Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

秋色公園散歩♪

Category - お散歩
今日から12月がスタートしましたね。

少し前から仕事が忙しくなり、残業の毎日です。

接骨院で週2回メンテナンス受けながら頑張ってます!



先日の公園散歩の続きです。

銀杏の絨毯を後に

銀杏のじゅうたんを後にして、お散歩再開♪

洋服小さくね?

それはそうと、なんだか洋服短くね?
洋服ちぢんじゃったかな?
ルビーがボリュームUPしたんだろーか。(←それそれ!)

クン活にいそしむ

お散歩途中にクン活を~
これがメインと言ってもいいくらい。

ブルマ&後ろから風

ブルマ2連発!

台の上で1

台があったら、
乗せちゃうよね~~。

なびく耳毛

写真撮るよね~~~。
でも、お座りしないわカメラ目線しないわ・・・・。
ルビちゃんったら頑なに拒否。>_<

遊具のある公園

児童公園(タコ公園)まで歩いて来たよ。

タコ公園

ちょっぴり紅葉した木々の間から、カラフルキノコちゃん。
左の木の陰になってるピンクのがタコの滑り台の遊具。
でもルビーはチビッコの遊具の公園は入っていかないよ。

紅葉散歩

奥に行くほどに紅葉してきてるのを見れました。

公園散歩楽しかったね~。
また行こうね、ルビちゃん。^^



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

写真コンテストのルビーの写真に投票してくださった皆様、
ありがとうございました。

本日投票は締め切られました。

結果発表は12月5日です。

結果はブログで報告させていただきますね。

入賞できますように!




■ルビまま今日のつぶやき■
季節を感じながらのお散歩は楽しいものですね。
↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

8 Comments

親まめ  

タコ公園。
昔親まめが子供の頃に遊んでいた公園も
タコ公園と名付けられてしました♪

気持ちいいね~
台で写真とりたくなるよね~
でも、愛犬は無視するよね~(笑)

2016/12/02 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

タコ公園、可愛いネーミング!
うちの近所にはプリン公園がありました。
滑り台がプリンの形と色してたな~。

のんびりと公園を散策出来るっていいですよね。
ルークの良く行く公園はそんなに広くないので…。
ルビーちゃんお写真よりクン活したかったのね。
それもまた可愛いですね~♪

寒くなったら外に出るの辛くなるし今ぐらいがちょうどいいのかな。
ルビままさんも体を大事にお仕事頑張って下さいね~。
今年も元気に冬を越せますように~~~☆

2016/12/02 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

あちゃー、投票終わったんですね~
結果が楽しみですねー♪

タコ公園って、なんだ?と思えば・・・
そういうことなんですね!
それにカラフルキノコちゃん・・・かわいい公園ですね~

うーーん、ルビーちゃんが大きくなったってことなのですか?
変わらない気もしますが・・・
そういえば、ララがすこーしスマートになりました!
フードを切り替えたせいかな?
お洋服はないけど、マナーベルトした時、少し減ったかなーって・・・
といっても、1センチも違わないでしょうけどね・・
ララは、理想体重が4キロと言われてて、2年くらい前に4,6キロにまでなってしまって・・・
今はやっと、4,3ですが・・もうこれくらいでいいかなー・・・なんて、
自分の場合と同じように、甘やかしてしまいます(^_^;)

2016/12/02 (Fri) 15:04 | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> タコ公園。
> 昔親まめが子供の頃に遊んでいた公園も
> タコ公園と名付けられてしました♪

やっぱりタコさん滑り台があったのかな?
うちの実家近くの公園は大きな滑り台があって滑るの怖かったなぁ~。

> 気持ちいいね~
> 台で写真とりたくなるよね~
> でも、愛犬は無視するよね~(笑)

ね~~、だよね~~。親まめさんちもそう?

2016/12/02 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> タコ公園、可愛いネーミング!
> うちの近所にはプリン公園がありました。
> 滑り台がプリンの形と色してたな~。

プリン形の滑り台!?!?
想像できません~~~。
でも可愛い感じよね?

> のんびりと公園を散策出来るっていいですよね。
> ルークの良く行く公園はそんなに広くないので…。
> ルビーちゃんお写真よりクン活したかったのね。
> それもまた可愛いですね~♪

広い公園だけど、ルビーは気がノらないと、すぐ出口に向かうの>_<
クン活だけならご近所散歩で十分だよねーー。
折角来たんだから景色やロング散歩楽しみたいな~。

> 寒くなったら外に出るの辛くなるし今ぐらいがちょうどいいのかな。
> ルビままさんも体を大事にお仕事頑張って下さいね~。
> 今年も元気に冬を越せますように~~~☆

ありがとうございます!
まだ日が照っている時間は暖かい日が多いので
今のうちですね~。
うちは昨年のブログを見返してたら、この時期体調崩してたわ。
要注意ですねー。
お互いに気を付けましょうね。

2016/12/02 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> あちゃー、投票終わったんですね~
> 結果が楽しみですねー♪

そうなんですよー。
昨日仕事に行く前は朝早いからまだオープン状態だったのかな?
ブログのタイトルも大急ぎで書き換えて仕事に行って帰ってきたときには終了していました。
くるみさんがコメントくださったときは130カウントしていたんですね。
最終何票だったかわからないけど、滑り込みで投票してくださった方がいらっしゃるかも。
結果、何か賞をいただけるといいなー。

> タコ公園って、なんだ?と思えば・・・
> そういうことなんですね!
> それにカラフルキノコちゃん・・・かわいい公園ですね~

広ーい公園の中に、いくつかの遊具のある公園があって、ここはタコの滑り台が目印の
タコ公園と呼ばれてるの。
チビッコが遊ぶ公園かな~~。

> うーーん、ルビーちゃんが大きくなったってことなのですか?
> 変わらない気もしますが・・・

この洋服買ったのはもうだいぶ前なので、ルビーぽっちゃりさんになったでしょ~~。
お洗濯してちょっと縮んだのかもだけど。。

> そういえば、ララがすこーしスマートになりました!
> フードを切り替えたせいかな?
> お洋服はないけど、マナーベルトした時、少し減ったかなーって・・・
> といっても、1センチも違わないでしょうけどね・・
> ララは、理想体重が4キロと言われてて、2年くらい前に4,6キロにまでなってしまって・・・
> 今はやっと、4,3ですが・・もうこれくらいでいいかなー・・・なんて、
> 自分の場合と同じように、甘やかしてしまいます(^_^;)

ララちゃんスマートになったのね。^^
うちももう少し落としたいところだけど、シニアわんこはちょっとぽっちゃりさんくらいがいいのかなって。
今より増えないように気を付けようと思いますー。

2016/12/02 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

投票終わりましたね。
入賞出来ますように、今は願うだけです^_−☆

銀杏の黄色い絨毯、綺麗でしたね〜。
実は落ちてなかったみたいですね(汗)
アナも紅葉や銀杏の絨毯で撮りたかったな!
来年への宿題だな。
ルビーちゃん、お洋服可愛いですね。
あら、ちょっとふっくらしたのかしら??
アナもお外はなかなか、視線合わせませんよ。
ギャラを弾まないとね(ー ー;)

2016/12/02 (Fri) 20:56 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> 投票終わりましたね。
> 入賞出来ますように、今は願うだけです^_−☆
ハリーママさん、投票ありがとうございました。<(_ _)>
明日5日が発表の日です。
入賞できますように。

> 銀杏の黄色い絨毯、綺麗でしたね〜。
> 実は落ちてなかったみたいですね(汗)
> アナも紅葉や銀杏の絨毯で撮りたかったな!
> 来年への宿題だな。

銀杏の着ろがすごくきれいでした。
まだ落ち始めのような感じでしたね~~。
アナちゃんと銀杏のじゅうたん、来年を楽しみに♪

> ルビーちゃん、お洋服可愛いですね。
> あら、ちょっとふっくらしたのかしら??
> アナもお外はなかなか、視線合わせませんよ。
> ギャラを弾まないとね(ー ー;)

ルビーがこのお洋服を買ったのは、もうずいぶん前のことなので、
1kgは増えてるんじゃないかなぁ~。。
色合いと薄手のニットが気に入ってるんですけどね~。
アナちゃん、いつもカメラ目線だけど、やっぱりお外は
いろいろ興味を引くものがありますからね~~。

2016/12/04 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment