Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

コンテストに応募してみました。

Category - 未分類
葉っぱ文字ruby

わが家の秋の恒例葉っぱ文字遊びの画像を、

アディザイン主催 ペットフォトコンテスト』に応募してみました。

応募テーマは、「あなたのペットの可愛い瞬間!」です。

賞金の他にも賞品として、ROOMism - ルーミズムがいただけるのですが、
応募写真が使われます。

(ROOMism - ルーミズムは、好きな風景や家族の写真、
ペットの写真などを大型パネルに高精度印刷したパネルです。)

なので私はお部屋に飾ってみたい写真で応募してみましたよ。


11月30日まで応募できます。

皆さんもいかがですか~~~。


投票も参考にされるそうですので、是非ルビーの写真にぽちっと1票お願いします。m(__)m
(1日1回投票可能)


ポチッと投票お願いします!(ルビーの写真に直接ジャンプ)
↓↓↓↓
http://adisign-vote.link/photo_detail_0000569.html


応募写真紹介ページ(コンテスト詳細・参加フォームへのバナーあり)
↓↓↓↓
http://adisign-vote.link/contest_0000001.html






■ルビまま今日のつぶやき■
今朝早く、福島沖で大きな地震がありました。
とっても心配です。大きな被害が出ませんように。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

20 Comments

mieko  

おはようございます。
葉っぱ文字とコラボのルビーちゃん、可愛いものね~(^^)v
早速行ってポチって来ましたよ。

また東北で大きな地震でしたね。
こちらは震度3でしたが思ったより揺れなかったです。

2016/11/22 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
葉っぱ文字や、バラの花びら文字、かわいい(*^^*)
色とりどりの葉っぱが芝生のグリーンに映えてて、素敵だなぁ。
これは確かに、飾りたくなる!
よっし、応援するぞっ☆

最近また地震が多い気がします。
大きい地震がおきませんように・・・・。

2016/11/22 (Tue) 11:38 | REPLY |   

towa  

葉っぱの文字、すごく可愛いですね(*^^*)
恒例なんですか?
今度、やってみよう・・
でもセンスなしの私、こんなに上手にできるかな?

早速、一票入れさせていただきました(^^♪

地震、大きな被害がでません様に!早くおさまるといいです。

2016/11/22 (Tue) 13:04 | REPLY |   

まくまく  

かわいい葉っぱ文字🎵
早速投票してきましたよ〜。
商品当たるといいですね❤️

今朝の地震、千葉県もかなり揺れたの。
1分ぐらいずっと横揺れで、乗り物酔いみたく気持ち悪くなっちゃった。
停電して、懐中電灯はすぐ見つかったけど、ラジオが見つからなくて、あっても電池切れだったりして💦
日頃よくチェックしておかないと、いざという時困ると思ったの。
これからは気をつけようと思います。

2016/11/22 (Tue) 13:14 | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> おはようございます。
> 葉っぱ文字とコラボのルビーちゃん、可愛いものね~(^^)v
> 早速行ってポチって来ましたよ。

わー!早速投票くださってありがとうございます!
ルビーが小さめな写りですが、あくまで飾ってみたい画像をチョイスしてみましたー。
葉っぱ文字も広まるといいな♪

> また東北で大きな地震でしたね。
> こちらは震度3でしたが思ったより揺れなかったです。

今朝のテレビで見て、津波を心配しましたが、大きなものは来なくてホッとしましたね。
関東も少し揺れたようですね。
最近地震多くて怖いです。

2016/11/22 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 葉っぱ文字や、バラの花びら文字、かわいい(*^^*)

いろんな色や大きさの葉っぱを並べて描くのがまた楽しいですよ~。
人が通ると恥ずかしいので、人が通らないところで黙々と作業・・・(汗)

> 色とりどりの葉っぱが芝生のグリーンに映えてて、素敵だなぁ。
> これは確かに、飾りたくなる!
> よっし、応援するぞっ☆

わーーー!うれしい♡ありがとう~。
本格的な写真コンテストはとても無理だけど、
こういうのならこんな画像もアリですよね~。

> 最近また地震が多い気がします。
> 大きい地震がおきませんように・・・・。

ほんとに怖いです。
南海トラフが頭の端っこにチラついて怖すぎます。
もう大きな地震はご免です。。

2016/11/22 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

towaさんへ

> 葉っぱの文字、すごく可愛いですね(*^^*)
> 恒例なんですか?
> 今度、やってみよう・・
> でもセンスなしの私、こんなに上手にできるかな?

葉っぱ文字、3年目かな~?
マンネリですけど、妙にこの時期になったらやらなくちゃ!って思っちゃうんです。

> 早速、一票入れさせていただきました(^^♪

ほんとですかー!ありがとうございますm(__)m
余談ですが、bijouちゃん、ルビーの小さいときに似てる~って思って
小さい頃の写真チェックしたら、bijouちゃんのほうが女の子らしかった!
ルビー、若い頃は女子力無かったの~。3歳ごろにようやくちょっぴり・・・。(恥)

> 地震、大きな被害がでません様に!早くおさまるといいです。

地震は突然で本当に怖いですね。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。

2016/11/22 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> かわいい葉っぱ文字🎵
> 早速投票してきましたよ〜。
> 商品当たるといいですね❤️

わぁ~~~♡まくまくさんありがとう~。
当たるといいなーとは思うけど、またコンテストに参加できるのが嬉しかったりして。
ルビー、若い頃はいろんなコンテストに応募してたなぁ~って懐かしく思い出したわ。

> 今朝の地震、千葉県もかなり揺れたの。
> 1分ぐらいずっと横揺れで、乗り物酔いみたく気持ち悪くなっちゃった。
> 停電して、懐中電灯はすぐ見つかったけど、ラジオが見つからなくて、あっても電池切れだったりして💦
> 日頃よくチェックしておかないと、いざという時困ると思ったの。
> これからは気をつけようと思います。

千葉の方も揺れたんですね。
横揺れが続くと気分悪くなりますね。
非常持ち出し袋のチェックも必要な時期ですよね。

2016/11/22 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

こんばんは!
早速ポチリして来ましたよ♪♪
ルビーちゃんと紅葉の落ち葉文字、本当素敵ですよね!
入賞しますように(^^)v

朝ご飯を作ってたら、ジジが「大地震だ!」って起きて来ましたよ。
私はまだニュース見てなかったから、知らなかったけど。
あれが余震とは、東北の方、大変ですね。

2016/11/22 (Tue) 21:17 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーままさんへ

> こんばんは!
> 早速ポチリして来ましたよ♪♪

ハリーママさん!ありがとうございます~~~。
みなさんに応援していただいて、感謝ですm(__)m

> ルビーちゃんと紅葉の落ち葉文字、本当素敵ですよね!
> 入賞しますように(^^)v

部屋に飾ったら素敵だろうな~って思ってこの画像にしましたよ。
頑張ってみます♪

> 朝ご飯を作ってたら、ジジが「大地震だ!」って起きて来ましたよ。
> 私はまだニュース見てなかったから、知らなかったけど。
> あれが余震とは、東北の方、大変ですね。

え、あれが余震だったんですか??
ビックリです!

2016/11/22 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

DoraMaar  

ママさん~♪
ポチリましたよ~(*^▽^*)V
この写真、めちゃめちゃ素敵!!
応募作の中で、ひときわ輝いていましたよ☆

話変わって
クコの実、以前は買っていたんです。
でも、ほとんどが輸入品で・・・。
それならと思いたち、苗を買って植えたら
1年半ほどで実をつけました。
・・・実は、あの形のまま与えると
そのまま、う○ちに出てくるんです(笑)
刻んで与えています。

2016/11/22 (Tue) 21:52 | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> ママさん~♪
> ポチリましたよ~(*^▽^*)V

わぁ~~、ありがとうございます!
嬉しいです~~。

> この写真、めちゃめちゃ素敵!!
> 応募作の中で、ひときわ輝いていましたよ☆

マジですかっ!
そんな風に言っていただけると、もう入賞しか考えられない(←めでたいヤツと笑ってやって♪)

> 話変わって
> クコの実、以前は買っていたんです。
> でも、ほとんどが輸入品で・・・。
> それならと思いたち、苗を買って植えたら
> 1年半ほどで実をつけました。
> ・・・実は、あの形のまま与えると
> そのまま、う○ちに出てくるんです(笑)
> 刻んで与えています。

そうだったんですね~~。
私もネットで購入しようか迷ったことがありました。
輸入品というのが・・・ねぇ~~~。
ママさん思い切りましたね!!スバラシイです!

2016/11/22 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

この写真 絵になるょー

可愛い *\(^o^)/* いい感じ♡

大きなパネルに なると、いーね♪

2016/11/22 (Tue) 23:19 | REPLY |   

papiruiママ  

素敵な写真だ~♪♪
みんなの目を引く写真だね~(*˘︶˘*).。.:*♡
もちろんポチりましたとも~♪
ブログ村のバナーにもポチリ~♪

2016/11/23 (Wed) 09:44 | REPLY |   

親まめ  

うんうん。
この御写真親まめも大好き♡
色合いもルビたんの表情も
文字も可愛い!

2016/11/23 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> この写真 絵になるょー
>
> 可愛い *\(^o^)/* いい感じ♡
>
> 大きなパネルに なると、いーね♪

写真をほめてくださってありがとう~!
応援してもらえてうれしいな~。
大きなパネル、飾りたいなぁ~。

2016/11/23 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> 素敵な写真だ~♪♪
> みんなの目を引く写真だね~(*˘︶˘*).。.:*♡
> もちろんポチりましたとも~♪
> ブログ村のバナーにもポチリ~♪

写真を褒めてくれてありがとう~~♡
投票もしてくれてありがとう~~!
ブログ村のポチ☆まで嬉しいよ~~(*^。^*)アリガト

2016/11/23 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> うんうん。
> この御写真親まめも大好き♡
> 色合いもルビたんの表情も
> 文字も可愛い!

わぁ~!親まめさん、写真をほめてくださってありがとう~!
(*^。^*)なんだかイケル気がしてきた!(← たんじゅ~~ん)

2016/11/23 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

綺麗~~。
この写真いいですね。
ルビーちゃんの表情も素敵だし~。
入賞するといいですねえ!

あとでコンテストみにいってみますが…。

関東は明日は雪予報です^^;
出かけるのにやだー。

そちらも明日はさむいのかな?
風邪ひかないようにお互い頑張りましょうね!

2016/11/23 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> 綺麗~~。
> この写真いいですね。
> ルビーちゃんの表情も素敵だし~。
> 入賞するといいですねえ!

写真をほめていただいてありがとうございます~~~!
雰囲気だけはいいでしょ?(´艸`*)
入賞できるといいなぁ~~~。

> あとでコンテストみにいってみますが…。

宜しくお願いします!

> 関東は明日は雪予報です^^;
> 出かけるのにやだー。
>
> そちらも明日はさむいのかな?
> 風邪ひかないようにお互い頑張りましょうね!

関東は明日雪予報ですか!!
それは大変そう!
こちらは今日寒かったですよ~~。
でも、ルビー今日はお散歩モードだったので、午前中に行って来ましたよ。
ちょっと風邪気味なんですけど、気合で頑張ります!
ルークねえさんも気を付けてね。

2016/11/23 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment