Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

メリークリスマス!

Category - おうちでのこと
クリスマス


今日はクリスマスイヴ。
イヴの夜をいかがお過ごしですか?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


クリスマスケーキ

わが家は、ちぃ兄ちゃんが買って来てくれたクリスマスケーキを
いただきましたよ。



皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


メリークリスマス!!




■ルビまま今日のつぶやき■
世間では三連休ですが、3日とも仕事です~。
いい加減疲れてきた!
こういう時に風邪ひきやすいのよね。
マヌカ舐めながら頑張ります!
↓↓↓↓↓↓クリクしてね♪


にほんブログ村



スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

12 Comments

秋花  

No title

Merry Christmas♪

ルビーママさんのお家は優しいお子さんが居て幸せね♪
息子さん、ケーキ屋さんで買うの抵抗ないかな?
私ケーキ屋に居たことがあって、男性年配の人は、金額を言って、詰めてくれって言うの。(半分は酔っ払いだけどw)
若い人は照れながら買う人が多かった。
可哀想だから、食べる人や予算を聞いて、これなんてどうですか?って勧めてたけど。
最近の若者は平気かな?
ルビーちゃんも家族みんなと一緒に素敵なクリスマスを過ごしてね♪(⌒∇⌒)

2016/12/24 (Sat) 21:16 | REPLY |   

kyon  

No title

メリークリスマス☆☆☆

おいしそうなケーキ♪
息子さん優しいなぁ~

我が家は今日朝からせっせと大掃除で^^;
ケーキ屋さんに行く時間がなくて
コンビニのケーキでした。。。トホホ^^;

ルビーちゃんも一緒に
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪


ブログのお引越しをしました。
新しいブログにリンクさせていただきました。
(事後報告ですいませ~ん^^;)

2016/12/24 (Sat) 22:22 | REPLY |   

mieko  

No title

メリークリスマス♪
ケーキを買ってきてくれるなんて優しい息子さんですね。
家族でいいイヴを過ごされたのでしょうね。

↓お尻に取り残しのウンがって…あるあるですね(^▽^;)
でも具合が悪かったのではなくてホントに良かったです。

2016/12/25 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

まくまく  

ルビーままさん、ルビーちゃん、メリークリスマス🎉
ケーキを買ってきてくれるなんて、優しい息子さんですね😄
家族そろって一緒に食べるケーキはおいしいですよね🎵
楽しいクリスマスをおすごしくださいね💕

2016/12/25 (Sun) 14:23 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> Merry Christmas♪
>
> ルビーママさんのお家は優しいお子さんが居て幸せね♪
> 息子さん、ケーキ屋さんで買うの抵抗ないかな?
> 私ケーキ屋に居たことがあって、男性年配の人は、金額を言って、詰めてくれって言うの。(半分は酔っ払いだけどw)
> 若い人は照れながら買う人が多かった。
> 可哀想だから、食べる人や予算を聞いて、これなんてどうですか?って勧めてたけど。
> 最近の若者は平気かな?

メリークリスマス☆

うちの男子たち、パパも含めてケーキ大好きなの。
自分で食べたいの買ってきたみたいよ。
あまり気にせずケーキ屋さんで買えたみたい。
ちなみにパパさんも平気だよー。

> ルビーちゃんも家族みんなと一緒に素敵なクリスマスを過ごしてね♪(⌒∇⌒)

秋花さんファミリーも、素敵なクリスマスを過ごしてね。

2016/12/25 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyonさんへ

> メリークリスマス☆☆☆
>
> おいしそうなケーキ♪
> 息子さん優しいなぁ~

メリークリスマス☆

息子のおごりでケーキ食べちゃいました(´艸`*)
たまにはいいよね~~~。

>
> 我が家は今日朝からせっせと大掃除で^^;
> ケーキ屋さんに行く時間がなくて
> コンビニのケーキでした。。。トホホ^^;

大掃除!まだまだなー--んにも手を付けてません。
今年無理かも!もう諦めの境地かも。

> ルビーちゃんも一緒に
> 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

ありがとうです。
kyonさんも、ファミリーで素敵なクリスマスを!
お葉書届きました。ありがとうございました。

> ブログのお引越しをしました。
> 新しいブログにリンクさせていただきました。
> (事後報告ですいませ~ん^^;)

こちらこそ、ご連絡をと思っていたところです。
新しいブログにお邪魔しますね。

2016/12/25 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> メリークリスマス♪
> ケーキを買ってきてくれるなんて優しい息子さんですね。
> 家族でいいイヴを過ごされたのでしょうね。

メリークリスマス♪
わが家の男子は甘党なんですよ~~。
食べたいケーキを買ってきたようです。
+ショートケーキも!

> ↓お尻に取り残しのウンがって…あるあるですね(^▽^;)
> でも具合が悪かったのではなくてホントに良かったです。

あるあるですよね~~。
もうだまされないぞ!これからテンション下がってるときは、オチリのチェックから始めます!

2016/12/25 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーままさん、ルビーちゃん、メリークリスマス🎉

メリークリスマス!

> ケーキを買ってきてくれるなんて、優しい息子さんですね😄
> 家族そろって一緒に食べるケーキはおいしいですよね🎵

珍しく家族そろっての夕食&ケーキタイムでしたよ~。
でも、私が疲れてたので、イヴのディナーが豚丼だったのは内緒です。

> 楽しいクリスマスをおすごしくださいね💕

まくまくさんファミリーも素敵なクリスマスを~(^_-)-☆

2016/12/25 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

No title

ルビーままさん、ルビーちゃん、メリークリスマス!
昨日は素敵なイブだったかな?
サンタルビーちゃん可愛いですね。
プレゼントは癒しと胸きゅん?
うちにも届けてほしい~~です。

クリスマス過ぎたら正月に向けてまっしぐらですよね。
風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいね。

2016/12/25 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

ちい兄ちゃん、ケーキを買ってきてくれるなんて優しい―――!
いつもより美味しく感じたことでしょう~(*^m^*)
素敵なイブになりましたね♪



2016/12/25 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ルビーままさん、ルビーちゃん、メリークリスマス!
> 昨日は素敵なイブだったかな?

メリークリスマス!
ケーキを食べながらまったり~
わが家らしいクリスマスイヴだったかな~~。

> サンタルビーちゃん可愛いですね。
> プレゼントは癒しと胸きゅん?
> うちにも届けてほしい~~です。

ハイハイ~~何をお届けいたしましょうか?
ルーク君サンタさんの笑顔、うちにも届けてほしいなぁ~~。

> クリスマス過ぎたら正月に向けてまっしぐらですよね。
> 風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいね。

そうですね~~~。
今は風邪ひいてる場合じゃない!と気合で頑張ってます。
明日明後日連休もらえたので、断捨離します!

2016/12/25 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

メリークリスマス☆彡

> ちい兄ちゃん、ケーキを買ってきてくれるなんて優しい―――!
> いつもより美味しく感じたことでしょう~(*^m^*)
> 素敵なイブになりましたね♪

毎年私が買って来てたんですけどね、
今年はちぃ兄ちゃんが買って来てくれるというので
お願いしましたよー。
私の好きな地元の有名店のケーキでおいしいの~
素敵なイブでした

2016/12/25 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment