Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビーとルビままの『書初め』2017♪

Category - 未分類

今年もやってみました。
書初めメーカー
(昨年の書初めはコチラ→☆★☆

ルビーの書初め↓
書初め(ルビー)

ランランランデブ~💛
誰と???(´艸`*)


ルビままの書初め↓
書初め(ルビまま)

謳歌したい!!!




ルビぱぱの書初め↓
書初め(ルビぱぱ)

反省しているようです。





今日は、初詣に出かけたんだけど、めっちゃ人がいっぱいで
おまけに帰りは事故渋滞に巻き込まれて散々でした。。

車でGO!

初詣


次の記事でちょこっと初詣の様子を。。
写真あまり撮ってませんが。。。





■ルビまま今日のつぶやき■
元旦と本日3日、年賀状が届きました。
ルビー宛てがイチバン多かったりして。^^
ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

6 Comments

ルークねえ  

こんばんは~。
初もうで行ったのですね。
私は明日行こうと思っています。
と言っても近所の氏神様ですが~。
鎌倉や川崎は遠いし混んでてもう気力ないです(笑)

ルビーちゃんチェックのお洋服可愛いですね!
見返り美人さんの今年のお願いは何かな?
まるでルビママさんに話しかけているようなお顔ですね~。

書き初め面白いです。
私も後でやってみます!

2017/01/03 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは~。
> 初もうで行ったのですね。
> 私は明日行こうと思っています。
> と言っても近所の氏神様ですが~。
> 鎌倉や川崎は遠いし混んでてもう気力ないです(笑)

ルークねえさんは明日初詣なんですね。

> ルビーちゃんチェックのお洋服可愛いですね!
> 見返り美人さんの今年のお願いは何かな?
> まるでルビママさんに話しかけているようなお顔ですね~。

うちは、行くには行ったけど、ちゃんとお詣りできなかったので、
日を改めて別のところに行く予定ですよ~。

> 書き初め面白いです。
> 私も後でやってみます!

是非やってみてね~~~~。

2017/01/03 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

towa  

こんばんは!

レディルビーちゃんのランデブーって何だか素敵な響き(^^♪
ルビーままさんの独身貴族はbijouのカタカナのビジューと同じだったからびっくりしました(*'▽')
インスタのお友達で笑えたのが『自己陶酔』『借りパク』『ちゃらんぽらん』『鉄骨渡り』。

初詣は混んでたし事故渋滞にあっちゃったんですね・・・(;^ω^)
でも初詣の様子、楽しみです。

2017/01/03 (Tue) 23:58 | REPLY |   

パピ+ヨン  

書初め パパさんのウケたょ( ◠‿◠ )

事故渋滞辛いね〜でも 巻き込まれなくて良かったょ

初詣 お疲れ様

2017/01/04 (Wed) 10:13 | REPLY |   

ルビーまま  

towaさんへ

> こんばんは!
>
> レディルビーちゃんのランデブーって何だか素敵な響き(^^♪

中高年の言葉の雰囲気だよね~~。
なんかレトロな感じ(´艸`*)

> ルビーままさんの独身貴族はbijouのカタカナのビジューと同じだったからびっくりしました(*'▽')
> インスタのお友達で笑えたのが『自己陶酔』『借りパク』『ちゃらんぽらん』『鉄骨渡り』。

私は独身貴族ってなぁ~って思ったけど、bijouちゃんはいいかもね~。
いろいろ面白いのがあって笑えるね。^^
>
> 初詣は混んでたし事故渋滞にあっちゃったんですね・・・(;^ω^)
> でも初詣の様子、楽しみです。

2017/01/04 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルビーまま

> 書初め パパさんのウケたょ( ◠‿◠ )

毎年パパさんのが笑いを持ってくのよー。
去年は『1億円』だったしねぇ~。

> 事故渋滞辛いね〜でも 巻き込まれなくて良かったょ
>
> 初詣 お疲れ様

ほんとに3ヶ日は外に出るもんじゃないわ。
1日しかないお休みだったのにぃ~。
今日はお仕事早く終わったのでかえって好きなことしています。
ご近所散歩も行ってこようっと。

2017/01/04 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment