Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『ルビーとお出かけカレンダー2017』届きました♪

Category - おうちでのこと
TOLOTさんで来年のカレンダーを申し込みました♪

TOLOTカレンダーパッケージ


題して

『ルビーとお出かけカレンダー2017』

今年ルビーとお出かけした時の写真で作りましたよ。


1月水仙郷

1月 水仙郷(蜻蛉池公園)



2月着物で観梅

2月 着物で観梅(荒山公園)



3月ひな巡り

3月 ひな巡り(和歌山県 海南市)



4月ピンクのじゅうたん

4月 ピンクのじゅうたん(浜寺公園八重桜の園)



5月こいのぼり流し

5月 こいのぼり流し(奈良県五條市吉野川)



6月カフェテラスにて

6月 カフェテラスにて(奈良県 cafeこもれび)



7月ゆかたで見返り

7月 ゆかたで見返り(パートナーズカフェぽっ歩)



8月ひまわり娘

8月 ひまわり娘(和歌山県橋本市真土)



9月虎のお寺で

9月 虎のお寺にて(信貴山朝護孫子寺)



10月ハロウィンうさぎ

10月 ハロウィンうさぎ(奈良県 森の庭カフェ)



11月紅葉狩り

11月 紅葉狩り(有馬 瑞宝寺公園)



12月クリスマス会

12月 クリスマス(パートナーズカフェぽっ歩)



各月カレンダー

全部集めるとこんな感じ~



カレンダースタンド

カレンダースタンドもついてるから届いたらすぐ飾れるよ♪


写真を12か月分用意して(縦長、横長、正方形すべてOKなカレンダーデザインを選んでいます)
10分もあったら申し込み完了。

500円でこのクオリティはスゴイ!毎回思っちゃいます。
(楽天ポイントでお支払いできてお得感倍増♪)


お出かけカレンダーを作りながら、今年も充実していたなぁと感じましたよ。

来年もルビーとたくさんお出かけできますように。





■ルビまま今日のつぶやき■
来週はもうお正月なんて、信じられない~~。
断捨離もなかなか進まない私。
明日も頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

8 Comments

秋花  

ルビーちゃんの素敵なカレンダーが出来たね♪
1年それぞれの月に想い出があるものね。
その月になったら、こんなことあったねって振り返りそうw

私は今年、会社で卓上のカレンダーいくつかもらっちゃったの。
ワンコのカレンダーを作るなら大きめがいいな~♪
休みに入ったら調べてみようかな~♪(⌒∇⌒)

2016/12/26 (Mon) 20:47 | REPLY |   

みかんパパ  

ルビーままさんに教えてもらった
TOLOTカレンダー
我が家も作りましたよ~

やはり11月は有馬ですよね~

どの月もルビーちゃん
可愛く撮れてますね~

2016/12/26 (Mon) 21:39 | REPLY |   

親まめ  

どれもこれも記憶に残るルビたんのお写真!
素敵なカレンダー。
終わっても捨てられないよね(笑)

2016/12/27 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

どれもイイ!
今年のカレンダーは頂けて本当に嬉しかったです。
私も自分でオーダーしてみたいけど、毎年ゴッソリカレンダー集まるんですよね^^;
でもルークのだったら特別だし…
と思った所でハッとしました。

ルビーちゃんみたいに季節ごとに撮ってない!!(ダメじゃん)
私としては全部いいけど特に桜のルビーちゃんいいですね。
淡いピンクがあってて素敵!

よし、私も来年は意識して撮ってみます~。
大掃除お互い頑張りましょうね☆

2016/12/27 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃんの素敵なカレンダーが出来たね♪
> 1年それぞれの月に想い出があるものね。
> その月になったら、こんなことあったねって振り返りそうw

ルビーとお出かけカレンダーは、毎年作ってたの~。
今年のは、みんなと一緒のカレンダーが2部と、美パピ倶楽部のを1部
作ったから、お出かけカレンダーは作ってなかったけど、来年からまた復活です♪

> 私は今年、会社で卓上のカレンダーいくつかもらっちゃったの。
> ワンコのカレンダーを作るなら大きめがいいな~♪
> 休みに入ったら調べてみようかな~♪(⌒∇⌒)

卓上は1~2部あると十分だからね。
私も大きいの作りたいなぁ~。

2016/12/30 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> ルビーままさんに教えてもらった
> TOLOTカレンダー
> 我が家も作りましたよ~

簡単でクオリティも高いからいいですよね~~。
みかんちゃんのいい写真がいっぱいでしたね~。いいなー。

> やはり11月は有馬ですよね~

モチのロンですとも~~~~。

> どの月もルビーちゃん
> 可愛く撮れてますね~

そうですか~~(*^-^*)ありがとうございます~~。
嬉しいです~。
今回はカレンダーの写真あまり時間をかけずに選んだのでちょっと心配でした。

2016/12/30 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> どれもこれも記憶に残るルビたんのお写真!
> 素敵なカレンダー。
> 終わっても捨てられないよね(笑)

お出かけの記憶がよみがえるの~。
今までのも全部取ってあるよ~~。
捨てられなくて~。

2016/12/30 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> どれもイイ!
> 今年のカレンダーは頂けて本当に嬉しかったです。
> 私も自分でオーダーしてみたいけど、毎年ゴッソリカレンダー集まるんですよね^^;
> でもルークのだったら特別だし…
> と思った所でハッとしました。

ここ数年あまりカレンダー集まらなくなっちゃって、
メインのは家族カレンダー使ってます。
あとは動物病院のとか、TOYOTAのカレンダーがハンドメイド風でお気に入りだったけど今年はもらえてないなぁ。

> ルビーちゃんみたいに季節ごとに撮ってない!!(ダメじゃん)
> 私としては全部いいけど特に桜のルビーちゃんいいですね。
> 淡いピンクがあってて素敵!

毎月お出かけしていたらそれなりに写真があるんだけど、
今年は桜を見に行けなくて、近所の公園のじゅうたんの時になっちゃったり、
気になるところもあるけど、何とか出来上がったから良かったわ~~。

> よし、私も来年は意識して撮ってみます~。
> 大掃除お互い頑張りましょうね☆

頑張ります!!って言いたいところだけど、ぼちぼち・・かなぁ~~

2016/12/30 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment