Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

あけましておめでとうございます。

Category - 未分類
年賀状


2017年スタートしましたね。

皆さまどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

今年は比較的暖かく過ごしやすいお正月になりました。



元日から仕事(帰ったらお昼)だったのでなかなか時間が取れず、
今頃の更新になってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ルビーハンコ

年賀状に使わなかったルビーハンコ、新年のブログで使ってみました。
なかなかイイでしょ?








■ルビまま今日のつぶやき■
次回は年末年始の様子をUPしたいと思います。
これからおせち食べまーす♪
↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

22 Comments

秋花  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

元旦からお仕事だったのね。
お疲れ様でした。

ルビーちゃんの年賀状可愛い~♪
頑張って作ったスタンプ、使わなきゃ勿体ないものね。
芋版風情があっていいな~♪
お正月ってこだわらなくても全然OKよね。
他でも使えそう~♪(⌒∇⌒)

2017/01/01 (Sun) 18:57 | REPLY |   

パピ+ヨン  

明けましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ママさんお疲れ様です。

家も特にお正月らしく過ごしてないな
公園にさんぽしたり、お昼はデニーズで済ませたり( ´艸`)

ハンコ良いわv-221

2017/01/01 (Sun) 20:10 | REPLY |   

mieko  

あけましておめでとうございますf
今年もよろしくお願いします。

元日からお仕事だったのですね。
家の姪も元日からバイトに精を出してました(#^.^#)
おせち料理食べてルビーちゃんとお正月を楽しんでるかしら?
ルビーちゃんのハンコ、可愛いのできたね。

2017/01/01 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 21:15 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
あけましておめでとうございます
穏やかに新年が明けましたね
今年も宜しくお願いします
娘一家は30日に餅つきして、そのまま
旦那の実家へ移動しました
静かな元旦ですよ

2017/01/01 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状ですね~ルビーちゃんに合ってます。ピンクがいい!

昨年は色々ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします~。

2017/01/01 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みーちゃんズ  

明けましておめでとうございます。

ルビーちゃんの年賀状素敵。
ルビーちゃんハンコも可愛い。

元日からお仕事お疲れ様です。
我が家は実家でお正月を過ごしてきました。

今年もとわ夢共々宜しくお願い致します。

2017/01/02 (Mon) 01:06 | REPLY |   

パピラヴママ  

ルビまま明けましておめでとうございます
ルビちゃん今年もよろしくでしゅ~( 〃▽〃)

お正月から仕事だったの?
お疲れさまでした~

今年もお互い元気で楽しいお出かけいっぱい出来ますように(o^・^o)

可愛いルビーちゃんの笑顔見に来るね♪(/ω\*)

2017/01/02 (Mon) 08:01 | REPLY |   

メルメル  

あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*^^*)

今日も仕事かな~?
みんながお休みしている時に仕事をしてくれる人がいるから世の中が回っているんですねぇ。。
ホントに有難いことです
お正月早々、大変だと思いますが頑張ってくださいネ

2017/01/02 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> 元旦からお仕事だったのね。
> お疲れ様でした。

元旦、2日と仕事頑張ってきましたよ~。
明日はお休みです。^^

> ルビーちゃんの年賀状可愛い~♪
> 頑張って作ったスタンプ、使わなきゃ勿体ないものね。
> 芋版風情があっていいな~♪
> お正月ってこだわらなくても全然OKよね。
> 他でも使えそう~♪(⌒∇⌒)

年賀状褒めてくれてうれしいなぁ~~。
ルビーの雰囲気に合わせた年賀状デザインを選んでます。

スタンプ、新しいの作ってみたの。
(作ったといってもホンモノじゃないけどね)
セリフ部分をいろいろ変えればほかの時も使えるよね~。

2017/01/02 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> 明けましておめでとうございますv-481
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~~。

> ママさんお疲れ様です。
>
> 家も特にお正月らしく過ごしてないな
> 公園にさんぽしたり、お昼はデニーズで済ませたり( ´艸`)

わが家はまだ新年になって散歩行ってないよ~~~。
お昼困るよね~~。

> ハンコ良いわv-221

ありがとうございます!嬉しいなぁ~。
パピ様ヨン様もぜひ作ってみてね。

2017/01/02 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> あけましておめでとうございますf
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> 元日からお仕事だったのですね。
> 家の姪も元日からバイトに精を出してました(#^.^#)

姪御さんも元日からアルバイト頑張ってらっしゃるんですね~~。
私は明日やっとお休みです。

> おせち料理食べてルビーちゃんとお正月を楽しんでるかしら?
> ルビーちゃんのハンコ、可愛いのできたね。

ルビーは寝正月ですよ~~~。(´艸`*)
ルビーのハンコ、新しいのも可愛いでしょ♪
褒めてもらえてうれしいなぁ~。ありがとうございます。

2017/01/02 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

忙しいのにありがとう~~。
とっても嬉しかったです♪

2017/01/02 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> あけましておめでとうございます
> 穏やかに新年が明けましたね
> 今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 娘一家は30日に餅つきして、そのまま
> 旦那の実家へ移動しました
> 静かな元旦ですよ

毎年の恒例ですね~。
ブログを通してお孫ちゃんたちの健やかな成長を見ることが出来て
平和で穏やかな年越しの様子が伝わりますね~。

2017/01/02 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> あけましておめでとうございます!
> 素敵な年賀状ですね~ルビーちゃんに合ってます。ピンクがいい!

あけましておめでとうございます。
年賀状褒めてもらえてうれしいな♪
ルビーの雰囲気に合いそうな年賀状デザインを選びました。^^

> 昨年は色々ありがとうございました。
> 今年も宜しくお願いします~。

こちらこそ、ブログでの交流楽しかったです。
今年も楽しみに伺いますね。
宜しくお願いいたします。

2017/01/02 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

> ルビーちゃんの年賀状素敵。
> ルビーちゃんハンコも可愛い。

年賀状とハンコ、褒めてもらえてうれしいです。^^
みーちゃんズさんありがとう~~。

> 元日からお仕事お疲れ様です。
> 我が家は実家でお正月を過ごしてきました。

ご実家でお正月を過ごされたんですね。
私は元旦に実家に電話しました。
お正月が明けてから行こうかなーと思ってます。

> 今年もとわ夢共々宜しくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
とわちゃん、夢ちゃんに会えるのを楽しみにブログに伺いますね。

2017/01/02 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビまま明けましておめでとうございます
> ルビちゃん今年もよろしくでしゅ~( 〃▽〃)

パピラヴママ~、あけましておめでとう!
今年もよろしくね~。

> お正月から仕事だったの?
> お疲れさまでした~

そうなの~。
めっちゃがんばったわ。
やっと明日お休みよ~~。

> 今年もお互い元気で楽しいお出かけいっぱい出来ますように(o^・^o)
>
> 可愛いルビーちゃんの笑顔見に来るね♪(/ω\*)

ハーイ!たくさんお出かけしましょうね~。
今年はもう一度会いたいな~。

2017/01/02 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ
> 今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*^^*)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ルビー共々よろしくお願いいたします。

> 今日も仕事かな~?
> みんながお休みしている時に仕事をしてくれる人がいるから世の中が回っているんですねぇ。。
> ホントに有難いことです
> お正月早々、大変だと思いますが頑張ってくださいネ

はーい♪今日も仕事頑張ってきましたよ~。
明日はやっとお休みです。^^
お気遣いくださってありがとうございます。
明日はルビーとお散歩行こうかな~。

2017/01/02 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

DoraMaar  

ママさん、ルビーちゃん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ママさんが作られた年賀状!さすが、素敵な仕上がりですね〜!はんこもすごい!

去年はママさんから、たくさんのことを学ばせて頂きました。
うふふ♪今でも、たまに、「あれ、なにが効くんだっけ」みたいな感じで、ママさんの記事を参考にさせていただいてる私(笑)ありがとうございますm(__)m(^∧^)
今年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますね(*^▽^*)

2017/01/02 (Mon) 16:28 | REPLY |   

ルビーまま  

DoraMaarさんへ

> ママさん、ルビーちゃん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> ママさんが作られた年賀状!さすが、素敵な仕上がりですね〜!はんこもすごい!

あけましておめでとうございます。^^
年賀状褒めていただいてありがとうございます~~。
和の雰囲気ってルビーのイメージでしょ?

> 去年はママさんから、たくさんのことを学ばせて頂きました。
> うふふ♪今でも、たまに、「あれ、なにが効くんだっけ」みたいな感じで、ママさんの記事を参考にさせていただいてる私(笑)ありがとうございますm(__)m(^∧^)
> 今年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますね(*^▽^*)

いえいえ、こちらこそ、いろんなことを学ばせていただきました。
LEO君の笑顔に癒しももらったよ~。
ブログで交流できるシアワセ💛に感謝!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~~~。^^

2017/01/02 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

まくまく  

明けましておめでとうございます。
晴れ着のルビーちゃん、素敵です。
ルビーちゃんのはんこもかわいいですね。

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もたくさん仲良くしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2017/01/03 (Tue) 17:11 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 晴れ着のルビーちゃん、素敵です。
> ルビーちゃんのはんこもかわいいですね。

年賀状はやっぱり着物を着た写真でって思いました。^^
ハンコも褒めていただいてありがとう~。
郵便局のサイトで簡単に作れるよー。

> 昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
> 今年もたくさん仲良くしてくださいね。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、今年も仲良くしてね。
今年も変わらずよろしくお願いします。

2017/01/03 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment