Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

クリスマスオフ会2016♪前編

Category - オフ会
12月10日(土)は、毎年恒例のクリスマスオフ会でした。

今年も『パートナーズカフェぽっ歩』さんで集まりましたよ。

暖炉前で

わが家は少し早く着いたので、暖炉前でひとり撮影会♪
でもほとんどブレブレ・・・。残念すぎる。。


暖炉のコーナー

暖炉前のコーナー、年々クリスマス飾りがシックでおしゃれな雰囲気に♪


今年のクリスマス会の参加メンバーを紹介します。^^

りんちゃん

今年も可愛いサンタガール衣装で登場の
りんちゃんと

らんちゃん

クールビューティーなサンタガール
らんちゃん。

りんらん姉妹、クリスマスを盛り上げてくれてありがとう~~。
ママのひょこさんと参加です♪

ルーク君

優しいイケメン、ルーク君。
背中を向けて撫でてアピール♪
りんちゃんと同じだとわかって、もしかして気があっちゃう?

kyon2さん&パパさんと参加です。


ロイ君

ロイ君と

ねねちゃん

ねねちゃん 仲良し夫婦。

トトちゃん

愛娘のトトちゃん。
そしてさくらちゃん、かほちゃん姉妹。
ますます可愛く成長中。
子育てワン育て真っ只中のロイママと参加してくれました。

ルビー

わが家のルビーはバッグインで。
私ルビままと、ルビぱぱと参加です。
昨日の記事で紹介したアンティーク風ワンピとファーティペット。
似合ってるでしょうか~?


7パピ6名でクリスマスオフ会始まりました!

お子様ランチ

さくらちゃんのお子様ランチをパチリ♪
海苔の肉球可愛すぎる~!

苺サンタ

お子様ランチには苺のサンタさんがついていますよー。

日替わりランチ

私たちの日替わりランチもクリスマス仕様。
チキンやキッシュ、ロールキャベツなど。

プレゼント交換

毎年恒例のプレゼント交換♪
今年は「あみだ」で決めましたよ~。

プレゼントの中身

私はロイママのプレゼントGETです♪
あったかマットやワンコ用年越しそば、マッサージジェルが入っていました!
ルビー、良かったね~~~。
ロイママ、早速使わせてもらうね~。
年越しそばは31日に食べようね~~。



場所をワンコフリーにできるBBQテラスに移して
クリスマスの飾りつけ(^_-)-☆
楽しいパーティの始まりです♪続きます♪





■ルビまま今日のつぶやき■
今年のクリスマス会は、りぼんちゃん小梅ちゃん、とら君が欠席で
ちょっと寂しい集まりだったけど、めいっぱい楽しんできましたよ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

16 Comments

kyon2  

今年も色々と準備していただいてありがとうございました。
とらちゃんとりぼん&小梅ちゃんが来れなくてちょっと寂しかったけど
和気あいあいと楽しいクリスマスオフ会でしたね。
ルーピーちゃんのワンピとファーティペットすごく可愛かったですよー♡
続きも楽しみにしています〜♪

2016/12/11 (Sun) 22:55 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> 今年も色々と準備していただいてありがとうございました。
> とらちゃんとりぼん&小梅ちゃんが来れなくてちょっと寂しかったけど
> 和気あいあいと楽しいクリスマスオフ会でしたね。

こちらこそ、今年も参加いただいて嬉しかったです。
いろいろお心遣いいただいてありがとうございました!
いつメンのりぼんちゃん、小梅ちゃん、とら君が欠席で、
ちょっと寂しい集まりだったけど、いつものようににぎやかに
楽しめましたね~。

> ルーピーちゃんのワンピとファーティペットすごく可愛かったですよー♡
> 続きも楽しみにしています〜♪

素敵なお写真ありがとうございました。
早速いただきました~~。

2016/12/11 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みよ  

おおー、凄い!
こんなに本格的なクリスマス会、参加したこと無いわ!
雰囲気いいところですね。
素敵~。

ママさん、季節ごとのイベントキチンとやって素晴らしいですね。
私も毎日山と川ばかり見てないで、もうちょっとアクティブに楽しまなきゃもったいないわ!

2016/12/12 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

秋花  

やっぱりクリスマスのオフ会あったね♪(⌒∇⌒)
最初の暖炉見た時、ルビーママさんの家豪華!って思っちゃった。
お店だったのね。
みんなバッチリお洒落決めてるね♪
ルビーちゃんのお洋服はシックで可愛い~♪(⌒∇⌒)

プレゼントを上げるって言うのは、よくあるけれど、プレゼント交換も楽しそう♪
くるくる回して誰に何が当たるって、小学校の時にやったっきりだわ。
ルビーママさん、素敵なものが当たったね♪

2016/12/12 (Mon) 07:01 | REPLY |   

まくまく  

わあ、クリスマス会楽しそう🎵
ぽっぽさん、暖炉があって雰囲気もバッチリ。
ルビーちゃんのお洋服、シックでとってもステキ💕
みんなもクリスマスっぽいコスプレでかわいいね。
料理もおいしそうだわ。
お子さまランチがかわいすぎる😆
プレゼント交換も楽しいですよね。
続きも楽しみにしてまーす😄

2016/12/12 (Mon) 10:26 | REPLY |   

papiruiママ  

いいないいなっ♪
クリスマスパーティ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あたしワンコ友達とクリスマスパーティとかしたことない~!!!
やってみたい~~!!
プレゼント交換も楽しそうだね~O(>▽<)O

みんな可愛い子たちばかり♡♡
続き楽しみにしてるね~♪♪♪

ルイにお祝いメッセージありがとぅ~.+:。
メッチャ嬉しかったよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/12/12 (Mon) 11:43 | REPLY |   

みーちゃんズ  

クリスマスパーティーいいですね🎄
それもわんこ連れなんて楽しそう。
近ければ図々しくお邪魔しちゃうのになぁ。

プレゼント交換なんて何十年していないんだろう。
アミダで決めるなんてドキドキワクワクですね。

続き楽しみにしています。

2016/12/12 (Mon) 12:59 | REPLY |   

はるポン  

クリスマス会の準備も、ママさん頑張ったね~
おやつのソーセージ美味しそうだったな~
ケーキと共にワンズ喜んだろうね(#^.^#)

今年はメンバーが少なかったのね
いつめんが居ないと集合写真も少し寂しい気がするけど
会は盛り上がったみたいで何より!

プレゼントも素敵な品物ばかりね
ルビーちゃん、シックな服がステキ~

色柄がルビーちゃんを引き立ててるね
赤も可愛いけど、こういうシックなのも雰囲気にピッタリかも~( *´艸`)

2016/12/12 (Mon) 14:20 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

うんやっぱりーーー!
シックでレトロな感じのワンピース、とっても似合います♪
ルビーちゃん、どんなお洋服も着こなしますよね~

お友達パピちゃんたちも、みんなかわいいお洋服でキメキメですね!
そうかー、わたし、オフ会とか行かないからお洋服とかララ銀に買ってあげないのかな・・・
だって、かわいく着てるの近くで見たら、欲しくなりそうな気がしますもんね~

お子様ランチがかわいくて♪
小さなかわいいデザートも・・・思わずにっこりしちゃった・・・

ステキなプレゼントが当たりましたねー・・・
ワンコそば! 椀子そばじゃないんですね(笑)  初めてそんなの見たわ!
大晦日の楽しみが増えましたね・・・
こうやってクルクル交換するのも、楽しいですね~

2016/12/12 (Mon) 15:32 | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> おおー、凄い!
> こんなに本格的なクリスマス会、参加したこと無いわ!
> 雰囲気いいところですね。
> 素敵~。

クリスマス会楽しいよ~~。
こちらでは私がプラン立てて毎年開催してるの~。
もう8年くらいになるかな?
ルビーも貫禄出るハズ・・・(爆)

> ママさん、季節ごとのイベントキチンとやって素晴らしいですね。
> 私も毎日山と川ばかり見てないで、もうちょっとアクティブに楽しまなきゃもったいないわ!

折角ルビーを通じてお友達が出来たから、季節ごとに集まって
おしゃべりしたいなぁ~っていう気持ちが大きいかなー。
遠足もイベントもいい思い出になるよ~。
リッキー坊ちゃんもこれからぜひ!

2016/12/12 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> やっぱりクリスマスのオフ会あったね♪(⌒∇⌒)
> 最初の暖炉見た時、ルビーママさんの家豪華!って思っちゃった。
> お店だったのね。

暖炉があるお家、いいよね~~~。
私も暖炉欲しいわ~~。
すっごいお部屋が温まるよー。

> みんなバッチリお洒落決めてるね♪
> ルビーちゃんのお洋服はシックで可愛い~♪(⌒∇⌒)

クリスマスらしくみんなオシャレに決めてるよー。
ルビー、シックが似合うお年頃になったわぁ~。

> プレゼントを上げるって言うのは、よくあるけれど、プレゼント交換も楽しそう♪
> くるくる回して誰に何が当たるって、小学校の時にやったっきりだわ。
> ルビーママさん、素敵なものが当たったね♪

プレゼント交換ってわくわくするよね~~。
今回はあみだくじで決めたけど、自分のに当たる人が誰も出なくて大成功よ。
ルビーにいいものが当たって嬉しいわ(*^-^*)

2016/12/12 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、クリスマス会楽しそう🎵
> ぽっぽさん、暖炉があって雰囲気もバッチリ。

今年もクリスマス会集まってきました♪
暖炉素敵でしょ~。
この前で写真撮ろうとしたのに、ルビーったら全然落ち着かなくてお座りもしてくれなかったの~~~。

> ルビーちゃんのお洋服、シックでとってもステキ💕
> みんなもクリスマスっぽいコスプレでかわいいね。

みんなクリスマスの衣装で気分を上げましたよ~~。

> 料理もおいしそうだわ。
> お子さまランチがかわいすぎる😆
> プレゼント交換も楽しいですよね。
> 続きも楽しみにしてまーす😄

プレゼント交換は恒例のお楽しみ♪
ワクワクしましたよ。^^

2016/12/12 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> いいないいなっ♪
> クリスマスパーティ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
> あたしワンコ友達とクリスマスパーティとかしたことない~!!!
> やってみたい~~!!
> プレゼント交換も楽しそうだね~O(>▽<)O

えっ!?意外ですぅ~~~。
パピルイちゃん、クリパ未経験ですか~~??
ママさんが声掛けしたら、みんな参加するんじゃない?
私も近かったら行くのにー!

> みんな可愛い子たちばかり♡♡
> 続き楽しみにしてるね~♪♪♪

ありがとうございます~~。

> ルイにお祝いメッセージありがとぅ~.+:。
> メッチャ嬉しかったよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛いルイたん、改めておめでとうございます!

2016/12/12 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> クリスマスパーティーいいですね🎄
> それもわんこ連れなんて楽しそう。
> 近ければ図々しくお邪魔しちゃうのになぁ。

ワンコと一緒にクリパ、とっても楽しいですよ~~。
わんこたちはクリスマス衣装を着たりして、お話も弾んじゃって、
盛り上がります~~。

> プレゼント交換なんて何十年していないんだろう。
> アミダで決めるなんてドキドキワクワクですね。

クリスマスのイベントのお楽しみ、ワクワクしますよね~~。
何を買おうかってところから楽しみなんですよね~。

> 続き楽しみにしています。

ありがとうございます。^^

2016/12/12 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> クリスマス会の準備も、ママさん頑張ったね~
> おやつのソーセージ美味しそうだったな~
> ケーキと共にワンズ喜んだろうね(#^.^#)

久しぶりに頑張ったよー。
みんな喜んでくれるかな~?ってドキドキだったわ。
おいしそうに食べてくれた時はめっちゃ嬉しかった!

> 今年はメンバーが少なかったのね
> いつめんが居ないと集合写真も少し寂しい気がするけど
> 会は盛り上がったみたいで何より!

うんうん。参加できないお友達もいて、ちょっと寂しかったけど、
和気あいあいと話も弾んだから良かったかな~。
新年会を企画して、集まろうと思ってるよ。

> プレゼントも素敵な品物ばかりね
> ルビーちゃん、シックな服がステキ~
>
> 色柄がルビーちゃんを引き立ててるね
> 赤も可愛いけど、こういうシックなのも雰囲気にピッタリかも~( *´艸`)


ありがとう!
私もこの洋服でシックな色も似合うんだな~ってわかったよ。
こういう服を着こなせるのも、パピヨンの気品があるからかな~って思ったり( *´艸`)(←相当親ばか入ってるケド)

2016/12/12 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> うんやっぱりーーー!
> シックでレトロな感じのワンピース、とっても似合います♪
> ルビーちゃん、どんなお洋服も着こなしますよね~

くるみさん、有難う~~~。
シックな色の洋服って、これが初めてなんだけど、雰囲気がぴったりで
お出かけ着って感じになるよね~。

> お友達パピちゃんたちも、みんなかわいいお洋服でキメキメですね!
> そうかー、わたし、オフ会とか行かないからお洋服とかララ銀に買ってあげないのかな・・・
> だって、かわいく着てるの近くで見たら、欲しくなりそうな気がしますもんね~

うちもオフ会やカフェに行くときくらいしか着せてないのよ。
もともと洋服嫌いだったし、いつの間にか着せられるようになって
買ったリオーダーするようになったのかな。

> お子様ランチがかわいくて♪
> 小さなかわいいデザートも・・・思わずにっこりしちゃった・・・

可愛いでしょ~。
苺サンタさんも可愛かったー!

> ステキなプレゼントが当たりましたねー・・・
> ワンコそば! 椀子そばじゃないんですね(笑)  初めてそんなの見たわ!
> 大晦日の楽しみが増えましたね・・・
> こうやってクルクル交換するのも、楽しいですね~

クリスマス会の一番のお楽しみは、プレゼント交換なんですよね~。
みんながどんなもの選んで買ってくれてるかわからないけど、
何が当たるかな~ってワクワクです♪

2016/12/12 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment