉も遅かった。
パピ+ヨンさんち方面も、今が見頃ですか~?

2016/11/17 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> 可愛いパピヨンと紅葉
> これ以上の組み合わせはありませんな!

ですよねーーーーーー!
美しさの競演ですな!(^_-)-☆

2016/11/17 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> きれーい!ホントにきれーい!!!
> 天気がイイ日の紅葉は映えるよね~

スゴイきれいだったよ~~。
私、紅葉の見ごろに今まで行ったことなかった気がする。
こんなにきれいな紅葉見たの、初めてだもん。

> みんな可愛く撮れてる~
> ルビーちゃんもフセしてないし~いいよ~笑

みんな紅葉をバックにいい写真が撮れたよ~。
そうそう、この日はなぜか伏せしなかった!お利口さん~~。( *´艸`)

> 写真見てたら、また紅葉が見たくなってきたわ
> 飽きないよね~キレイだもんね~

もう一か所くらいは行きたいなー。
でも週末(土)は雨予報だし、日曜日は母と姉とでお芝居見に行く予定なの~。
見れるかな・・・?

> バーベキューも盛り上がったかな~(*^^*)

今回のBBQはチョット違うのよ~。
めっちゃ盛り上がったよー。

> あっそうそうあの魚はね、水族館じゃなくて、目の前の海を覗きこむとウヨウヨ泳いでるんだよ~(≧▽≦)

そうだったのね?それはスゴイ!見てみた~い!

2016/11/17 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> おぉ、紅葉どんぴしゃですね
> 11日の奈良公園はまだまだでしたが・・
> まもなく1週間、奈良もそろそろOKかな

今回の紅葉狩りはホントにドンピシャでした!
ちょうど見ごろに訪れるのって難しいですものね。
わが家は初めてだった気がします。
奈良の紅葉もそろそろでしょうか。楽しみですね~~。

2016/11/17 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> メルティにお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)
> これからも元気で可愛くを目標にいきますよ~(*^^*)

メルティちゃん元気に14歳のお誕生日おめでとうございました♪
メルティちゃんはルビーの目標だからね~、元気で可愛くを応援してますよ~。

> 紅葉…すごくキレイ~!
> 丁度イイ時に行かれましたね~
> 次はBBQですかー!
> 美味しいモノいっぱいかな~?
> 写真楽しみにしています(^^♪

紅葉、ちょうど見ごろだったんですよ~。
ここまで紅葉が進んでるとは思わなくて感動しました!
BBQも一味違いますよ~。
貸し切りで楽しんできましたよ♪

2016/11/17 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 綺麗ですね~
> カレンダーやポストカードをみてるかのようなアングル✨
> カメラマンさんのセンスがキラリ★
> 紅葉と美パピちゃんたち最高。

と~~ってもきれいでしたよ~。
ホンモノの美しさは伝えられないと思うけど、
頑張って写真撮ってきました♪
どこを見てもキレイ~~でしたよー。

2016/11/17 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> キレーなもみじだぁ。
> やっぱり紅葉してると、趣がありますねぇ。
> 桜の時期と、もみじ紅葉の時期は、日本に住んでてよかった☆って思います♪

紅葉は日本の自慢できるいいところよね~~。
桜も同じく!
見惚れるくらいのスバラシイ紅葉でしたよ~。

> どの写真も、ほんとに素敵です~。
> でもカワイイわんこと一緒だと、もみじも霞んじゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

写真頑張って撮ってきたよー。
パパさん、例によって景色ばっかり撮ってるんだもん。
途中で強制的にイチデジとコンデジ交換したの!

> 最後から3枚目の写真、いいですね~。
> 絵葉書にしてほしい感じです(^^♪

マジですかーーー。
日本の美という題名です。。(笑)

2016/11/17 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

mayuyu  

こんにちは~。
紅葉めっちゃ綺麗~(✿˘艸˘✿)
それに美パピたちがとっえも映えますね~ビューティーホー♪
みんな写真も上手に撮れてますね!
ほんとに素敵です。

BBQの記事も楽しみだな*˙︶˙*)ノ"

2016/11/17 (Thu) 16:08 | REPLY |   

ハリーママ  

お花も綺麗だけど、紅葉も綺麗ですよね。
こちらも宮崎との県境、霧島は今が見頃みたい。
わが家が先週行った時は、イマイチでした。
お友達と紅葉狩り、楽しそうですね、良いなぁ♪♪
なかなか、お邪魔できずごめんなさいね。

2016/11/17 (Thu) 16:36 | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> こんにちは~。
> 紅葉めっちゃ綺麗~(✿˘艸˘✿)

きれいでしょ~~~!
私もこんなにきれいな紅葉を見たのは初めてかも!

> それに美パピたちがとっえも映えますね~ビューティーホー♪
> みんな写真も上手に撮れてますね!
> ほんとに素敵です。

写真はまだまだなんですけど、みんなモデルさん頑張ってくれましたー!
みんなの表情もいいよね~。

> BBQの記事も楽しみだな*˙︶˙*)ノ"

ありがとうございます。
頑張って書きますね~~~。

2016/11/17 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> お花も綺麗だけど、紅葉も綺麗ですよね。

紅葉、きれいですよね~。
名所と言われるところは人も多くて大変だけど、
とっても素晴らしかったです。

> こちらも宮崎との県境、霧島は今が見頃みたい。
> わが家が先週行った時は、イマイチでした。
> お友達と紅葉狩り、楽しそうですね、良いなぁ♪♪

身頃の時期ってなかなかタイミングが難しいですよね。
関西(大阪や奈良)はこれからなんですよ~。

> なかなか、お邪魔できずごめんなさいね。

いえいえ、とても時間が足りないくらいだと思うのに、
ご訪問&コメントありがとうございます。
気にせず読み逃げしてくださいね~。

2016/11/17 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

ぐわーー!なんて綺麗な紅葉!!
見事ですねえ。すんばらしいです。
その下での撮影会もバッチリですね☆
綺麗、可愛い、を連呼しながら観てしまいました。

みーーんな可愛いですね。
モデルさんお疲れ様です。
でも自然体でいいですね。

2016/11/17 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まくまく  

昨日パソコン壊れちゃって、スマホで見てます。
治るまで、しばらくスマホからコメントさせてくださいね。

わあ、見事な紅葉🍁
赤に黄色に鮮やかだこと✨
紅葉バックにみんないい表情🎵
ルビーちゃんと赤いもみじ、絵になります💕
ルークちゃんの座り方、笑える😆
天気も良くてよかったですね😊
続きのバーベキュー編も楽しみにます❤️

2016/11/18 (Fri) 08:02 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ぐわーー!なんて綺麗な紅葉!!
> 見事ですねえ。すんばらしいです。

ぐわーー!って感激してもらえてよかった♪(*^^*)
私の腕ではこれが限界ですが、実際はもっとすんごいきれいだったんですよ~~。

> その下での撮影会もバッチリですね☆
> 綺麗、可愛い、を連呼しながら観てしまいました。

みんなお利口にモデルさんしてくれて写真撮れましたよ♪
バックの紅葉が見事でしょ。

> みーーんな可愛いですね。
> モデルさんお疲れ様です。
> でも自然体でいいですね。

こういうスバラシイ景色の中で撮影できて
嬉しかったです~~。

2016/11/18 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 昨日パソコン壊れちゃって、スマホで見てます。
> 治るまで、しばらくスマホからコメントさせてくださいね。

PC壊れちゃったんですね。
スマホからありがとうございます~~。

> わあ、見事な紅葉🍁
> 赤に黄色に鮮やかだこと✨

この日はお天気も良くて紅葉もバッチリ見頃で初めてきれいな紅葉を見ましたよ~。

> 紅葉バックにみんないい表情🎵
> ルビーちゃんと赤いもみじ、絵になります💕

みんな頑張ってモデルさんしてくれたよ~。
圧倒されるくらいの紅葉をバックに素敵な写真が撮れました。^^

> ルークちゃんの座り方、笑える😆
> 天気も良くてよかったですね😊
> 続きのバーベキュー編も楽しみにます❤️

先ほどBBQ編アップしました♪
また時間があるときに覗いてね~~。
PC早く直るといいね。

2016/11/18 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment