Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

銀杏のじゅうたん&投票最終日(終了しました。ありがとうございました)!

Category - お散歩
昨日の午後から公園にお散歩しに行きました。

ん?黄色い色が見えるっ♪とワクワクしながら近づくと

銀杏が黄色く色づいて、足元には黄色いじゅうたんが出来ていましたよ~。

銀杏とじゅうたん

ついこの間来たときは、まだ色づいてもいなかったのに、

それにこの公園には毎年何度も来てるけど、

黄色いじゅうたんが出来ているときに来たのは初めて♪

銀杏の木

なんかボケボケ写真ですみません。

コンデジがうんともすんとも言わなくて(汗)スマホで撮影したんですけど

この日は晴れたり曇ったりが激しかったので写真の色がまとまってないです。

絨毯の上をずんずん

ルビちゃん銀杏のじゅうたん踏みしめずんずん。


銀杏の絨毯とルビー

今度はこっちに向かって歩いて来たところをパシャリ。

銀杏のじゅうたんとルビー2

黄色いじゅうたんに赤い洋服が映えてるね。

銀杏のじゅうたんとルビー3

全然立ち止まってくれないルビー(汗)
空気読んでくださいな。

銀杏のじゅうたんとルビー4

この日もはらはら葉っぱが落ちてたから今頃もっと絨毯広がってるかな?

チビッコと

ワンコ好きなチビッコに遭遇

可愛いって言ってくれてありがとう。

ボクも可愛いよ~~~~。

またねー、バイバイ♪手を振ってお別れ。



次回は公園散歩の様子をUPしますね。^^



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

この写真で応募しました。^^
葉っぱ文字ruby

コンテストに応募してみました。 』22日に応募して9日目。
コンテストに応募したからにはホンキモードで頑張ってきました♪

いよいよ本日11/30日が最終投票日となりました。


まだ投票できるみたいです。
(コンテスト応募が11/30で、発表が12/5となっていました。)

ギリギリまで投票お願いいたします!!

終了したようです。
皆さま、応援ありがとうございました。<(_ _)>


ルビーのサポーターよっ!という心強く嬉しい応援もいただいています。(^o^)アリガトー!


たくさんの皆様に応援していただいて感謝です。

最後の一日、ポチっと投票お願いします!



ラストスパートっ!
ポチッと投票お願いします!(ルビーの写真に直接ジャンプ)
↓↓↓↓下のリンク先をクリックして「投票する」バナーをポチっと♪
http://adisign-vote.link/photo_detail_0000569.html


応募写真紹介ページ(コンテスト詳細・参加フォームへのバナーあり)
↓↓↓↓
http://adisign-vote.link/contest_0000001.html




■ルビまま今日のつぶやき■
泣いても笑っても投票最終日となりました。
コンテスト途中からの参加ですが、たくさんの方に応援していただき感謝です。
最後の1ポチ☆よろしくお願いします~~~!
↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

12 Comments

メルメル  

黄色の絨毯 ステキ~♡
ルビーちゃんの毛色が映えてますます可愛いです(*^^*)

ウチもたまには公園で写真を撮りに行こうかな~
先週からずっと体調がイマイチ続きでしたがやっと良くなったので
外に出てみようかな~
多分、歩かないだろうからカートでね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2016/11/30 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

銀杏沢山だわ~~~
v-34v-36綺麗
私が行った銀杏の落ち葉よりずっ---っと沢山で
綺麗ですょ-
ルビ-ちゃん落ち葉の上ザックザック歩いたのねv-353

2016/11/30 (Wed) 19:35 | REPLY |   

秋花  

1本綺麗な黄金色の樹♪(⌒∇⌒)
絵本の世界みたい♪
黄金色の絨毯が一面で、妖精さん(ルビーちゃん)が歩いてる♪

そちらはきれいな銀杏の木があって良かったね♪
すてきな写真💛
また来年も素敵な風景に出会えるといいね♪(⌒∇⌒)

2016/11/30 (Wed) 21:59 | REPLY |   

みーちゃんズ  

黄色の銀杏の絨毯いいですね。
ルビーちゃんも銀杏の絨毯を1歩1歩踏みしめて歩いていて可愛いですね。
きっと銀杏の葉の音を聞いているんでしょうね。
赤いお洋服も黄色に映えて素敵。

コンテストルビーちゃん頑張ってましたね。
お疲れ様です。
9日間なのにすごい投票数でしたね。
また、コンテストに応募したときはポチしに行きますね。

2016/12/01 (Thu) 06:07 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

130票目、ゲット!♪
まだ投票できるんですねー・・さー、ラスト頑張りましょ!
5日まで大丈夫ということですかね?

イチョウの黄色いじゅうたん、とてもきれいですね(^_-)-☆
ズンズン歩いて行くルビーちゃんもかわいいよ~

かわいい♪って言って来てくれるお子さん、嬉しいですよね・・
ウチは、ララはあからさまにイヤそうな顔するし(笑)、
銀次郎は喜びすぎて、前足かけたり急にお顔ペロッとしたりするから、驚かれちゃって~
引かれちゃったり泣かれちゃったり・・・(^_^;)

2016/12/01 (Thu) 13:52 | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 黄色の絨毯 ステキ~♡
> ルビーちゃんの毛色が映えてますます可愛いです(*^^*)

この辺りでは、銀杏並木がないんですよ~。
公園にポツンと1本ずつある銀杏の木です。
始めてじゅうたんになってるところを見ることが出来ました~~。

> ウチもたまには公園で写真を撮りに行こうかな~
> 先週からずっと体調がイマイチ続きでしたがやっと良くなったので
> 外に出てみようかな~
> 多分、歩かないだろうからカートでね( ̄m ̄* )ムフッ♪

メルメルさんも、メルティちゃんも体調崩されてましたものね。
もう大丈夫でしょうか?
メルティちゃんも普段通りに戻ったかな?
今の時期公園は、いつもと違った様子になってますよね~~。
メルティちゃん、カートでお出かけ気に入ったみたいですね~~。

2016/12/01 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> 銀杏沢山だわ~~~
> v-34v-36綺麗
> 私が行った銀杏の落ち葉よりずっ---っと沢山で
> 綺麗ですょ-

え~~~?そうなんですか?
銀杏1本しかないところなのでハートの形やりたかったけど、
諦めました。

> ルビ-ちゃん落ち葉の上ザックザック歩いたのねv-353

まだ落ち葉もきれいだったのでサクサク音を鳴らして歩きましたよ~~。

2016/12/01 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 1本綺麗な黄金色の樹♪(⌒∇⌒)
> 絵本の世界みたい♪
> 黄金色の絨毯が一面で、妖精さん(ルビーちゃん)が歩いてる♪

(´艸`*)絵本の世界かぁ~~~。
秋花さん、ロマンチックね♡

> そちらはきれいな銀杏の木があって良かったね♪
> すてきな写真💛
> また来年も素敵な風景に出会えるといいね♪(⌒∇⌒)

公園内に4本くらい銀杏を見かけたことがあるけど、ばらばらの場所なので
絨毯もそんなに広くないのよ~。
でも、雨が降ったりする前で、出来立ての落ち葉だったので、
きれいな黄色いじゅうたんでした~。
毎年で会えたらうれしいな♪

2016/12/01 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> 黄色の銀杏の絨毯いいですね。
> ルビーちゃんも銀杏の絨毯を1歩1歩踏みしめて歩いていて可愛いですね。
> きっと銀杏の葉の音を聞いているんでしょうね。
> 赤いお洋服も黄色に映えて素敵。

まだ出来立ての黄色いじゅうたんで、きれいな黄色でしたよ~。
ルビーは木の幹をクンクンしに行きたかったみたいで・・・。
お洋服は何も考えずに選んだけど、良いチョイスでした♪

> コンテストルビーちゃん頑張ってましたね。
> お疲れ様です。
> 9日間なのにすごい投票数でしたね。

応援していただいてありがとうございます!
1か月感続けるのは、結構大変なんじゃないかと思います。
短い期間だったから、投票してくださる皆さんの力が集まったのかなとも思います。
でも、うちの家族にも投票たのんでたのに、ポチしてくれた?って聞いたら毎回「あ、忘れてた!」
って言うんですよ~。家族でさえアテにならないんだから、皆さんの応援にはホント感謝でいっぱいです。

> また、コンテストに応募したときはポチしに行きますね。

こちらこそ、とわちゃん、夢ちゃんがコンテストに応募されたら全力で応援しますからね~~。

2016/12/01 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> 130票目、ゲット!♪
> まだ投票できるんですねー・・さー、ラスト頑張りましょ!
> 5日まで大丈夫ということですかね?

くるみさ~ん、今日もポチしてくれたんですね!
ありがとうございます。
私も朝イチで投票ページに行ってみたら、まだ投票バナーがあったのでポチしてみたら投票数が加算されたから、
アレ?って思ったんですよ~。
写真の応募が11月30日までだったみたいです。
投票についてはいつまでと書いてなかったけど、5日に発表だったからどうなのかな?
前日までOKなのかも。

> イチョウの黄色いじゅうたん、とてもきれいですね(^_-)-☆
> ズンズン歩いて行くルビーちゃんもかわいいよ~

黄色いじゅうたん見るとテンション上がりますよね~。
ルビーより私のほうが、はしゃぎそうになりました。(汗)

> かわいい♪って言って来てくれるお子さん、嬉しいですよね・・
> ウチは、ララはあからさまにイヤそうな顔するし(笑)、
> 銀次郎は喜びすぎて、前足かけたり急にお顔ペロッとしたりするから、驚かれちゃって~
> 引かれちゃったり泣かれちゃったり・・・(^_^;)

うちは小さい子供さんもOkなんだけど、どちらかというとママさんの方に撫でてほしいからすり寄ってました。
小さい子の場合、行動が読めないところがあるので緊張して見ています。(私が)
ララちゃんは小さい子供ちゃんが苦手なのね。
銀ちゃんは嬉しくてテンション上がっちゃうのね。それぞれの役割があるみたいでかわいいな。^^

2016/12/01 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

わあ!綺麗な黄色の絨毯ですねえ。
ルビーちゃんも思わずズンズン歩くほど楽しかったのかな?
今の季節この黄色で埋まってて本当に綺麗。
ルビーちゃんの赤が映えてて素敵ですね。

子供って可愛いですよね~。
でもホントに何を考えているのかいきなり突飛な事するから油断できないですよね。
分かります(笑)

それでも我が仔を「可愛い」って言ってもらえると嬉しいの。
ルビーちゃん、褒めて貰えてよかったネ。

さあ12月に入って…忙しくなりそうですがお互い頑張りましょうね~~。

2016/12/01 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> わあ!綺麗な黄色の絨毯ですねえ。
> ルビーちゃんも思わずズンズン歩くほど楽しかったのかな?
> 今の季節この黄色で埋まってて本当に綺麗。
> ルビーちゃんの赤が映えてて素敵ですね。

ルークねえさんとルーク君が行ってた公園、銀杏のじゅうたんすごかったね~~。
この公園は1本だったけど、落ち葉がきれいだったよ。
洋服は、狙って行ったわけじゃないけど、赤が映えてよかったわ~~。

> 子供って可愛いですよね~。
> でもホントに何を考えているのかいきなり突飛な事するから油断できないですよね。
> 分かります(笑)

ヒヤヒヤしながらそーーっとね。。って声掛けしながら見ています。
お母さんがついてる場合は大体大丈夫なんですけどね。

> それでも我が仔を「可愛い」って言ってもらえると嬉しいの。
> ルビーちゃん、褒めて貰えてよかったネ。

子どもって素直だからね~~。
そのまま言葉に出るもんね。
お世辞なしの「可愛い」は、やっぱりうれしいものよね。

> さあ12月に入って…忙しくなりそうですがお互い頑張りましょうね~~。

楽しいこともあるし、忙しいのもあるけど、精一杯頑張るよー。
ルークねえさんも風邪ひかないでね~~。

2016/12/02 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment